Nicotto Town



再び昼夜逆転の悲劇(’v


どうもー、先ほど起きてから頭痛と吐き気と鼻水に襲われてる螢です★
どうみても風邪ですねー><
皆さん風邪には気をつけてください!

昨日はギターを教えてもらいに行くと言ってましたが、、
結局ギターは練習しませんでした(;v;)

その代わりにカラオケに行って来ました!
某シダックス行って18:00~5:00まで980円だったのですが
安くないですか!?

チェーン店とはいえ、立地条件やクライアント獲得の有無などで
料金設定が違うのだなぁと思いました!

昔、横浜のビックエコーと地元のビックエコーの料金の格差を見て
驚いたのをよく覚えています。。笑

20時に入店したのですが人がメッチャ少なかったです><
平日だけど、、ぱっと見20ルームくらいあって2ルームしか使用してないという!

他店の入店状況などどうでもいいですね><


カラオケって行く人によって楽しみ方が違いますよねー
昨日行った人はバンドのヴォーカリストの人だったのですが、
やはり、ワイワイ楽しむというより・・・美しく歌う!
俺はワイワイやる感じで、その友達は歌の練習って感じでした!>w<


終電ぎりぎりまでカラオケ店にいて、終電で友達の家へ!

カラオケ行った友達(よっしー)は大学の友達(あっきー)と
共同生活しているのですが、
ちょうどその時、あっきーがいたので
よっしーの家に着いてから3人でラーメン屋に行きました!

あっきーとは好きなバンドの趣味が合ってたので結構仲良くなれました♪

ラーメン屋で音楽関係の話やバンドメンバーの話を聞かせてもらいました!
(ちなみに、よっしーとあっきーは音楽関係の学校に行ってます)
途中専門的な知識を前提とした会話が一部あってついていけなかったりしましたが、
楽しかったですヾ(´ー`)ノ

ラーメン屋に行った後はあんまり覚えてないのですが、、
5時過ぎまで話したり、ギター雑誌を見たり、好きなアーティストを紹介しあったり
シャワーを浴びたり、ペプシシリーズの話をしたり、、かなぁ(適当w

翌日9時から学校だったのですが、ついついまた夜更かししてしまいました><
寝る前に7時ごろに起きて、
ギターを自分の家に置いて学校行く!
という理想的なプランを立ててたのですが、
普通に7:40ごろ起きまして遅刻しました\(^o^)/

その9時からの授業はいつも出席をとるのが10時過ぎだったので、
それまでに行けば間に合うだろう!
と思ってたのですが!!
その日に限ってはやめに出席をとるというunluckyにあいまして。。
まぁ、でも欠席扱いにはなりましたけども
何とかその日のノルマをクリアできたので良かったです!
それで、2限を終えてすき家に行ってチーズハンバーグカレーを食べて帰宅しました。。
帰宅後はすぐにベッドへ・・バタンキューでした>w<
それで、先ほど起きてこの文章を書いてるわけであります!
今日は家でゆっくりしておきます;v;

アバター
2009/10/04 08:36
喧嘩したら勝てない(>_<)
もう私より大きいし力も、でも虫が出た時は助けてくれる。(=^・^=)
そんな弟です。
話中々出来ないですね。残念です(@^^)/~~~
アバター
2009/10/03 16:25
>>ariaちゃん★
こちらこそよろしくねー!ヾ(´ー`)ノ
兄弟かーー、弟と妹がいるよ!
弟いるんだ!弟って結構ヤンチャだよね〃笑
うん。機会があれば是非お話しよう★
アバター
2009/10/03 09:55
今朝友だち申請受けました。<(_ _)>
これからよろしくお願いします。
螢君に質問(?_?) 
螢君は兄弟いますか?
私は弟います。(>_<)
今度は会って喋りましょう\(^o^)/
またね(@^^)/~~~
アバター
2009/10/02 22:29
>ariaちゃん★
コメント遅れてごめんねー;;
大学生活はねー、楽しい日とそうでない日の落差が激しいかな。^-^;
そうでない日というのは特に何も無い日のことだけども。。w
そっかー、伝言板でのやり取りしかしてなかったからかそんな事情があったなんて知らなかったよ><
俺の中ではブログにコメントくれたり挨拶に来てくれたりしてるから友達だったけど、
形の上ではまだ友達ではないという、、微妙な関係だな。。。なんて思っててさ(´・ω・`)
ariaちゃんとは是非とも友達になりたいなー★
本当、忙しい高校生活を送ってるみたいだね;;
色々大変だと思うけど、がんばってねー♪
アバター
2009/10/01 22:04
楽しい学生生活送っていますね(>_<)
友申ですが、実は私中々ニコタに入れません。
朝少しコメント書いたり、出来ない時はメールで、母に送り書いてもらったりして、ニコタにいません。
螢くんと同じです。タウンに出没しているのは、母が勝手に動かしていたりしています。
だから翔君とも話していなし、螢君にも会えないです。
こんな私と友だちになってくれますか?パソコンが親の部屋にあり中々使えないので難しいです。
携帯しかなくて・・・ニコタでチャットしたくても時間が解らないから、会えないです。
早朝補習に塾、ヤマハのレッスンなどあり、バタバタ生活しています。
翔君に出会ったのは夏休みなので比較的時間あったけど普段は難しいです。
いっぱい聞きたいけど、コメントでは変ですもんね。
たくさんの方が見ます。考えて質問しないといけません。ほんとごめん
私は友だちにと思いますがこんな状態では、失礼かなとも思います。
どうしますか?どうしたらいいですか?
ほんとごめんね<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.