Nicotto Town


全テヲ黒ニ。


最近吹っ切れてます+忘れた


うん、なんか俺自身が永久放置しよう、と決めてから、
なんか凄く吹っ切れた。
ようやく良い軌道に乗り始めたらしい。ある意味遅いけど。
明るい未来に向かって突き進み始めた、とでもいおうか?
ネット廃人から脱出できそうな気がする。

したいときにちょっとだけパソコンして、
しなくてもいいときは別の楽しみを探す。
そんなリア充になれそうな気がする。

・・・え?恋愛のリア充?
それはまだまだ先だろうな(苦笑)


なんというか、自分でもう一人の自分を殺そうとしているかのようだwww←
いや、自殺はしないよ?うん。
たとえだ、たとえ。(不謹慎な!



愛したっていうのですか?
しがみついて藻掻くことを
殺したっていいじゃないか
俺が嫌うお前なんて
愛したっていいじゃないか
縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか
消える 消える とある愛世


(替え歌元:モザイクロール





あと今更この服気に入ってしまった。もうちょっと着てたかったかもな。
なんかローブみたいじゃね?かっこよくね?
暑苦しいけど!
これに天使の羽スワン合わせたら大天使みたいになると思う。
誰かやってみてくれー。
俺からのお・ね・が・い!!
 (消えろ





















追記
白天馬のほう、ちゃんと友申+プレOFFにしたか不安になってきた

アバター
2010/09/01 15:02
華麗満月>
デレ少なすぎだろ(ボソ
アバター
2010/09/01 13:01
黙れカス別にこの3人でも寂しないわハゲ
お前が消えるからさびしいんじゃ馬なんかウサギなんか分からんメガネ。(ぇ
アバター
2010/08/31 19:11
華麗満月>
寂しい奴よのう(苦笑)
アバター
2010/08/31 06:26
なんか天音くんと黒天馬と月詠しか友達えんみたいになってきたよーorz
アバター
2010/08/30 20:25
華麗満月>
確認ありがと!

セッキー>
おせじかよーorz
いや、もうしねえからw
アバター
2010/08/30 16:41
クロんは何でも服に会うよ   お世辞だって? ・・・まぁね(え
いや、うそだよ?ww

悲しくなったらニコタをしろぃ!
アバター
2010/08/30 16:41
クロんは何でも服に会うよ   お世辞だって? ・・・まぁね(え
いや、うそだよ?ww

悲しくなったらニコタをしろぃ!
アバター
2010/08/30 16:33
友申ちゃんとoffになってますたbb
アバター
2010/08/30 11:45
吉野ちぃ太>
できるけど、でも俺メルアドはメモ帳からコピペでInしてるから さ。
そのメルアド書いてあるメモ帳データ消去するもん^p^www
まともに覚えてないからおk←
プレの報告さんくすw

潮ひげくん>
あ、なんかゴメンね^^;

初音@美玖>
報告ありがとねw
アバター
2010/08/30 11:27
白天馬の方、友申は分からんがプレはOFFになってたぜ
アバター
2010/08/30 11:04
明日にはたまります
アバター
2010/08/30 11:04
黒天馬くん>1000コインがないんだよ
アバター
2010/08/30 11:03
プレはoffになってたy((
アバター
2010/08/30 11:02
破棄してもできるでしょ?(´・ω・`)
アバター
2010/08/30 11:00
アンパンマン@麗>
いや、俺は本気だぜ?
現に、サークル次々と抜けてるしさ。
それに、放置してても最近は平気なんだ。

潮ひげ君(サークルの管理人了承してよorz)>
雪山に住む・・・なんちゃら
今回の黒ガチャじゃないかな?

吉野>
えーでもメルアド破棄すんだけどw
アバター
2010/08/30 10:53
そか。
永久放置とか言ってもさ、またやりたくなったら
すぐに帰っておいでよ
みんなくろしゃんのこと待ってるから(´・ω・`)
アバター
2010/08/30 10:49
リア充ニコ充しよーよ

その服なんて言うんだい??

スワンは持ってるけど・・・
アバター
2010/08/30 10:43
やっぱ永久ほうちなんて黒くんにはむりだねっふヽ(`Д´)ノ
きっとすぐ戻ってきたくなっちゃうよww
戻ってきてね別にさ・・・PCやってたって
ひきこもりでもオタクでもないぜ?
やろうよPC!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.