Nicotto Town



9/7

今日から1日の終わりに、1日を振り返るために日記つけることにします♪

めんどくさがりなんで不定期になるかもw・ω・


◆9月7日◆
前日から友達の家に泊まってて、
日付をまたいで朝までギター弾いたりテレビ見たり!
んでちょっと寝て、起きてドラマ見たり・・・w

友達は一人暮らしの家に帰り、僕はゲーセンへ!
(友達も僕も休みの期間中実家に帰ってたんですね)

何と今日はmj4というゲームで緑一色(リューイーソー)が出ました!
ちょっとラッキーな気分*・v・

ゲーセン行ったあと本屋さんに行って帰りましたとさ♪

帰ってからは~、なんだろう・・

PM5時ごろ家に着いたんです
それから
PM7時ごろまでゴロゴロして・・・意識が薄れていき・・



気づいたら朝の4時ごろまで寝てましたww


とりあえず今お腹すいたー

アバター
2009/09/13 23:26
返事送れてごめん;;

うん!更新がんばる!!ヽ(・ω・)ノ
アバター
2009/09/08 20:00
なんかすごい1日だね☆
あたしにはまねできない;
これから更新頑張ってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.