Nicotto Town


全テヲ黒ニ。


少しずつ、【追記】



かつて Nicotto Town
あんなに 楽しかったのに
今は どうしてかな
何も 感じなくなって

(替え歌元:初音ミクの消失 -DEAD END-





今日から少しずつ活動を停止していきます。

まず、少しずつ、サークルを脱退していく。
管理人は管理人候補を探して申請してくる。
(あれ?でも1000コインいるっけ? 誰か教えてくれー。)

それから、少しずつ、友申・プレ機能をOFFにしていく。

少しずつ、自己紹介を変えて行く。

少しずつ、挨拶するべき人には挨拶してくる。

友申断った唯一の人物は、いい加減許してあげる。
べっ別に結構前から許してたとかそんなんじゃ(ry

・・・うん、こんなもんかな?


思えば、天使の羽クロウとかスワンとか、旧ゴシックコーデ(C)とか、
手に入れられなかったものも多いな。
だけどな、もう未練ねーから。

親切心でプレ送ってくれる人、たまにいるけどさ。
もうどうせ俺は使わなくなる。
だから、もう、無理して送ってくれなくて良い。
プレ機能はOFFにするからな。

いっぱいプレくれた皆、ありがとう!
おねだりしたわけでもないのにね。
好かれてるって思って良いのかな、コレ。

【追記】
↑って言ってるそばから、
吹雪の山に住む雪神から送られてきた。
本当にありがとうね。
翔からは一杯もらっちゃったなぁ。
お返しできてなくてごめんね?



ああ、あと、俺がいなくなる日までアンケ取るからよろしくどうぞ。
見てくれや!



【追記】
サブアバ白天馬永久放置開始します。
服装は・・・まぁ・・・こっちできめるとします。

アバター
2010/09/01 15:01
華麗満月>
ぜってーやだ。
アバター
2010/09/01 12:59
おいお前馬なら俺大阪のPCごしの奴んとこまでのせてけ下僕馬((ty
アバター
2010/08/31 19:07
華麗満月>
しるかあああwwwwwwwww

洗剤>
やめてくれwwwwwwやめてやってくれwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/31 08:19
(´・ω・`)<や、や、やめるなああああああああああああああああああ(今頃です^p^
      いっぱい、いっぱいこめんつ残してやるうううううううう
      大変になっちゃえ!!!!!1
アバター
2010/08/31 06:24
大阪よく考えりゃ一回しか言った事ねえよおにいちゃーん((ぇ
アバター
2010/08/30 21:23
黒兎@晴.>
かなw
アバター
2010/08/30 21:04
えー、遅いとかひでー(´・ω・`)www(
ういー、じゃあ写真とってブログに書くからそれに書いてもらおうかな!(え
アバター
2010/08/30 20:23
セッキー>
明日明後日に終わりそうな気がしないでもないけどね。

華麗満月>
全然わからない俺乙(
大阪府のどこかにいます←

黒兎@晴.>
もう遅いと思うよwwwwwwwwwwwwwww
うぬ、そうだぬw
アバター
2010/08/30 18:39
ですよねー(´・ω・`)!うん、これから出来るだけ絡む。
ういー、あえますように!(
んあ、伝言板だと消えるということでブログに御願いします(黒専用のでも作りましょk←
写真もとろう!(おm ぬー、要望多すぎてごめんね(・ω・`)
アバター
2010/08/30 16:46
うんうん、いるよここ、、福井県とか坂井市とか春江町とか!(ty
アバター
2010/08/30 16:34
ほんとにゆっくりね!!

俺何もしてあげラエなくてごめん><
アバター
2010/08/30 11:09
洗剤>
だからそのカオやめいww
アバター
2010/08/30 11:06
(´・ω・`)
アバター
2010/08/30 10:18
洗剤>
えー、ちゃんと白天馬の元プロフ読んでてくれりゃよかったのにwww
てゆーか、ブログ読みなおしてみ?
時々俺の本性(男言葉)出てるからwww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=287166&aid=14780615
↑これ参照

カオス>
理解した?
アバター
2010/08/30 09:06
こういうことか・・・
アバター
2010/08/30 07:59
え、ちょっ
僕は、白天馬(黒天馬)を妹だと思っていたんだ…
意外と、ショック…(´・ω・`)
うっきゃああああああああああああああああああああああああああああああっ
アバター
2010/08/29 21:10
ちぃ@ろー♣>
形見!!俺まだ死んでねえよw
まぁ行くわw
アバター
2010/08/29 20:40
伝言板開けとくので、よかったら
永久放置する前にコメもらえませんか??

形見として・・・(((ty
アバター
2010/08/29 20:40
愛須>
だってめんどくさかったんだもの。←

洗剤>
ああー、だから妹という名n(ry
・・・あのさーたまにいないか?サブアバを妹弟と言ってる人ー
あれに便乗したのよw
アバター
2010/08/29 19:03
え、ちょ、待てや
白天馬ってサブな訳?黒天馬の妹じゃないの!!!!
妹とか言って友申きてたよ、ねー、どうなのよ!!!!!!!!
アバター
2010/08/29 18:49
なんぞwww

分かってるなら最初から漢字にし((ry

おっ?コメしてくれんの?!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ((
アバター
2010/08/29 17:40
潮ひげ☂一等賞>
五ヵ月どころか、数日でいなくなりそうな感じなんだがwww
アバター
2010/08/29 17:34
5ヶ月後=1月=新年
新しいことのスタートってこと
アバター
2010/08/29 17:32
いも>
ごめんごく普通にスルーってたわ(
だって名前めんどくさいし←
もういもでいいじゃんいもで。いもだろお前。←
す、スワン・・・は・・・恐れ多いし、使わないから、いいって;;

潮ひげ☂一等賞>
何故五ヵ月?
アバター
2010/08/29 17:30
月菜>
宿題のことは俺に言うなよォ;;
ぶっちゃけ、夏休みの宿題数学プリント今朝やっとこさ終わらせたとこだしwww
まだ英語と作文あるしwww
あと、伝言板情報ありがと! 知らなかったな~。
ネチネチ十五年か。そりゃ楽しみだなw
文庫化されることを祈ってるぜ! 文庫化されりゃ俺の存在もニコットさん以上n(爆破

Abyssさん>
いや、マジです´・ω・`

華麗満月>
あれは妹という名のサブさ。わかっておくれよ!←
ま、今日すぐいなくなるわけじゃないから!
安心しなさいw
ほんとにな、こっちこそありがとう。
絡んだ時間はわりと短かったけど、いい奴だったよ、お前。
ていうか、絡みの発端が名前が食ったことのあるおせんべだからとは・・・(苦笑)
ある意味すっげートホホな発端だがなwww
ほんとにありがとうw

愛須>
わかっててひらがなにしたからwwwwwwwwwwwwwww
あい了解w
アバター
2010/08/29 17:27
おい無視ってなんだy無視って(
アバター
2010/08/29 17:08
さて、黒が消えたら♪君への愛を綴ったポエムを送り続けて15年♪を実行してみましょうk(タヒ
アバター
2010/08/29 17:01
えwww

でもね!漢字のほうがかっこいいよ!うん!
「王子様だけを一途に愛せ」

カッコぃぃΣwww

ツッキーの一言ホントk(((((
んじゃあ伝言板(クロ専用)に!!
アバター
2010/08/29 17:00
おいて、君のINしてるホントのアバみたかった。
また今度だけど、ずっとずっと、さよならだね。今までありがとう、本当に大好きだよ。
また今度会おうね、君。さよなら、黒天馬。
アバター
2010/08/29 16:57
残念つまり5ヶ月後には放置に入るよね





悲しい・・・
アバター
2010/08/29 16:57
白天馬って妹とか自己紹介文に書いてなかったですk…(黙r

ちょっとこっちのブログ書くなよ切なくなってきたじゃないk((ぇ
なんかね、このままずっとコメントで会話してけば
黒天馬がまた返事書いてくれるんじゃないかって思えてくる。
どんなにコメントが溜まってても必ず一人一人返してくれたから。

まあ何しても君が今日や明日や明後日にでもいなくなるのは知ってる。

最後に君に伝えたいことって何wいざとなると何もない。((

ただ、俺が君のこと大好きだったのも事実で君が来なくなることも事実で
嘘なんか少しもないのに君とであわなければよかったって思える自分がいる。

聴こえていますか届いていますか。答えなくても分かってる届くはずなんかない。
君のことを理解できるはずなんかない。気付いてあげられるはずなんかない。
違うよ、気付いちゃ駄目なんだ。理解しちゃ駄目なんだ。それが君の願いだから。

君がここへ来ないのは知ってる。二度と応えてくれないのも知ってる。
前はコメントの返事くれるの待ってたけどもう二度と待たない、だけどずっと先にいるからね。
福井県とか坂井市とか^q^←

君のブログにこうしてコメントするのは3度目、たった三度だけど永久放置の意味、分かった。
違うかもしれないけれどこれは俺の黒天馬の答えとして、君の残像として大切にしまっておきます。

最後だって思うとコメント終了するのが嫌だよorz

ねえ、黒天馬。
あたしと友達になってくれてありがとう。大好きだよ。またね、ずっとずっと、さよなら。
アバター
2010/08/29 16:54
マジでつか orz
NOおおおおおお orz
アバター
2010/08/29 16:50
いやーん泣きまくりで宿題が全然すすまなーい! どーしてくれんのさー!←
あ…白ちゃんとはもうお別れなのね…(・ω・`)

↓ところで皆伝言板にコメしてって言ってるけど、
 伝言板だと半年くらいたつとコメ消えちゃうよ? 実際過去にいきなり消えて泣きそうになったs(
ブログにコメ残してもらうことを推奨すんぜ!←
アバター
2010/08/29 16:46
愛須>
なんだとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒兎@晴.>
今から悔やんでも、もう遅いわ。
ん、会えたらいいなw
え?いや、別にいつでもいいが、開けたら教えろ。
アバター
2010/08/29 16:28
だって黒ともっと絡みたかったんだもん(´;ω;`)
うはwwキメラがペットとか凄いなww(
大阪の彼方かwww んー、どっかで会えることを願います!w

あ、今伝言板開放したほうがいいですk?
アバター
2010/08/29 16:16
二つともいいねb((え

「おうじさまだけをいちずにあいせ!」
がカッコぃぃと思う((なんぞ

アバター
2010/08/29 16:12
コハク>
だ、泣くなってwww
女の涙には弱(破壊
んだな。会えることを願おうw

愛須>
とりあえず、延々
「わるいおおかみさんにはだまされちゃだめだよ!」
「おうじさまだけをいちずにあいせ!」
とか書くんじゃなかろうか、俺(仮)

黒兎@晴.>
じゃあ見たくなかったとかほざくなwww
確かにキメラwww
間違えた、大阪の彼方だwww(何
アバター
2010/08/29 16:10
さぁってなんだよさぁって
つか「いも」ってなんだよいもって
あ、別に嫌って言ってるんじゃないからね?(ty

っふ 最後に恩返しとしてスワンを送りたい~
アバター
2010/08/29 16:08
シカトする程腐った人間じゃない。と思う!(え
まあ凄いキメラwww(゚∀゚)←
うっ(´・ω・`)…が、頑張れば出来る!(え 実際嫁がいるもん!(おm
大空の彼方からとか凄いなww うい、見守っててくださいw
ぬー(´・ω・`) 気持ちかー、よし、毎年黒の誕生日には米残しとくか!(´・ω・`)
アバター
2010/08/29 16:06
うわーぃwww
弟子ってなんかカッコぃぃね!

頑張りますよ!
そうだよねw黒天馬には
いっつも相談のってもらってから←

あwww
大丈夫www

お説教ですkwww
まぁ。。。なんでもおkですのでwww

深く考えないで下さいw
アバター
2010/08/29 16:00
リアルに泣けてきたぞコノヤロー (´;ω;`)
またいつか、絶対どこかで会おうな!!
約束だぞ!! マブダチ!!
アバター
2010/08/29 15:53
愛須>
そりゃなw
大事な弟子の名前を忘れるわきゃねーだろw
しぐまと仲良くやるんだぞw
もう俺じゃサポートしてやれねーんだからな?
しっかりやれよw
あと管理人代わってくれてさんくす。
・・・んー。じゃあ、ありがったーい師匠様からのお説教でも書いとこうかしら(やめろ
アバター
2010/08/29 15:52
吉野ちぃ太>
や、どうだろうねーww

წかいくんწ>
ん、多分永久放置。
ショボられてもwww

黒兎@晴.>
じゃあシカトすればおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、お前はペット(種族:妹/能力:パシり)だったよ。←
彼氏か・・・一生できねーんじゃねーの?←
まぁ大空の彼方から見守っといてやるよw
ん、モノより気持ちだ、おkwww

コハク>
このニコタの中で、健在で、ニコタ以前で出会ったのは優香とコハクぐらいじゃないかな。
最近会ってない空葉さんや鬼灯姉は退会しちゃったしな。生クリームとか。
俺に対して男だと名乗っていたコハクも、今のコハクも、どっちも俺は大事な大事なマブダチだと思ってる!
アバター
2010/08/29 15:49
マジkwww
よかったwwww

うんb
サークル管理人なっといたからb

うん♪
しぐまたんに言っとくね!

特に希望無いので
くーたんの好きな言葉とk?
なんでもおkですので!
アバター
2010/08/29 15:44
泣くな泣くな。
たとえ全てを失っても、何かが生まれると信じようじゃないか←
きっと二人の出会いも遠い日の奇跡だったk (ry
アバター
2010/08/29 15:44
あうー(´;ω;`)こんなブログ見たくなかったわっ(誰
んー、僕も伝言板解放しようかな...( 

もう妹かパシリかペットかなんなのか分かんなかったけど絡んでて楽しかったぜ!+
黒と友達で良かったですbw せめて僕に彼氏が出来るまで見守っててくださいww←え
あ、あと最後まで?誕プレも何も出来なくてごめんね(´;ω;`)
アバター
2010/08/29 15:40
放置するの??(・ω・`)
俺も少しずつ放置入ってるけど…

帰ってきたら話しよう^ω^
ショボン…ってしてるわ
アバター
2010/08/29 15:34
いつでもいいから・・・さ・・・
たまーにちらっでもいいからさ帰ってきなよっ
あーなんか悲しくなってくる^p^
アバター
2010/08/29 15:31
翔>
頭つかんで直視させんぞおんどりゃぁあww

灰音>
さぁて、どうかな。
期間は未定だよ!

ナポリタンさん>
うっげ、金策しなきゃ・・・!!

みくろうた★さん>
こちらこそ、ありがとね^^

⊹⊱そうめん⊰⊹>
うん、ゆうやん潰しは頼んだよー。
害虫は、駆除。しなくちゃ、ね・・・?(黒笑)

愛須>
覚えてるwww覚えてるから安心してwww
新撰組サークルの管理人にお願いしたいw
塚、今したww
しぐまたんと仲良くやれよな。
俺が放置になること教えといてやれよ。
来るまで気付かないとか悲しすぎるし。
伝言板コメ、わかった。また、やっとく。
なんて書けばいい?

吉野ちぃ太>
さぁな、帰って来れるかな?

コハク>
ほうほう、タイトルまでなんかそれっぽ・・・ってなんか切なくなってきたじゃまいか;;
コハクのバカーっ!!なんでこんなときにこんな曲・・・orzぐしゅん

いも>
さぁ、どうだかw
んー?さぁ・・・?

湯葉さん>
うん、こっちこそありがとうなw
アバター
2010/08/29 15:10
聞こえないー聞こえないー
こうやって、大切な人が消えて逝くと
孤独になってくる。
最後になんかプレ送りたい
友達でいてくれてありがとう。
いつか、帰ってきてね
いつでも待ってる・・・
アバター
2010/08/29 15:01
っふ

かえっておいでー(

あ、1年放置してると退会するとかなんとかって、どうなった?
アバター
2010/08/29 15:00
sm3931370
私の今の心境に近い曲探してみた。
よかったら聴いて。

アンケ絶対やるかんな!
アバター
2010/08/29 14:56
(´・ω;`)ぐすん
なんだよー
いつか帰ってきてよーっ
おれだって最近のニコタあんま楽しめないんだよーっ
アバター
2010/08/29 14:48
そういえば。。。僕の事覚えてますk←
愛須ですからね!?←

ニコットボーカロイド、黒天馬
がいなくなっても頑張るからね!

新撰組、お絵かき
気づいたら黒天馬の
サークルたくさん入ってるなぁ。。。

なんて((

しぐまたんとも、頑張るからね!!
しぐまたんの事でたくさん
相談のってもらってごめんね!

それとありがとう!

アンケートは絶対やるから!

最後に。。。
わがままだと思うけど。。。

僕の家の伝言板にコメしてね!
↑黒天馬が放置する前に伝言板書き込み
できる設定にしますかr!
アバター
2010/08/29 14:48
僕ゎ好かれてるって思っていいと思うけど、
ゆうやが見たら絶対なんかいいそうだn(
アバター
2010/08/29 14:39
黒天馬さんは絶対に、友のみなさんに好かれてますよっ!!((確実に・・・
未練が無いのなら 僕はもう止めませんね!
友達になってくれて、ありがとうございましたっ!!
アンケート絶対にやりますね★☆


アバター
2010/08/29 14:37
e-e-e-e-e-e-‼???????
あ。管理人後退するには1000コインかかるよ…?
やだやだやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
やめてよね!????
アバター
2010/08/29 14:36
んー。悲しいけど
前のブログで引き留めても無駄だって言われたしー←
なるべく、放置までの時間が長いこと祈ります←
アバター
2010/08/29 14:35
ごめんなさい、文悲しすぎて直視できません←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.