Nicotto Town


全テヲ黒ニ。


どんどこ進行中


永久放置計画がどんどこ進んでます。
メールくれって言ってきた人達は全員断ってます。ごめんね。

自分が管理人のサークルは3つ、参加サークルは1つを残すのみ。
自分が管理人のサークルのうち2つは、もう管理人が決まってます。
まだ変更してもらってないけど。

ただねー、
「友・遊・優ーЗ」
ってサークルが、退会した友人から譲られたサークルなんだけどな?
管理人交代できそうな人がいなくて困ってる;;
だけど友人からもらったモンだから、潰すのはなんかヤだし・・・
てゆーか活動ない気がするんだけどうわぁどうしよう。
誰か代わってくれぇ・・・orz

あと、サークル全部抜けたら永久放置する予定だったけど、
意外とサイン・写真希望者が多かったからさ。
それ全部消化するまで放置しない!
最後のファンサービスだ、ファンサービスwww

ああ、あと服装のアンケート答えてね。
人妻コーデには票は入りません。無効化されます。
(じゃあ何故書いたし













そういえば今日は27件の新着コメントに盛大にビビりました。
そして宿題を終わらせたためINが遅れました。サーセン。

アバター
2010/09/02 14:00
ヘタロリ>
いやいや、実行犯一人なの;;;
アバター
2010/09/01 21:09
(´゚ω゚);.:;゚*ブッ
そんだけ皆くーちゃんと思いで作りたいんやよwww
アバター
2010/09/01 20:22
灰音>
あ、ごめん。なんでもねー。ちと頭がぼんやりしててな。

愛須>
なんぞ?
アバター
2010/09/01 20:19
え。。。
アバター
2010/09/01 19:47
けど、明日席替えw
うあー、コメントしたってどうゆうこと←
アバター
2010/09/01 19:19
(ω♥むっさん>
全力で期待させていただくぜ!!((

灰音>
後ろの席wwwwwwwwwww
コメント一応したと思うけどw
アバター
2010/09/01 18:52
ありがとー!お願いします^p^
うん、リア友ですwちなみに私の後ろの席は月菜ですw
アバター
2010/09/01 18:32
期待わしなで下さい/^q^\
所詮の糞絵なので(◉◞౪◟◉`)
わんわんお!!!!!!1←
アバター
2010/09/01 15:21
愛須>
あれ、違った?

華麗満月>
なん・・・だと・・・

(ω♥むっさん>
期待しとくおw

みゅ>ωヽりぃ♡>
おー、ありがとねーww

洗剤>
メールはしないお!

灰音>
んー・・・ブログも閉鎖しちゃうつもりだから、
カキカキでできたら描いてみる。
あい、了解w

みくろうた★>
ああ、まあなw
ありがと!

吉野ちぃ太>
今日はさらに増えてた・・・;;
アバター
2010/09/01 14:10
27件とk凄いねぇwwwww
くーしゃん皆に愛されてんじゃーんwww
アバター
2010/09/01 12:26
もうすぐ
永久放置するんだねぇ・・・
なるべく 毎日訪問するね★☆
アバター
2010/09/01 11:13
近づいてくるなぁ・

あのですね、月菜が
「黒天馬に私の絵描いてほしいなー」といってたよ^p^
書いてあげてくれませんか―?おねがいします^^

それと私のところのどっかにサインください←
アバター
2010/09/01 09:40
(´・ω・`)<メールktkr((
アバター
2010/08/31 21:51
さっきINしたら色々赤文字が縦にずらーってあってビビったww

管理人交代いたしました!!

アバター
2010/08/31 21:37
天音クロ様の絵後わ色塗って写真ぅpするだけですので(^ω^)!
お手数かけますが後もう少しお待ち下さい^q^
待っていただいてるのにすみませんorz
放置なんて哀しいです(´;ω;`)
アバター
2010/08/31 20:46
あ、書いたら黒天馬コメできんやん/^q^\
ざwwまwwあww( 嘘ですサーセン(`・ω・´)←
まあ見ずにコメするくらい黒天馬ならできる(ぇ
アバター
2010/08/31 20:46
え。。。
アバター
2010/08/31 20:36
愛須&姫香>
コメント欄で漫才しないでくれwwwwwwwwwwwwwww
まぁ笑えるからいいけど、
聞いてくる!

むっくろ姫←>
うん、なんとなくそんな気はしてたよ(
でもいい奴には変わりないのだ!はっはっはっは!!

天音シキ>
何故脱いだし(´・ω・`)クロテーン
だから何故脱がなきゃいけないしwww
今までありがとでした!
シキ兄さんの作品が世の中で飛ぶように売れることを祈りますb

華麗満月←犯人>
まぁまだ書き足すからさ、うんwww
アバター
2010/08/31 20:21
27件うけけけけ^q^←
LAST MESSAGEは俺んとこの
Thank you,best friendに書きますよー
ほんとに最後のメッセにしたいから放置する直前に見て欲しいけど
忘れそうやったら今見てもええよー(´・ω・`)
そんな大したこと書いてないよー(
アバター
2010/08/31 20:17
黒天馬さんの決意に服を脱いだ上で敬礼(`・ω・´)シキーン
もう、いつくらいまでいられるか分からなそうですし、この際言葉を送りましょう。
「悩んだら、全部脱げ。」
これで自分を救う事が出来ます(´・ω・`)b
今まで少なかったけど、ありがとうございますw
出会えた事を感謝して、心の奥にそっとしまっておくので今後も黒天馬さんの活躍を期待していますw
アバター
2010/08/31 20:08
ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ダメだよ!あれダメだよ!
ハプニング発生^p^
アバター
2010/08/31 20:06
大丈夫、愛須の声は可愛いからΣd(´・ω・`)
姫香のキモ声で耳腐らないようにしてくださいね\(^o^)/!!
アバター
2010/08/31 20:06
見込んだ男って書いてくれてありがとうw
でもむっくろs、女の子なんだ...!!!((ぇ

とりあえずそれだけは謝っておこう←!?!?


つか、何で新しいトピ立て終わる前に脱退しちゃうんだよおおおおwwwww
アバター
2010/08/31 20:05
姫香。。。

あれはダメだ。。。^p^
僕の腐声がばれる^p^


アバター
2010/08/31 20:05
えっと↓です^p^
http://koebu.com/user/19971007/koe
姫香⇒ルカパート
愛須⇒ミクパート
ですおうおう(^ω^)
アバター
2010/08/31 20:03
姫香>
まだ聞いてないぞ!聞きたいなw
アバター
2010/08/31 20:02
愛須>
ありがとw
アバター
2010/08/31 20:02
人気者Σd(´・ω・`)

てゆか姫香×愛須のmagnet聞いて欲しいんですg。
もう聞いてたりする\(^o^)/?
アバター
2010/08/31 19:59
ファンサービスwww


とりあえず人気者ですねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.