Nicotto Town


全テヲ黒ニ。


感謝、永久離別


・・・ほとんど寝てないまま、朝になってしまった(゜ロ゜ )

一番票の多かった天音クロコーデにしました。
月菜に貰った機械羽もつけてます。
これが、ニコットボーカロイド・シリーズの始祖の姿です(笑)

ニコットボーカロイド・シリーズに関しては、
「ニコ動を見る奴。」に聞いてくださいネ!

このブログを描いた後、「黒天馬。」は永久に活動を停止します。
そしてきっと、この姿とこの名前で現われることはもうない。
だから、同名の人がいたら、それは別人、他人といっていいでしょうね。

以下、ほとんど遺言。

俺の名前の派生や俺の名前はあまり使わないでほしい。
俺は俺だけ。

黒天馬の画像はご自由にお使いください。
まぁ、用途はないと思いますけども(笑)
俺をイラストに書いたり、upしたりするのも自由です。
そんなモノ好きはそうそういないと思いますけども(笑)

あとね、初対面の人に対していきなり
「あなたが黒天馬ですか?」
とか聞いちゃ駄目だよ!(笑)
絶対相手ビビるから(笑)

将来小説や漫画を描いて、それが売り出されてたら買ってね!とか、
動画投稿するつもりだから見てね!とか、
未来の自分の宣伝(笑)をしてくれた人もいるんですが、
それはもう・・・見覚えのある名前だったら買ったり見たりしますから(笑)
期待してますよ~。

そういえば、俺のわがままで写真が撮れなかった人が多かったですね。
本当にごめんなさい。
このままじゃいつまでたっても終わらねえって、そう思ったから・・・。

放置を延期してそのまま残っていてくれたら・・・

考えてた人も少なくないようですが、
すっかり冷めきった心でここにいたって面白くもなんともないだろう?
だから、ごめんなさい。

・・・にしても、過去ブログを読み返していて思ったんだが。
やっぱり、一週間前から「あと一週間だ」てわかってたのかもしれない。
参照:
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=287166&aid=17734191
「一週間後なら有り得るかも知らんがな(・∀・)」
きっちり一週間すぎてワロタ。

伝言板とブログ記事には、返事はありませんが書き込みは自由にどうぞ。
友申とプレ機能は制限させていただきます。

本当に今までごめんなさい。ありがとう。さようなら。

皆と過ごした日は紛れもなく真実だった。

アバター
2021/06/02 09:39
あーーーかなしくなった見にこなきゃよかった
アバター
2017/04/20 21:33
このブログ、今年で7年目だってよ うける
アバター
2016/10/22 23:28
黒天馬へ。

あたしもにこたやめるので思い出に最後の書き込みにきました。
ここを読むことはないとしりつつの書き込みです最後の!
あたしにとって黒天馬、翔の時代が最高で最強な思い出です♥
友達になれてよかったし、絡めてよかった!
やめてもあたしはきっとあなたのこと思い出して懐かしさに
浸ると思います。それくらいの思い出をもらいました。
ありがとう。 またいつかどこかで出会えますよーに。

アバター
2015/04/11 18:43
こんにちは。もうすぐ黒の誕生日だなーとふと思い出したから訪問してみたよ。
黒と知り合ったころは小学生?中学生だったかな?そんな私も今年から無事大学生です。
本当に、下の方と同じく前の自分のコメ見て笑っちゃうよw
毎日が充実!とまではいかないけど、それなりに楽しくやってます。 黒も元気にしてますか?

きっとまたしばらくログインはしないから、少し早いけどお誕生日おめでとう。
私の誕生日が黒と10日違いだって二人で喜んでたよね。数年に一度でも思い出してくれてたら嬉しいな。
アバター
2014/08/30 15:01
こんにちは!今軽くニコタ復帰してるので来てみました。れもんです。
黒と絡んでいたときは頭の足りないクソガキだった私も、いつの間にかもう大学生になってしまいました。
前の自分のコメ読んで腹抱えて笑ってます。中二丸出しかwww
あんなどうしようもないクソガキとたくさんお話してくれてありがとう。とても楽しかった。
今黒は何してるんだろう?人生を楽しく謳歌していますか?
わたしは相変わらずネット依存症ですが、少し大人になって現実を見れるようになりました。

きっとまた来ます。
その時は今度はこのコメ読んで笑うんだろうか?楽しみです。またね~ノシ
アバター
2014/02/19 01:06
復活したんだw
まだずっとお気に入りに登録してるよ
戻ってくることはなくてもきてしまう
君にはそんな大切な友達がいっぱいいるね
もううらやましいなずっと。
リアルではなにしてるんだろ
どこにいるんだろう
元気でやってればなによりです
またそのうち思い出してきます
懐かしい思いをありがとー
アバター
2013/07/26 18:30
お久しぶり~( *`ω´)
そろそろ3年経つんだね~!
私小学生だったんだ~って懐かしっ!!

今年は受験生なので、夏の暑さにも冬の寒さにも負けず頑張るよ~( ^ω^)

天馬ホント大好きだよ(*´ω`*)
アバター
2013/01/02 20:50
あけましておめでとうございます✿

今年も明るくポジティブに頑張ります(´・ω・`)

杏子の今年の目標は、『リア充するヽ(。ゝω・。)!』です(
あ、別にピンク系ばかりではないのでwwご安心を♡

今年もよろしくお願いします✿

アバター
2012/09/16 01:07
やほーノ もう2年・・・早いねぇ
俺ね、彼女できたの(*´ω`)フフ
くろちゃん今もリア充してる?

返事はないって分ってるけど…来たくなる
この気持ちどうにかしろ、ばか。
アバター
2012/07/30 21:03
黒。
私ね、ちゃんと夢、追いかけてるよ。
高校へ入って、夢への第一歩を、踏みしめてるよ。
別れのときにいった言葉、口だけにならないようにするから。
もし、そのときが来たら、またお話しようね。
アバター
2012/06/10 21:21
リアでしゅくもー矯正かけてさらさらになって幸せに浸って
にこたで小菊借りて完全に有頂天になっておかしいてんしょんなので
流れで友だちに巡回なうです(^q^)

あとはだいえっと成功させて大人ぽいふぇいすを身につけるだけです!(しるk


受け取らないとか知らない(´◕◞◟◕`)(おま


こぴぺ失礼しましたーw


そして絡んでくださいもしよければ(´◕◞◟◕`うるうry













やばいひさしぶりすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おなか痛いです(´◕◞◟◕`)
アバター
2012/03/22 15:34
退会して戻ってきたセッキーです

下のコメの顔を取り戻したいw
アバター
2012/03/19 17:21
こんちわー
アバター
2012/03/19 00:40
なつかしいなあー
西暦としてはもう、2年も前になるんだね。
アバター
2012/01/02 18:55

大切なおすてぷ(★・ω・)つ配信
アバター
2012/01/01 09:34
HAPPY NEW YEAR!!!!(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年もよろしく(∩´∀`@)⊃
アバター
2011/12/29 23:51
くろちゃんくろちゃん

ホントにこんなこと言ったら昔ならりじー死刑やな((


黒ちゃん非課金で売れ出す前からよろしくしてたのに
売れだしたら捨てられて結構寂しかったのをお姉さんは覚えてるよ(蹴

というかいまだに訪問者が3人とかきてるって相当すごいな((
アバター
2011/09/24 22:26
どうも 名前変更しました
トムです きっと黒なら笑ってくれるだろうと思ってふざけた名前にしてみました
誰だよお前wwwwとか笑ってくれたら本望です

もう黒には会えないとはわかってるつもりですが どうしても期待しちゃいますね
月菜は黒のこと本当に大好きでした 黒もそうだったらいいなと思います
アバター
2011/09/09 21:11
帰ってくればいいのに帰ってくればいいのに帰ってくればいいのに帰ってくればいいのに帰ってくればいいのに

最近本当にいろいろ・・・ってぶちまけられたらいいんだけど
ちょっと人格改革をしててね
ちょっといろいろ外に出さないことにした

知らないうちにこのブログから一年。
9月なのは覚えてたけど

なんと結べばいいのか分らないわー

好きだとでもいえばいいのかな?

サアヨロコベ
アバター
2011/08/27 22:16
なんか今日は大阪の方が大雨だったらしいですね(´・ω・`)
ちょっと黒様の事思い出して、来ちゃいましたよヴァカ。

月たんも言ってるけど黒様って本当幸せ者だと思いますよ。
憎たらしいくらいに(゜Д゜`)
月たんにもこんなに愛されちゃって。
なんですかもう(´-ω-`)

とりま、すてぷおいていきますね^ω^*
アバター
2011/08/21 14:51
こんにちは好きですry
今回の黒ガチャ、黒が好きそうなデザインですね!^ω^
もうプレ出来ないので回す気もないが

ったく黒は本当に幸せモンだねー
今でも伝言板だのブログだのにコメもらえて訪問してもらえてさぁ
最近全てにおいてやる気が出ませんが応援でもしてもらえませんかね
アバター
2011/06/18 17:10
くーちゃんお久しぶりです(´・ω・`)

覚えてる?

初代ニコカノに
あやの名前かかれてて
覚えててくれたんだ! って嬉しかったよ⊂(^ω^)⊃♡

永久放置なんだね...
でもうちも最近よく考える(´;ω;`)
学校とか色々忙しかったり楽しかったりで
もうほんとブログなんて全然更新できてないし...

てゆうかね、うち、
くーちゃんと一緒にいた時期は、
自分偽って超猫かぶってたの( ゚Д゚);
ほんとの自分で接することが出来なくてごめんね(´;ω;`)

自分のあこがれの姿だったのかも・・、
あーゆーふわふわした、「女の子!」ってかんじの子が。

でも! 一緒に過ごした時間は
ほんとに楽しかったよ♡
てゆうか、守ってくれて嬉しかった事、すごい覚えてる(`・ω・´)!!

これからも、
おたがいがんばろーね(´▽`)♡
アバター
2011/04/26 19:57
今日僕誕生日だよ! 覚えてる? 忘れてたでしょ! あれから1年経ったんだよ!!
黒が言ったとおり僕が黒の運命の人だったら今日も一緒にいられたはずなんだぞプンスコ!
お馬鹿! 黒のお馬鹿! ちゅきなご立腹! 遺憾と憤慨!

ま、誕生日プレゼントは去年と同じく黒でよろしく!
大好きだよくーちゃん! 本当はずっと黒じゃなくてくーちゃんって呼びたかったのだ!
僕が世界で一番好きな黒が帰ってこないって言うなら僕はもうそれを信じるしかないのです!
他に選択肢なーし!
でももしこのコメを見てくれてるなら、本当に少しでいいからこの街のみんなと過ごしてきたこと、
黒がこの街のみんなのためにしてきたことを思い出してくれたらなーと。
もちろん僕も含めてね!

とりあえずこの曲聴いとけ`・ω・)っ【sm10656432】
アバター
2011/04/24 11:20
すてぽぽ~んwww

な~んてしても意味ないけどするZE☆
アバター
2011/04/16 20:37
誕生日、おめでとう
アバター
2011/03/25 16:50
退会したのに今日の訪問者が4人とか
退会したのに庭が私よりにぎやかとかいろんな意味で罪な存在だなあと思います。

君の出てくる小説、がんばって書いてます。
いつか黒天馬、っていうタイトルの小説が本屋に平積みにされたらいいなあって思う。
買えよ、面白いから。

雑団のメンバーが最近2人ほど増えました。女子率テラ高いです。
いつまでも、天馬は雑団の初期メンですから。
アバター
2011/02/05 11:18
おはよ、今日で確か22週間目だね。
インフルエンザとか流行ってるから体調管理はしっかりしてね。
アバター
2011/02/02 20:28
一回、もう黒天馬さまのことでの泣きそうにはならないって書いたけど、
変なところ押してそのコメントがぶっ飛んで泣きそうになりました^p^

……リア充万歳してますかねー?
爆発しろ!!!!!!!!!状態でもいいけれど、とりま元気で過ごしててくださいねっ
ひゃっほいっ
アバター
2011/01/14 09:33
すてぷーー☆ミ
のついでに黒ちゃんの性格好きwww
なんて言っても見ることはないんだろうがなwwww
また黒に会いたい黒と話がしたい
そう思って書いても無駄なんだよなぁ
アバター
2011/01/11 23:19
大好きだしばか天馬。
今頃せーしゅん真っ只中なんでしょーね。
てかそうじゃなかったら怒るし。
ずーっと一緒にいるとか言ったの誰だよ。
優柔不断。ヘタレ。自称腹黒。おばか。どあほ。めっちゃ優しいし。一緒にいれて幸せだったし。
ふざけんなばか天馬。今でも忘れたことないよばか。
簡単に忘れられるくらいだったら好きになってないし。あほ。
あいにーどくろてんまだわ。 あいうぉんとくろてんまだわ。 あいほーぷふろむゆーすーんだわ。
ちょっと成績上がったし絵も上手くなったんだよばか。
帰ってきたら頑張ったねーって絶対褒めろばか天馬。大好きだあほ。
アバター
2011/01/02 20:53
あけおめ!

すき!
アバター
2011/01/01 05:50
あけましておめでとですー☆
今年もよろしくお願いしますd(゚∀゚*)

あめおめメッセ+2011年最初のステプ巡回㊥(♡´□`♡)
アバター
2010/12/31 15:04
こんにちは^^
これが今年最後の巡回になります★
今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年は「黒さん」にとって良い年になりますように...
では、良いお年を(‐ω‐)ノシ
アバター
2010/12/25 21:03
Merry Christmas★
ちーサンタよりstpのプレゼントです★((

くりすますにも関わらず、PM4:00まで爆睡してた私です(笑←
そしてなんと、サンタさん来ました!!w
マックカード3000円分という中学生には何気に嬉しいプレゼントでした♪w
アバター
2010/12/15 22:41
うあぁぁ…本当ごめんなさい。
私がいない間にこんなことに…知らなかった…
まさかの…

一生忘れられないよ…
黒天馬といたとき、楽しかったよ、
ありがとう

でわあぁぁああ…(´Д`゜。)・*
アバター
2010/11/29 21:16
あなたがやめるってことがうけとめられなくて、信じられなくて
ずっと、ずっと、コメントはできませんでした。
あなたの作ったサークルであなたの作ったスレッドであなたの名前をみつけるだけで
もうだいぶたったはずの今でも泣いてしまいます。
それだけあなたは私の大切な人でした。ありがとう。本当にありがとう!

……うん、やっぱ忘れられないや。
だから、見つけてもらえることを願って、目立つ仕事をしようか。

あなたにもらったアドバイスもたっくさん利用して、私イラストレーターになろうと思うんだ。
人に自分の絵を見てもらえることは最大の喜びだし、きっと、あなたもみつけてくれるよね?
ああ、大好きっていう気持ちがとまらない。ただの自己満足だけど、本音です。
広い世界の中で、日本の中で、またどこかであなたに巡り会えることを信じてみます。ではっ
アバター
2010/11/28 13:16
---------------- 8×キリトリセン ----------------
DeaR☎黒天馬さん

今まで仲良くしてくれてありがとう(o´・ω・`o)ノ゙
僕、(ω♥むっさんは今日をもって退会しまする(;◔ิд◔ิ)
一緒におしゃべりして、笑って、すっごく楽しかった+.(ノ*・ω・)ノ*.
お友達になってくれてありがとう(。→∀←。)♡
大好きなう!(
忘れないでくれたら嬉しいヽ(*´Д`*)ノ
大好きです一生愛してます✿◕ω◕)ノ
また帰ってきたら
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
出会えて心から良かったって思える⌒⋈
ばいばい✧

FroM☎(ω♥むっさん
---------------- 8×キリトリセン ----------------
アバター
2010/11/27 22:29
愛してるぜだありん! ごめんなんか突然言いたくなった後悔はしているが公開もしている

あの… 一週間に一回黒に対して虚しくも手紙書いてたら封筒が無くなっちゃったんだけども(
黒の絵に似た絵を描く人に会った。 不覚にも泣きそうになった。 黒の馬鹿。
アバター
2010/11/27 16:46
おひさ~w
ごめんなさい…だと?
あやまる必要などどこにもないのだよ、くろにゃん!←
俺…さ、黒天馬の絵かいてみたよw
でも、ブログやってないヵら見せられないという…orz
5年後には一回でもいいヵら、顔みせろよww
俺はいつでも待ってるヵらなww
あでゅー(くゝДΩ)な・・・泣いてなんヵないんだからなっ
アバター
2010/11/21 11:05
久しぶりぶりー(*´Д`)ノ

俺からの愛情たっぷりの
最後の!!㋜㋢㋖配達便です♬♫

長い間、お世話になりました(。ゝω・´)ゞ

またいつか会える日まで~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
アバター
2010/11/19 11:39
黒天馬、お久んぬ(`・ω・´)
すてきなんか、押してないもんね!
アバター
2010/11/13 18:01
こんばんは^p^

アバター
2010/11/09 06:13

めったにない巡回中◎!
アバター
2010/11/03 22:44
本アバで登場!おm
じゃあ私は永久に黒に染まることにします★
アバター
2010/10/20 17:14


なんかよくわからんけれども・・w
アバター
2010/10/09 19:13
寝ないで朝迎えるって\(・Д・゛)オイどんだけだYO(・ω・)まぁ俺も今年の夏の遠征行く前1日中おきてたけどな(^o^)
アバター
2010/10/03 14:10
ぇwいつのまにこんなんなってたんだろw
あwお馴染みの愛姫です。
本アバは復帰できました。おかげさまで~
また本アバで仲良くしてくれてありがとうございました。
翔やまるぽんがいた時は楽しかったですねwww
いつか昔のような気がします
そしてウチのわがままでニコ妹にしてくれてありがとう
最後におにいちゃんこちらこそありが㌧w

本アバ 苺月愛姫から紅苺蝶★
アバター
2010/10/02 22:14
友達になってくれてありがとうございました!!
リアルでもがんばってください!!
最後に一言、ありがとう。
アバター
2010/09/26 12:20
友達様に名前変更のお知らせです★
元「ちぃ@ろー♣」ですbb
これからもよろしくです^^
アバター
2010/09/25 16:20
元⇒d(・∀・れもん 
うちが二コタ放置してた間にこんなことがあったなんて・・・。
こうやってコメしても黒からいつもみたいに意地悪な返信が帰ってくることはないと思うと
なんだか泣けてきます。とゆーか進行形で泣いてる←

黒とはくだらないことしか喋れなかったけど、それでも黒はすげぇーいい奴だって思ってる。
こんなことになるなら、もっといっぱいお礼言いたかった。ごめんねって言いたかった。
黒にとってうちはただのネット上の友達でしかなかったかもだけど、
うちにとって黒は最高のおしゃべり友達だったょ!黒と言い合いしてる時間、超楽しかったもn((

さよならは言わないょ。
だっていつの間にかすれ違ったりとかしてるかもじゃんwwそう言ったのは黒だよね^^
だから、 ”またね” って言いたい。
こんなうちだったけど、黒と話せた時間はうちにとって大切な宝物です。
黒のことは一生忘れない。黒の分まで二コタに居座り続けてやるッ!←

本とか出版したら黒の知ってる前の名前と「黒天馬」って言うワード入れる!←
だから、勝手だけど、うちのことも忘れないでほしい。
うちの中に黒がいるように、黒の中にもうちはいるからね!

黒の友達として名乗っていいに値するか分からない人間でしたが、
黒のこと、友達だと思ってるし、大好きです。嫌いになったこと一回もないです。
黒の友達でいれたこと、誇りに思います。

本当、今までお疲れ様。
いっぱいのごめんと、そして、ありがとう。


”またね”
アバター
2010/09/24 01:37
こんいちは。
黒天馬氏と白天馬ちゃんを描いてみました。

覗いた時にでも見てくれたら。。

『Dear:6』
http://arnouto4628.jugem.jp/?eid=402
アバター
2010/09/19 09:57
さようならありがとうございました

忘れないでね
アバター
2010/09/19 09:57
これじゃ悪役キャラだな

アバター
2010/09/19 09:57
さいなら~☻
アバター
2010/09/18 23:37
久しぶり!!(★´ー`)ノ
もう俺のことなんて忘れたよな・・・((泣

まぁーINしたんで、
㋜㋢㋖配達ですよー(*´∀`)ノ
アバター
2010/09/18 18:01
…さようなら、ヤンデレ仲間。
元気でね、忘れないよ、
アバター
2010/09/18 06:39
うわっ悲しくなってきた
黒天馬さんのこと忘れないから・・・
アバター
2010/09/16 22:46
ばーか。
アバター
2010/09/12 20:25
黒さん・・・
最後の言葉が。。。

なんか絡みは薄かったけど
ほんと楽しかった?ですw
アバター
2010/09/12 17:52
短い間でしたが黒天馬さんの友達(自分の思い込みかもしれないけど)
でいられてよかったです((´;ω;`))
僕が友申請するはずだったのに黒天馬さんからわざわざしてくださった時は本当に嬉しかったっス。
本当に。本当に。
ありがとうございました。
アバター
2010/09/12 16:05
ヾ(・д・。)グッバイチャダゼ~♪

↑有名なco-daさんの御言葉を借りました
アバター
2010/09/11 14:31
黒ちゃんと
友達になれて嬉しかったよ
ありがとうね

リアでがんばれよw
またノシ
アバター
2010/09/11 14:22
さよならじゃないよね?
またいつか・・・またいつか会えるよね??
泣かないよ。・゚(ノД`)゚・。
(泣いてるし!)
一人でつっこんでも楽しくないよ><
放置ってことは1年後か2年後かもしくはもっと先に、
会える日が来るかもしれないってことだよね??
待ってるよ^^
だから、さよならなんて言わないよ!
ごめんなさいと、ありがとうは、こっちのセリフだぁ!><
先に言うなよぉ><
黒、大好きだよ(友として)
私、将来役者になりたいと思って努力してるのね、
絶対有名になって黒さがしてやるからぁw
覚悟ぉ!ww

またいつか・・・
アバター
2010/09/09 16:54
(>Д<。)
アバター
2010/09/08 14:05
ううううううううううううううううううう

悲しい…
アバター
2010/09/06 21:40
追伸.さよならわいわねぇ! 『またな』



クロんがいい事ばっか言ったから、俺もいい事?言ってみた
アバター
2010/09/06 21:40
クロんの事マジクソ大好き‼///

今までごめんなさいとかっ撤回しやがれ!!
こっちが感謝しないといけないのに…そしてこのコメも見れへんのか…残念…

でもでも、マジクソクロんの事だいすきやったから((2回目

いつでも戻ってこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺は攻めないww   おれも、パソコン隠されて、怒ってた。

なんか、クロんのブログ見てくると、どれだけ自分がクロんより落ちぶれてるかが分かるかも。

そんなことも分からせてくれる、いい友達でした!!
      そして
これからもね~~
アバター
2010/09/06 19:05
今までありがと
アバター
2010/09/06 16:25
黒天馬くん、皆に愛されてるね。
ももも…もちろん俺も黒天馬くんは好きだよw

サークルで知り合って…うん。
あのサークルのおかげで会えたものねw

頑張ってリア充になりやがれっ!w
黒天馬くんだけ応援してやるよ!w
アバター
2010/09/05 21:30
今までありがとう(´ω`)
天馬と出会えてよかったよ
アバター
2010/09/05 15:18
一年と一ヶ月。
お疲れ様でした。

つい最近、入ったサークルからのお付き合いで、そんなに長くないですけど。
黒天馬氏は、皆様に愛されてますな(●´mn`)
ここで築いたモノは、結構大事ですよ。
リアルに無いモノもあるしね。
まあ、頑張って!!
アバター
2010/09/05 14:36
名前変更
アバター
2010/09/05 13:32
↓日付間違ってませんでしたごめんなさいです((
アバター
2010/09/04 21:51
また・・・・・・会えることを祈ります。

黒天馬様・・・またいつか・・・・
アバター
2010/09/04 21:21
元気でね!
今までありがとー!
アバター
2010/09/04 19:31
ありがとう。
アバター
2010/09/04 19:04
いままでありがとな☆
リア充になれよww
アバター
2010/09/04 15:20
アリガト バイバイ マタネ
アバター
2010/09/04 14:49
うあー、間に合わなかった!

おつかれさまでした!たまには顔見せて以下略!

俺の分までリア充してください!俺は永遠に君の相棒の村井です!
アバター
2010/09/04 14:07
おおー
お疲れ様です*
リア充してくださいね*´ェ`*
ほんにありがとうっ
アバター
2010/09/04 13:29
俺も昨日日付間違ってましたごめんなさいです(´・ω・`)←
それはどうでもよいけれども(よくない
今まで本当にありがとうございました(*´ω`*)!
貴方の心の片隅でひっそりとそれでも美しく輝く星でありたいです(`・ω・´)
貴方からもらったものは全て形のないものだったけれど
形のないものだからこそ永遠の中で色褪せずにここに残していられますありがとうううううう((
俺はニコタを降りる気はないけれどいつか君と同じ世界を走るから
お互い頑張りませう((ちょっと顔文字そんなにないよ俺←

嗚呼もう届かないのは分かっているけどほらここでちゃんと伝えました(。・ω・。)
それではまたいつの日かに静かに再会を果たしましょうぞ!w
アバター
2010/09/04 13:29
おい、くろてんま!!!
あたしが放置しとった間に
なにがおきたんぢゃい(゚Д゚)
アバター
2010/09/04 13:24
今まで有り難うネ。

天馬と過ごした日々を忘れないぞー。:゚(´っω・*)゚・。+
いつか、また会う日まで((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
アバター
2010/09/04 12:38
今までありがとゥな(泣ΩωΩ)
心の中では泣ヵないって決めたんだけどな…
だめだ…泣く。
たとえ、涙がかれても、心で雫が―ポタッ―そう音をたてる、、、

・・・またな!!
アバター
2010/09/04 12:36
お疲れ様~

ありさが描いた漫画買ってね!←
アバター
2010/09/04 12:31
天馬お疲れ様(*・∀・)
今年とか去年とか、色々トラブルとかあったけど
天馬と一緒に居れて楽しかったぞwwwwwwww

ありがとうなε=(゚∀゚ *)
アバター
2010/09/04 10:52
最後に一言・・・
今まで
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/09/04 10:30
有難う




最後は感動的にもう黒天馬という生き生きした同年代の少年には会えないのか

最初の放置に触れた時はジョークぐらいだと思って軽く流していたけど

こんなに早かったとは・・・さようなら・・・
アバター
2010/09/04 09:53
今までありがとう。
短い間だったけど仲良くしてくれて楽しかったよ♪
アバター
2010/09/04 08:51
ありがとう
アバター
2010/09/04 08:18
とにかく、今までありがとうございました(*´▽`*)
ちょっと寂しくなるけど、お互い夢を目指して頑張りましょう!
立派なリア充になってくださいねw
シャワールームから応援してます!
アバター
2010/09/04 08:10
うへー、せめてまたね。が良かったな(´・ω・`)←
うん、冗談はこのぐらいで(え

んー、将来なんか売り出したら 白兎で名前出してやんよ!www
そんでもって親愛なる黒天馬へって書く(やm

泣いてさようならじゃ辛気臭いから笑顔でさようならしなきゃね!^p^b
バイバイ、またね!* また会える日を祈ってます...*
アバター
2010/09/04 07:35
黒天馬とは、戦争したねb
一緒にゆうやんと戦ったね(´・ω・`)
黒天馬軍監督:黒天馬
黒天馬軍第弐陣監督:けんたん
だったね(*´∀`)♪
黒天馬が居ない今、ぼくには黒天馬になにもしてやれないんだね…
黒天馬の為に何をして何を達成できたんだろう。
何も無かった気がする。
ほんの10分前までは、黒天馬もパソコンをいじり
キーボードを叩いていたと思うと、泣きそうでたまらないんだけど^p^
まあ、黒天馬のせいだね、うん!!

黒天馬は、大好きだったおん
楽しくて、みんあにプレをもらって愛されててb
ちょっと羨ましかったり…(
もう、泣いちゃっている(←涙もろい、親からの譲り受け
黒天馬が戻ってこないのならば、戻らせてみせるもん。
戻ってくるように祈るもん。
黒天馬が戻ってきたら絶対にぼくの名前を記入してよね?!
そうしないと、分からないからb
黒天馬、ありがとう
黒天馬、大好きだおん
黒天ま、楽しかったお
黒天馬、愛してるおん(嘘です、さーせn
黒天馬、ごめんね(
黒天馬、ばいばい
アバター
2010/09/04 07:30
黒天馬、ありがとう(´・ω・`)
よっしゃ、1コメ目取って、2コメに長文b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.