Nicotto Town


全テヲ黒ニ。


TOKOYAMI_BOY


初めて皆と出会ったのは 絵チャの仲間からの紹介さ
まだ見ぬ皆の瞳はきっと きらきら輝いていた
それから時が経ち 当たり前のようにここにいる
ほとんど素性の知れない俺に 皆は優しくしてくれた
Why?
どうして?) そんなに優しくするの
俺は常闇
(トコヤミ)の男の子
どんなに気持ちが高ぶっても 皆に近づけない
ごめんな どうしても一線を置いちまう
俺は常闇
(トコヤミ)の男の子
本名も身長も体重もほとんど明かしてないのに
でも伝えたいよ・・・この気持ち
出会ってくれて本当にありがとう

初めて一人でネットを始めたのは小学生の時だった
色んなサイトをサーフィンして 俺の居場所探してた
あれから五年
とある絵チャの仲間からの誘い
「俺はこういうのは苦手」だと 咄嗟に断ってしまった
ごめんな あのとき断ったりして
俺は常闇
(トコヤミ)の男の子
結局は断り切れずにここで楽しんでたのに
ごめんな 本当は夢を見てるんだ
俺は常闇
(トコヤミ)の男の子
皆との幸せをずっとNicotto Town
(ここ)で感じていたかった
でも忘れないよ・・・この気持ち
信じてくれて本当にありがとう






替え歌して見ました´・ω・`
ほぼ実話ですが何か?←
・・・うん、俺には作詞の才能はない!←
()内が読みがな。

元ネタの元ネタの元ネタ→RAINBOW GIRL  sm1714828
元ネタの元ネタ→TRAGIC BOY  sm8225194
元ネタ→SCRIBE BOY  nm11724479

SCRIBE BOYは、俺の持ってるゲームに出てくるキャラをモデルとした、
TRAGIC BOYの替え歌。
歌→KAITO。
歌詞に一番近いのはSCRIBE BOYだな。

ついでにゲームの宣伝←
ティアクライス、調べてみろよな!←





テラ俺のテーマ曲すぎてワロタ→恋率方程式  sm9676974







あと、今日は昨日より酷かった。ある意味。
36件の記事に対して新着コメントがあります・・・だと・・・!!
昨日と、同一犯。
ヤンデレでもツンデレでもなく暴デレ(暴言デレ)だということが判明した・・・。
















機械仕掛けの翼月菜から貰ってしまった!!
うわぁなにこれツボwww
ほんま・・・ラストやというのに、ありがとう!!
なので、ラスト衣装のアンケートに追加してます。

アバター
2010/09/02 14:02
華麗満月>
うっ受け取ってやらん事もないんだからな!!((

アンパンマン@麗>
シリアスな笑いを目標とした替え歌ですが何か^ω^←
文才ないのはわかってるのよ^ω^←
・・・あんこにいれんなwwwwwwwwwwwwwwww

国王 雪丸氏>
お世話になりましたー!
頑張りやす!
アバター
2010/09/02 11:01
長期休暇中の彼んとこのブログで見たんだが、マジか

まー色々あるしね

元気で頑張ってー!
アバター
2010/09/01 22:32
wwwwwwwwwwwwwww
どうしたこの歌?w

(´ヘ`;)ウーム…
カフェインかー
うーんあんこに入ってるかな?w(え
アバター
2010/09/01 21:05
心拍数#0822は俺のmessageとして受け取ってください(*・ω・*)
アバター
2010/09/01 20:25
みゅ>ωヽりぃ♡>
そうか!ww

華麗満月>
いや、どっちも初見でした・・・((
アバター
2010/09/01 20:17
うん、ありがとー!(何にw
心拍数#0822は聞いたことどっかであるよねー(*´ω`*)
アバター
2010/09/01 20:11
なぬ!!
その格好で写真撮りたい!!
アトラス、カッコいいし、似合ってるしww
アバター
2010/09/01 19:22
みくろうた★さん>
ほとんど元ネタと変わりないからなあww
あとわかんないとこは自力で調べてください。

村井狡兎>
やなこったい^p^

月菜>
らwwぶwwぱwwわwwぁwwwwwwwww
それもそうかwww

華麗満月>
お前の教えてくれた曲ですが何か?
雑草・・・(

潮ひげ☂一等賞>
原曲→ググれ。
放置→皆の写真・ブログコメ依頼済ませてから。あと「ちゃい」やめてくれwww
アバター
2010/09/01 18:06
いつ放置するか教えてくだちゃい
アバター
2010/09/01 18:06
原曲を知らんww

アバター
2010/09/01 17:18
恋率方程式って俺URL書いた気がするんやけど;q;
ありがとうー、雑草やし(ぁ できんこと多いかも知らんけど頑張ってなー(`・ω・)/~
アバター
2010/09/01 17:18
僕もボカロ曲とか色々替え歌つくってたけど
結局どれも歌うことすら出来ずに黒がいなくなってしまうという。←

ラストとかどーとか関係ないのだ! 黒と僕は永遠のらぶぱわーなるもので結ばれてい(ry
アバター
2010/09/01 17:01
そんなにいうならやめないでくださいy^p^←

わがままですね、さーせn
アバター
2010/09/01 16:41
作詞の才能ありまくりですよ!!
最後の3行が、心に響きました!!!

常闇ってどういう意味なんですか?
((ごめんなさい・・・無能な者でw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.