Nicotto Town


全テヲ黒ニ。


・・・うーむ・・・。


いい加減ブログに書くネタが尽きてきたんだがどうしよう\(^o^)/
まさかこんなに延長させられるとは思わなかったから・・・っ
一つだけ残ってる俺が管理人のサークルの候補者もなかなか代わってくれないし・・・;;
何より写真リクが多すぎてさ・・・。
俺が行ってもいないことも多いしな?
・・・うーむ;;

どうでもいいが、俺のダチ二人がボカロに洗脳されててビビった。
夏休みの間に何があったとですか・・・。























あと、俺がニコタ永久放置するって決めてから。
運気が良くなってきた気がする。
軽く決裂してたダチとも仲直りできたし。
夜な夜なヘコむことも、謎の恐怖におびえることもなくなった。
素の自分でいられることで恐怖が消えたのかもしれないな。
・・・よくわかんないけどな。





















アバター
2010/09/03 19:59
そっかぁ(´・ω・`)
こぅ…はらというか心臓あたりがキュゥッってなるんだよー
アバター
2010/09/03 19:54
永遠の部屋とか決めないんですか??
アバター
2010/09/03 19:14
しかし、いつ見てもかっちょえぇなぁ~
アバター
2010/09/03 18:48
みくろうた★>
もう何もかも放棄して放置してやろうかしらん。
アバター
2010/09/03 18:42
あははww
ネタ切れて来たんだぁwww
 仲直り・・・できて良かったね★☆
アバター
2010/09/03 18:27
華麗満月>
ばーか。俺は女子供にも容赦しねーよ。
自分で運べばーか。
アバター
2010/09/03 18:24
お前のありがとうはなんか重い。
女子に重いもん持たせんな重荷は馬が運べ。(暴デレ発動
アバター
2010/09/03 18:22
紅斗>
おー!恩に着る!
アバター
2010/09/03 18:22
ともかくさようなら―
アバター
2010/09/03 18:03
ん?変わりましたがなにk←
アバター
2010/09/03 17:30
華麗満月>
ん、ありがと?ww

吉野ちぃ太>
悩みにもよるけどね´・ω・`

ぬこ。>
不定期INだからなあwww
できるだけ行けるようにするっ・・・!!

詩慧瑠@髏歌>
やったことあるぜwww
おー!宝くじおめでと!
アバター
2010/09/03 17:25
…ネタがないことをネタにする、これ一番bwww
俺も運気あがってきたーッ
最近だと…宝くじ当たった。
うん、りあるで。
アバター
2010/09/03 17:18
黒さんがいつくらいにINしてるのかわからない件・ω・`
写真については多すぎたら僕のことほっとってええですよー
淋しいけど・・・(´;ω;‘)ウッ←
撮れたら撮りましょうーv的な感じで(ノ∀`*)
アバター
2010/09/03 16:33
・・・(´・ω・`)
じゃぁ僕も夜な夜な寂しくなることも悲しくなることも泣きたくなることも
ニコタやめれば治るのかなぁ…。
アバター
2010/09/03 16:21
俺も黒天馬が良ければ良いです、はい。((
アバター
2010/09/03 16:19
華麗満月>
俺は俺が良ければいいんだ(((
アバター
2010/09/03 16:18
俺も運気あがってるよ(`・ω・´)!
まずカポジ水痘…?的なものに罹って脱☆色別リレー選手ッ(*´ω`*)
え、これって運気あがってるんとちゃうん((°д°))←
まあ、黒天馬が良い方向へ進んでいけるのならこれはこれでよかったかもしれないね(´・ω・`)b
アバター
2010/09/03 15:38
天音シキ兄>
叩くか脱ぐかwwwどんだけ脱がせたいんですかwww
わはーい!頑張りまっせ!
あとエクストリーム・脱衣っていったいどんな・・・((・ロ・ ))
アバター
2010/09/03 15:25
話題がなくなると、何かを叩くか脱ぐかになるので無理なさらぬように(´・ω・`)
あれですね。
決意をしたご褒美なんじゃないですか?
その調子です!頑張ってくださいな(*´▽`*)
ちなみにウチもエクストリーム・脱衣をやってから運気上昇してますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.