Nicotto Town



お誕生日。

画像

11月2日は花のお誕生日でしたー。
なのに前日から風邪で寝込んでしまたのですよ;
でも食欲はあるので、家族でレストランへ
おいしいものだけ食べにいけたので、
なんとかお誕生日らしいことはできたかな(*´∇`)


昨日はサークルで楽団合わせでした。
みんなで楽器を持ち寄り舞台で演奏ー!
なんだか文化祭のようで楽しかったですv

花はピアノとフルートは実は演奏できるのです(*´∇`)
1人で演奏するのもいいですが、みんなで演奏して
いろんな音がいくつも重なって一つの音になった瞬間の
合奏の感覚がとっても好きでしたv
またそういう機会があればいいんですけどねー^^


とりあえず。
早く風邪がなおりますようにー。
みなさまもお体気を付けてくださいませ(*´∀`*)


アバター
2017/11/04 15:21
お誕生日おめでとうございます。

なかなかにコタでは見られない、演奏の撮影会でしたが、楽しかったですね♪、
花さんのお誕生日を祝う、舞台だったのかもしれません。 

因みに今日はびかさんのお誕生日のようですよ。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.