Nicotto Town



焼肉


昨日はニコッとでも友達の☆翔☆と友達と
3人で焼肉食べに行ってきました~!ヾ(´ー`)ノ

4月ごろから3人で「行きたい!行きたい!」
って言い合ってたので楽しみでした。

友達がバイトだったりしたので、
23時過ぎに3人集まりました。

久しぶりのメンバーで集まったので
話が止まらず2~3時間焼肉屋にいました!

んで焼肉屋を出て、始発の電車まで
カラオケに行くことに!!

実は、翔とは幼馴染で小さいころから結構
遊びに行ってたりしたのですけど、
一緒にカラオケに行くのは初めてでした!

深夜フリータイムで入って5時ごろまでいて
駅前でちょっと話して解散しました!

帰りの電車の中はかなり暑かったり、
気持悪かったりで大変でしたけど何とか家まで帰れました!

何か、色々な出来事があって書ききれないけれど
楽しい1日でした!

この日印象に残ってることの1つは、
カラオケ部屋に入ってすぐに翔が
「Oh! my gaaaaao!!」
という謎の言葉を発したのが印象的ですw

その他にもたくさんありましたが・・・!

アバター
2009/09/30 18:16
>>ariaちゃん★
本当、幼馴染は大切にしなきゃねー!
お互いを良く知っているだけに、話題もたくさんでお互い深く理解しあってると思うし!
「遠くの家族、友達より近くに親戚」みたいな言葉があるけども、身内は大事にしないとね><
(↑は災害時の場合の言葉を指すのかもしれないからちょっと意味的におかしいかも@w@)


>>モンチャン★
翔と俺は、生まれる前から親同士が仲が良くて、家も近かったので小さい頃から結構遊んでました♪
地元の友達とはあんまり遊んでないなー;v;
そおっかー、異性の友達は時が経つに連れて連絡取りづらかったり、仲良くなりにくかったりするかもねー
はは!w そのまとめ方おもしろいですね!!
焼肉→カラオケ→Oh! my gaaaaao!!
アバター
2009/09/30 07:52
私が引っ越してしまい。幼馴染とは会えなくなりました。
でもお互い夏休みなど行き来して、会ったりしています。
今はまだ自由はないけど・・・お互い大人になって自由になった時まで素敵な友だちで
いられたらいいなぁ~と思います。
これからも友だち大切にしていきたいです。
アバター
2009/09/29 00:12
幼なじみうらやましいです。。。^^
近所は男の子ばかりだったので
連絡取り合ったりもしてませんよ~;;
焼肉→カラオケ→Oh! my gaaaaao!!
楽しそう~~~☆
アバター
2009/09/28 23:04
>>❤めぐ❤ちゃん★
この日仲良し3人組になったよー!w
謎の集まりって感じだったけど。。 笑
夜遊びは楽しいけど昼夜逆転になるから大変だよー;
ははw せんまい刺って見た目グロくて小さいころ絶対に食べれない!
なんて思ってたけども、食べてみたらコリコリしてておいしくてビックリ!
見た目は未だにいやだけど。。w


>>ariaちゃん★
幼馴染は、やっぱり小さいころから一緒だから懐かしい思い出を共有してたりでいいよね~!
離れ離れになっちゃったんだ。。(’’
時が経つに連れてお互い違う遠い学校に通うようになったり、
引越しとかで疎遠になっちゃうよね><
やっぱり、距離が遠くなってから会う機会も少なくなったし;;
でも、たまに会えるのが今は逆にたまらなく嬉しいかなー!
アバター
2009/09/28 20:33
こんばんゎ♡ 仲良し3人組なのね♪
すごく盛り上がってて楽しそうーー いいなーー(。◠‿◠。✿)
めぐもも少し大人になったら、そんな風に遊びたいや❤
 
焼肉屋さんにある『せんまい』って汚れたタオルみたいだと思う・・(;→д←)
アバター
2009/09/27 21:32
素敵な友だちがいる螢君はきっと素敵なんでしょうね。
幼なじみって良いですね。(>_<)
私は離れ離れになってしまいました。
だから今はメールしか会えない幼なじみです。
私も幼馴染に会いたくなりました。
今晩メールしてみます。
優しい気持ちにしてくれてありがとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.