Nicotto Town


全テヲ黒ニ。


進行度:カメ


写真リクエストの消化の進行度がまさしくカメ状態です。
いや、カメより酷いかも;;

服装指定がない限りこっちから自由な服装で押し掛けます←迷惑

皆と写真撮って。ブログ記事にコメント残して。
サークル引き払ったら。
そしたら、俺はもう行きますんで。

アバター
2010/09/03 19:40
うーん?
なら言い返してやんよ^p^

だか断る。
アバター
2010/09/03 17:42
*UωU美珠亜♡>
だが断る(どーん)
アバター
2010/09/03 17:40
・・・ちっ(やめれw
せめて声だけとか・・・!((まだやるか^p^
アバター
2010/09/03 17:38
*UωU美珠亜♡>
だからぁー、俺はネット上の人は想像だけにとどめておきたいの!www
アバター
2010/09/03 17:36
えーぇ(
じゃあオフ会じゃないくてただたんに会ってだべる。(
くろはきっといけめんだ!^p^(黙れ♫
アバター
2010/09/03 17:27
*UωU美珠亜♡>
無理ぽwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、何にせよオフ会なんて今までしたことねーしやる気もなかったよ(
アバター
2010/09/03 17:23
えwww
まじww
くろ・・テストがんば!^^
俺よりはいい点とれよ!(黙

うーん・・・・
俺の周りの友達がぞくぞくと退会していく・・・
しかも仲のいいヤツばっかしだし!
運ないのかなぁ?
せめてくろとオフ会してみたかったぜw
アバター
2010/09/03 15:05
華麗満月>
いや、詳しくは知らんけどね。

ちぃ太&黒兎@晴.&愛須>
怒るぞwwwwwww
成敗してくれるわッ!!

潮ひげ☂一等賞>
小学生レベルwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、確かに短い期間だったが、ありがとなw

みくろうた★>
無視していくこともできるけどな(

姫香>
もうリク積もりまくってるんだけどどうしよう。←

(ω♥むっさん>
おぉー、やるやんww
ありがとうなー!!

☆manami★>
う゛っ・・・時間が合えばいいな・・・。

*UωU美珠亜♡>
うるせぇこっちは月曜日なんだよッ!!
アバター
2010/09/03 06:23
え?ちょ?
俺がテストがんばってる最中にですか?(黙
まあ行っちゃうまえにテスト終わってよかったよ!w
・・・・・くろぉー(・ω・`)
アバター
2010/09/02 23:14
うん。写真まなは、午後の7時〜ならいつでもOKだよ♪
アバター
2010/09/02 21:47
http://ameblo.jp/ym6231love/entry-10637518685.html

やっとでけました(^ω^)!
糞なので遠目でお願いします!!!!!1←
アバター
2010/09/02 19:36
カメ(♥´ω`♥)

やったn((ry
なんでもないでs←
アバター
2010/09/02 18:45
このままリクが絶えないでもうちょっと長い間居てくれたらなぁ・・・(´・ω;`)
アバター
2010/09/02 18:43
カメの遅さwww
もう少し いられるんだぁw
アバター
2010/09/02 18:03
お別れ会を開きたい!←おまえは小1か

これは嘘で真面目に今までお世話になりました
約2ヵ月間有難うございます
短い間でしたが楽しかったです

アバター
2010/09/02 17:38
よし、写真取るの遅らせてやろうk(ry
うへー(*゚∀゚)←何
アバター
2010/09/02 17:18
か、カメ進行ですかっ
それは喜ばしいですネ←
アバター
2010/09/02 16:01
それなんかヘタリアの1巻か2巻か知らんけど見たんやけど((w
そして3日後は(´・ω・`)ってなります((
アバター
2010/09/02 15:58
華麗満月>
すみません・・・貴方のその笑顔、
三日後に忘れると思います・・・。
アバター
2010/09/02 15:57
ぬるぬるにゅるにゅるは果てしなく気持ち悪いのでやめて下さい((ぇ
そのちっさい脳味噌に暴デレでも一生覚えとけ雑草。(ty
アバター
2010/09/02 15:54
華麗満月>
ナメクジのようにぬるぬるにゅるにゅるしろと?←
お前には暴デレ連コメされた覚えしかねえなwww←酷
なんという不要情報www

天音シキ兄>
放火魔ッ?!
まーね。確かに時間ねーな。
って、服だけは着ろ。いや、着てください。お願いします(
頑張りまっせ!!
って、どんだけ脱がせたいんですかwwwwww
アバター
2010/09/02 15:30
サークル焼き払ったらに見えたウチは一体。ナウシカか(((
もう時間がないんですよね。
そう考えると寒しくて服も着れない様な思いです←
でも、やめてもリアルで頑張りなよ少年!
ピンチになったら、脱ぎ捨てろです(´・ω・`)!
アバター
2010/09/02 14:27
そのままナメクジになってもいいよ(´・ω・`)b←ぇ
今までありがとうですなのー。・q・。

つーか恋率をイヤホン片方だけして聞くとメロディのウリが破壊される(どーでもいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.