Nicotto Town


全テヲ黒ニ。


【重要必読】ゴメンなさい。


まず、初めに謝っとこう。
嘘ついて、ゴメンなさい。

最初は、永久放置or退会は「一年後以降」だなんて言ってた。
でも、数日後には、「もうすぐ」って言った。
そして、その「もうすぐ」は、「明日」になった。

「まだ写真撮ってねえよ――?!」
とか、
「ちょ、おま、約束くらい守れよwww」
とか、
いろいろ聞こえてきそうな気がするけど。

あんだけの数、写真撮ってたら、俺、いつまでも離れられない。
約束、守れなくてゴメンなさい。

皆は俺がここから離れられない事を望むのかもしれない。
けど、俺は離れなきゃいけないと思った。
離れたいとおもった。
皆の理想や望みとは正反対だ。

きっと俺の居場所は他にもあるんだ。
ここだけだと思ってちゃいけない。
世界は広いんだからな。

だ   が   し   か   し
      駄菓子菓子ッ!!←


決して皆をわざと悲しませようとしているわけじゃない。
皆のことが大嫌いなわけでもない。
むしろ皆のことは大好きだ、
だけど、いつか皆は離れるだろ、
だったら今のうちに離れておけば、と思ったのかもしれない。
不器用なのかもね? 
ま、自覚ないけど(笑)

もう、何て言ったらいいかわかんねーよ。
だが、俺はさっさと「黒天馬」から離れたいんだろーな。
この際リア充目指すわー←
恋愛?ああ、そっちのリア充は当分お預けだろーね。

だけどな、もう決めたことだからさ。
皆、引き留めないでくれよな?

いや、引き留めてもいーけど、相手にしねーだけだから(笑)
それとも何?俺を困らせたいのか?え?(笑)


いやー、俺もさ、ここまで急展開させるとは思わなかったけど(笑)
もうね、ここから離れたい。
でも皆のことは大切だし、皆を置いて行くことにためらいも感じたけどな。
もう、終わりにしたい。

俺なんかいなくたって皆やっていけるんだろ?



と、長ッたるい挨拶はこの辺にしとくか。
明日のことを話そう。

明日は、INし次第、最後のブログ記事を書いた後、
設定諸々変えて、それからログアウトする。

もう、このブログ投稿後から、コメント返信は二度としない。
情が移るだろ。(笑)

皆は俺がいなくたってやっていけるってそう思ってるし信じてる。
ま・さ・か、この俺の信頼を打ち砕こうだなんて、
そんなおバカなこと、思ってねーよな。(笑)

アバター
2010/09/08 00:29
俺も写真撮ってなかった…とりたかったけど、まぁいいや((笑

なんか、クロんえらいね…
俺もクロん的やけど、反乱狂になるけど…隠されたら…

でも、退会してないw

くろんって、大人…    ま・眩しい
アバター
2010/09/04 13:22
じゃあな痴漢
さわるのは男だけにしとけよ?(
アバター
2010/09/04 10:26
本当にありがとうございました
こんな変人のやろうと付きあってくださり感謝です
放置前最後のす㋢プ
アバター
2010/09/04 06:58
今まであんがと!*
サインも写真も取れなかったのは悲惨で昨日泣きまくったけど楽しかったよ!(
楽しい時も悲しい時もうましかだよ黒。(いmf
アバター
2010/09/04 06:57
うぅ・・・月菜や姫香にはほんと申し訳ないことしたなあ・・・。

ちなみに天音クロ+機械羽で確定b
アバター
2010/09/04 04:00
この顔文字が見たくなったら
いつでも日記のぞきにきてね~( ̄△ ̄*
アバター
2010/09/03 23:11
黒と写真撮るためにお部屋10000コインかけて改装した僕が馬鹿でしたね…そうですね…(
アバター
2010/09/03 22:51
ふにゅー←
今までありがとー♪
短い間だったけど、仲良くしてくれてうれしかった!
アバター
2010/09/03 22:46
いままであじゅじゅしたー♪
黒さんとは短い付き合いだったけど楽しかったお!
リア充がんがれおっおー ・ω・`*
アバター
2010/09/03 22:09
今まで有難う御座いました!!
くずきりうまうま!!*
アバター
2010/09/03 22:01
ふむふむ明日ね。まあサイン貰えたから満足だわw

ホントは引きとめたいけどそれやると黒に迷惑にもなりそうだし
それで最後の最後で嫌われたらいやだしw

駄菓子菓子気に行ったw
アバター
2010/09/03 21:56
・・・・ゔぁかああああああああああぁぁぁあぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
最後まで絡んで欲しかったのに(´;ω;`)
アバター
2010/09/03 21:56
結局服装は天音クロになるのか?(
アバター
2010/09/03 21:52
退会じゃなくて永久放置だしッ!
アバター
2010/09/03 21:50
黒ーーーーー!
退会しちゃうの?


まぁ~いつかそうゆう覚悟も必要だよね^^;
本当は黒に退会なんて絶対にされたくないけど
うちらが止めない事が黒のためになるんだったらだったら絶対止めない^^

でもバカなコト思うだけだったら別にいいでしょ???
言葉にださなければ。。。

最後に!
黒大好きだぞ!!!

恋愛とかそうゆうの含めて
めっちゃめっちゃ幸せなリア充になれ~☆
アバター
2010/09/03 21:32
シキ兄>
全裸だけはやめてくれたのむからッ!!
アバター
2010/09/03 21:23
明日か・・・
分かった。
短い付き合いだったね・・。(2ヶ月だお
ほんっと・・・なんでだろ・・・。
大切な友がさ放置だなんてね!
まあくろは決めたんだろうけどね
その道をがんばって!元気でね・・・・ぜったい忘れないから;;`
アバター
2010/09/03 21:22
ばいばい!

いやまじで!

うん、たまには見に来てくれるとうれしい!
アバター
2010/09/03 21:17
うんー。
分かった-。
元気でね-。
アバター
2010/09/03 21:08
今までありがとう!
覚悟は大切だからね。
でも、やると決めたら最後までやる。
やめると決めたら、やめる。
男らしいじゃないですか。
もう服が全部燃えカスになるレベル。
素晴らしいリア充になって、ウチがもし漫画を出したら読んでくださいなw
分かりやすいように主人公が全裸なのを表紙にします(´・ω・`)!
黒天馬さんも今後とも頑張ってください!
アバター
2010/09/03 21:04
写真に関してはもう時間的・精神的余裕がないと判断したのでご破算です。申し訳ございません。
アバター
2010/09/03 21:03
皆ありがとう。
アバター
2010/09/03 21:02
だがしかし読み仮名と揃えるのお疲れ様です(´・ω・`)w

そうだね、明日で9/4、4日にもまだ君がいるとは思ってなかった
黒天馬がそう望むなら俺のことはもういいよ。君が望んだことだから。
最後に君にかまってもらえたことが誇りです。
最後に君に信じてもらえたことが誇りです。
最後に君に愛されたことが誇りです。
最後に君に伝えられたことが誇りです。
君の全てを誇りに思います。

短い間だったけれど一ヶ月と少し、ありがとう(*´ω`*)
黒天馬ならよいリア充になれるよ、頑張れ(`・ω・´)!
アバター
2010/09/03 20:53
写真ー
アバター
2010/09/03 20:43
あ、〆きったかww
あは。ドジドジww


でも、天馬からコメもらえてうれしす!!
一生の思い出にする!!
アバター
2010/09/03 20:40
なるほど、明日な。
よし俺も覚悟決めた!
寂しいけどボロ泣きしながら今日寝ることにするわ!(
アバター
2010/09/03 20:40
写真。。。orz川
アバター
2010/09/03 20:32
記事の文とは関係ないが
一年間半(仮)ありがとうございましたε=(゚∀゚ *)

天馬、いいリア充になれよ・・・(キリッ
アバター
2010/09/03 20:27
INしてる??INしてたらコメちょーだい。
アバター
2010/09/03 20:22
ぼ、僕が寝てる間にどんだけ進んでるんだよ(´・ω・`)←
まあ、写真撮ろう、写真www
インしてるならだけどな!
アバター
2010/09/03 20:20
え?

でもーでもー
あの時ブログで写真撮る人で私の名前記入してくれたじゃないkwww
アバター
2010/09/03 20:17
写真撮ろーy
いや、撮りたいーwww

天馬が放置するのやだ←(今さら何を言う

異性双子今願います((
アバター
2010/09/03 20:15
重要必読よろしく

http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=11291&a_id=710447
アバター
2010/09/03 20:14
明日いなくなんのやなー
もー最初の方さんざんわがままとか言ったからもういわねぇよ^p^
さっさと行っちまえっ
んでリア充してこいよwwww
おれはネト充とリア充の両立を目指すさwww
アバター
2010/09/03 20:08
おばかなこと思って何が悪い!
もういいよおまえ!どんだけ焦らすんだし!出てくならさっさと行け!早くリア充で幸せになれ!
天馬がいなくて大丈夫とかどんんだけバカなこと考えてんだよお前は!
俺らがどんだけお前に依存してんのか、お前のこと大切に思ってるのかしらねぇのかよ!
ホントさぁ、俺退会とか基本止めないけど!今回も止めないけど!
俺らのこと大切って思ってくれてるんだったら、ちゃんと自信もってよ!
俺らがお前いなくなって泣かないとでも思ってんの?
同じくらいお前のこと皆思ってんだよ!

ごめん、暴走したけど。
ちゃんと理解理解理解理解理解理解理解して。

だいすきだし!
アバター
2010/09/03 20:08
(´;ω;`)困らせたいんです←

明日って…急過ぎるぉおおおおおおおおおおお!!!!!
明日のブログ…何時更新!?俺寝てるかもなんだけど!!!;;
アバター
2010/09/03 20:07
なけるぜー
最後までかっこよく去るのだね
黒天馬君
俺はずっと言っていなかったが君が好きだ(え?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.