Nicotto Town


全テヲ黒ニ。


【追記】☆黒天馬の質問お答えコーナー☆


Q.サークルの顔表示が黒天馬のばっかりでキモぃんですが・・・。
A.管理人が変わったら全部脱退しますから!それまで耐えて!

Q.ブログor伝言板になんか書いて!
A.なんか有名人になってサインしてる気分だわ。
  あと、伝言板だと半年ほどで消えてしまうらしいので(情報提供:月菜)
  ブログがお勧めです。


Q.いつから永久放置なの?
A.少なくとも、全サークルを脱退してからです。
  なかなか皆管理人を代わってくれないので困ってます。


Q.戻ってくるよね?
A.いいえ、永久的放置なので帰ってくることはないでしょう。

Q.(質問者の)友達がいなくなっちゃうお
A.俺のダチは基本いい奴ばっかだから、そん中から探せや。
  まぁ、全く絡みのねー奴もいるがな。
  一部ムカツク(^ω^╬)のもいるけど。


Q.お気に入りor友録は消すの?
A.消しません。そして今後受け取りません。

Q.永久放置すると決めた時の気持ちは?
A.中途半端な気持ちでやっててもモヤモヤするだけだったから。
  皆と別れるのは寂しかったが、どこかスッキリした気持ちだった。


Q.ニコイヌとニコネコがいないんだけど?
A.ニコペット島にいます。
  俺がいないと寂しいだろうから、代わりに皆が可愛がってあげてください。
  一応、島に離す前にお腹はきのこで満腹にしてやりました。
  いや、お腹減らないのは知ってるけど。


Q.ところでなんでこの配色?
A.字が真っ黒じゃ面白くない+読みにくいのと、なんとなくお花っぽいカラーにしてみたんです。
  別にオトメン趣味があるわけではなく、華やかかつお花畑に居るような気分になるように。
  ・・・って、偉く緑が多い気がするけどね。
  そこは突っ込んだら負けだよ!!
  カラーイメージ的にはサクラソウ畑的な感じだろうかね。

アバター
2012/01/29 19:11
どうも久しぶりだね月菜様だよ覚えてるかい
私はしばらく忘れてましたごめん 嘘だよヘヘヘヘ
何が言いたいのかはわからない それが今の私だからね!ハハ!!

質問ー
黒はここにいてみんなと仲良くできてほんとにしあわせでしたか
あと私たちといた頃より少しだけ肩が軽くなった君は今しあわせですか

今一番聞きたいことです
アバター
2011/08/21 12:28
ハイハーイ質問でーす 黒はいつになったら帰ってきますk(ry
もうすぐ一年になるね…早いもんだなぁ
くだんないことギャイギャイやってたのが本当についさっきのことだった気がするよ
アバター
2010/08/31 19:13
ゆうやん>
お前・・・今更とか・・・なんというツンデレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

華麗満月>
マジで^p^www
アバター
2010/08/31 06:27
黒天馬が放置し始めたらたぶん急激にコメントが増えると思われ←
アバター
2010/08/30 22:07
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26805&aid=17839752
アバター
2010/08/30 21:29
桃亜>
ありがと!
アバター
2010/08/30 21:29
ふじこっぽいどぉさん>
こちらこそ、ありがとうございます!
それはそれは・・・いつでもっていうのが、いつになるかわかりませんけど(笑)
いやいや、消したのはサークル欄をからっぽにしたかったからですよ。
ほんとありがとうございました!

華麗満月>
了解w
アバター
2010/08/30 21:29
じゃあ、管理人依頼OKしてくる
アバター
2010/08/30 21:27
俺のブログのThank you,best friend、解放しとくのでコメントよろしくです(´・ω・`)
アバター
2010/08/30 21:25
(´;ω;`)ウッ…
最近リアがバタついてて 今気付きました><。
コメ遅くてゴメンね;;

サンマ会に来てくれて本当ありがとうww
短い期間だったけど すごく楽しかったです(*´ェ`*)

ここだけの話、90人いったらサンマ会 、募集は一時ストップする予定なのですw
入れたい人を入れる予備分を空けとくというか そんな感じでww

なので、いつでも伝言板なりなんでも良いのでコメ頂ければ
入れるようにしますので、
てか、サンマ会、アバBANされた人もそのまま残ってるから
消さなくてもよかったのに・・

また戻って来たくなったら 大歓迎なので、
いつでも遊びに来て下さいね(*´ェ`*)☆
アバター
2010/08/30 21:24
moeno>
おk。なるべく元気でいるようにする!
了解w

愛須>
おうw

華麗満月>
一応。でも十時頃落ち^^;

桃亜>
うん。いやむしろお前がいいw
アバター
2010/08/30 21:15
「お助け隊」の管理人私でいいの??
アバター
2010/08/30 21:12
今INしとるー(´ω`?)
アバター
2010/08/30 21:10
おおwww

やったねwww
じゃあ今度撮りましょうね((
アバター
2010/08/30 21:04
放置しちゃうんだね...(´・ω・`)
放置しても元気でいてください!
私のブログにもコメントお願いしますoyz



アバター
2010/08/30 20:53
愛須>
おお!いいなw
アバター
2010/08/30 20:42
今度写真撮って下さい((

えとねー

天音 クロ&想音 アイで←
撮りたいです((
アバター
2010/08/30 20:33
ちぃ@ろー♣>
二か所か。贅沢な奴だなあw

みゅ>ωヽりぃ♡>
ぶっちゃけ何書けばいいかわからんかったww
そしていまだにわかってないwww

姫香>
おk!

天音シキ>
(´;ω;`)クロテーン・・・。

翔>
( ..)φ....    カキカキカキ


蓮>
やっといたー!
蓮とは結構仲良かった方だと思うwww

華麗満月>
おk!やっとくねんw

⊹⊱狸梅⊰⊹>
もうね、心残りは今のところないんだよね~。
サークル全部引き継いでもらったら永久放置なつもりだし。
あ、いや言いなおそう。無期限な。
とりあえず、皆が俺の事をときどき思い出してくれればそれでいいんだw
で、皆の絵や武勇伝(?!)で有名になれたらなお良し(黙れ

セッキー>
いや、むかつくのはゆうやんって言う名前のバカだからwww
お前とは関係ねーからwww
成長したねーって年下のお前に言われたかないやいwww
コメ了解ね。
それからな、恩の貸し借りに利子はねーんだ。これ、名言ね。
「。」をください?・・・じゃあなんだ、お前は「セッキー。」になんの?ww

しろ。>
しんじゃらめえええええええええええ
大阪ええとこ!(
たこ焼食って帰り!ww
アバター
2010/08/30 19:11
な、なんでもいいよww
アバター
2010/08/30 17:59
永久放置初めて知ってしにたくなったZe★←
とりあえず大阪行くわ(
アバター
2010/08/30 16:57
もしよかったら コメしてください!↴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=355248&aid=17827174

クロんには、助けられっぱなしww
恩?を返せなくてごめん・゚・(ノД`;)・゚・


そして、クロんの「。」を下さいwwww
マジで!!
アバター
2010/08/30 16:45
今日までなの??

あのさ、最後?に、本心聞かせてほしいんだ!!
一部ムカツク(^ω^╬)のもいるけど。 って、俺?????
うん。つっても、怒りはしない~

俺の悪いとこがあったんだから?


クロんも、1歩成長したねぇー     特に最後の文
クロん!今までありがとうね!!

アバター
2010/08/30 16:40
本当に最後になってしまいましたね・・・。
永久放置なんて言わず無期限放置って言って欲しかったです。
無期限なら又いつか会える気がするんですよね・・・
和の心で楽しく活動をさせてもらって本当に良かったです。
もう心残りはないですか?
自分はありますけど、もういいんです。
では管理人さん、さよならです。
アバター
2010/08/30 16:27
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=291376&aid=17826310

なんかコメしちくり。つーか次はいつINしてくれるかな。
気付いた時にまた開けるからよろしくね。
アバター
2010/08/30 15:45
便乗して

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=435014&aid=17818218
↑にコメしてくれー
別れの写真撮れたらいいなー
アバター
2010/08/30 15:36
俺の心にコメントお願いします・・・←
アバター
2010/08/30 15:24
寂しいけど仕方ないぬ(´;ω;`)
アディオス太郎だぬ…
アバター
2010/08/30 14:47
馬路で友達居なくなっちゃうお。←

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=204130&aid=17793028

ここにコメしてくれるとありがたい(´・ω・`)b
アバター
2010/08/30 14:20
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277976&aid=17822597

↑にサインっていうかコメをくれたら嬉しす。

黒天馬様様限定なのでww

それと最後のお別れの写真も一緒に撮りたいです!!
アバター
2010/08/30 13:51
あ、ぢゃあ伝言板と、書きましたけど
何所でもいいのでブログにサイン頂けると嬉しいです♪ww
アバター
2010/08/30 13:12
ぬこ。>
おk了解ーw
写真もいいおw

ちぃた>
おk見てくるw
アバター
2010/08/30 13:06
くろさん写真一緒に撮ってくれてありがとう。
ブログになんかコメント残してくれたら嬉しいです(´・ω・`)
アバター
2010/08/30 13:04
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=342817&aid=13017916

よければ↑にサインくれると嬉しいおっお(^ω^ )!
IN出来ない間に色々進んでて悲しくなった・ω・`

それと写真とかも撮りたいおー
サブにはあるけど本にはあるか微妙なんだもの・・・(´・◞◟・)
アバター
2010/08/30 12:50
みくろうた★>
ありがと。やっとくw
アバター
2010/08/30 12:05
会えなくなるのは 寂しいけど
止めても無駄なんだもんねw
ブログにサインください!((てか、欲しい☆
アバター
2010/08/30 11:50
ちぃ太>
んだな。おk!

潮ひげ☂一等賞>
おk、追加しとく。
サインか?おkw

アンパンマン@麗>
おーう、いいぞw

華麗満月>
ハンカチを頭にのっけに行きます。

初音@美玖>
おk!了解なw

ゆうやん>
最後の一言さえなかったら完璧だったぜ、鬼畜ドS生意気太郎!
アバター
2010/08/30 11:30
あえなくなるのはつまらんが、結構よかったぜ、変態痴漢野朗!
アバター
2010/08/30 11:25
私と蓮も写真撮ってそのブログに一言サイン欲しいとです
アバター
2010/08/30 11:20
ここにリアで馬路泣きしてる奴がいるんですけどどうしたらいいですか←
アバター
2010/08/30 11:19
写真撮ってその写真の記事に一言お願いします←
アバター
2010/08/30 11:14
僕のブログにも
アバター
2010/08/30 11:13
うおうお!
俺のブログにもサインを頂戴w
アバター
2010/08/30 11:00
吉野ちぃ汰さん>賛成です
アバター
2010/08/30 11:00
ツイデニ
Q.永久放置すると決めた時の気持ちは??
アバター
2010/08/30 10:59
じゃぁさじゃぁさ一緒にしゃしんとろーよ(`・ω;')お別れの1枚…っ((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.