Nicotto Town



学校休んだけどカラオケは行く学生(’v’


どうもー、どうやらネットが止まるのもう少し先みたいで、、w
もう気にしないで下さいな>w<

はいー、タイトルの通り昨日は学校を休んでカラオケに行きました(’’
だってー、、台風で電車見合わせ多いし風強いし寒いしー!

言い訳ですね;v;とりあえず2限は休講確定で
3,4限目が休講かどうかって感じだったのですが、
休講になるだろう!と踏んで自主休講にして家にいたら
友達から連絡があって、今日学校あったみたいです\(^o^)/

でも、普段の1/3しかいなくてテキスト進めないでプリント学習だったりと。。

そんな訳で学校は休んじゃいましたー><



んでっ!今日同じ学科のメンバーでカラオケに行く予定だったので、
行って来ましたー!!
今回は4月から一緒に授業を受けたり学食を食べたりしている
ならちゃんとゼユンと行って来ましたーヾ(´ー`)ノ

あ、ゼユンは韓国からの留学生です!
大学って面白いですよねー、色んな人がいて。
各国の留学生、大人の方、色んな県出身の人など!

カラオケに行こうと前々から言ってたのですが、中々行けず?@w@;
というか行く機会がなく今回まで伸びました(∩∀`*)
(4月ごろ、僕が今日行ったカラオケ店にバイトの面接に行って
室料20%割引を8枚ほど貰ったのがきっかけでした)

まぁ、そんなことはいいのですが!
4月からの付き合いとはいえこのメンバーでカラオケに行くのは初めてなので
緊張しましたねーlwl

なんか初めてカラオケに一緒に行くのって
ちょっとドキドキしたりして面白いんですよねー〃笑

カラオケ部屋に入ってから、
「誰から歌う? このアーティスト知ってる?! えー、何歌えばいいん?!(*ノwノ) 」
みたいなやりとりが、何か初々しくて毎回楽しみなんですよ 笑

そんなこんなで、カラオケスタート!
友達の前で聞かせる最初の歌声・・・!何歌おうか迷いますよねー。。

「ゼユン⇒ならちゃん⇒僕」の順番で始めました。

ゼユンは店内に流れていたとの理由で!
米米CLUBを歌ってました!
日本に来て1~2年だというから、日本人アーティストは知らないのかなー?
と思ってましたが普通にうまくてビックリしました!Σ
色気のある声でΣd(・∀・)イイ!!
後、留学生独特の韓国語訛り?がとれてない感じが可愛かったです(*ノwノ)
いや、馬鹿にしてませんからッ!
神奈川に住んでいたので標準語と違うのが結構分かるという・・w

ならちゃんはBUMPの天体観測を歌ってました!
声変わりのしてない少年のような美声でやばかったです★(ぇ
高い透き通った声が出て羨ましいです>w<
だってこの人ELT歌えるんですよー!
人間不平等だわぁーー><

僕は福山雅治のHEAVEN(2人とも知らなかったw)から歌いましたー

1~2曲歌っちゃうと何かもう、慣れちゃって大丈夫ですよね♪

◆ゼユンはミスチル、コブクロ、平井賢、美川憲一、松田聖子などなど
◆ならちゃんはBUMP,TOKIO,ポルノグラフィティ、ビートクルセイダ、アニソンなどなど
◆僕は福山雅治、BUMP、ジャンヌダルク、hide、ムック、アニソンなどなど

みんな無難な感じで、まとめてましたー〃笑
中盤あたりから誰かが採点モードを入れたみたいでビックリしましたが、
楽しかったです♪
それが超あまあまな採点でした!!
機種はDAMなんですが、なんか古い採点で
全然当てにならない感じでしたけど盛り上がりました!
あ、選曲がこんなにはっきり分かってるのは・・・
何と会計時に採点結果発表というシートをもらえたのでス!
(ボーリングのスコア表みたいなやつです>w<)

一応ちょっとだけ発表しておきます>ω<
◆優勝 97点 青い珊瑚礁(松田聖子)/ゼユン★
◆2位 97点 ウタゴエ(ムック)/螢★
(↑同じ点数なのに2位ってひどくないですか?!Σ)
◆3位 96点 I LOVE YOU(尾崎豊)/ゼユン★
◆4位 95点 Butter-Fly(デジモンのOPです)/螢★
◆5位 94点 チェリー(スピッツ)/ならちゃん★
って感じでずーーーっと縦長に書いてあります!w

あっという間の2時間でした>w<
また来週の15日にこのメンバーと焼肉⇒カラオケという機会があるので楽しみです♪

カラオケの後は店の前でちょっち雑談してました(迷惑!!
んで、ならちゃんはお家に帰り僕とゼユンは新しくできたラーメン屋へ!

それで色々話して、自宅に帰り今に。。w(適当!
最後はしょってすいません>w<

それでは、明日は寝坊しないように(>ω<。人)Zzz寝ます♪♪

アバター
2010/03/14 13:30
私は部活サボって買い物してきました♪
午後は映画を見に行きます★
ホントは公開日に行きたかったんですけどさすがに中学のときからサボるのは・・・・
って思ってやめました
大学っていいですね~
うらやましいです!
私も海外の人と会話してみたいです 笑
アバター
2009/12/02 22:33
螢~~~(★`・v・)+゜
久しぶりや!!
元気しょおた??大学ゎ、、??サボってないかい??笑笑
家族とも大丈夫??
もぉ、移ったんだよね?!どお??
アバター
2009/10/11 06:43
おはよう
私も本名ではないです。
話全然出来ないですけど、ホント時間空いたらお話しましょうね。
週末素敵に過ごしてください。
私は頑張ってきます。
・・・・嫌だけど、仕方ないです。
テスト地獄はこれからです。(>_<)

そうそうシーパラすごく好きでよく行きました。
2年前も、遊びに行って白イルカ?クジラ?触ってすごく面白かった。
楽しかったよ(^^♪
親友もいるから良く行きます。
螢君の弟さんか妹さんの知り合いいたりして・・・
解らないけど???
ではまたね(@^^)/~~~
アバター
2009/10/11 02:50
>>ariaちゃん★
ariaちゃん横浜に住んでたんだ?!Σ 横浜いいよねー♪ヾ(´ー`)ノ
部活動は大事だよねー、俺高校の時軽音楽部に入らなかったのが心残り;v;
そっかー、弟さん可愛そうだったね・・それは。。

んー、、名前のことはここでは言いにくいけど。。。本名ではないよ! 笑
こんな名前だったら漢字が難しくて嫌になっちゃうね\(^_^)/
模擬試験かー! がんばってねー!!
アバター
2009/10/10 23:59
ごめんね<(_ _)>
中々時間合わなくて
明日は模試です。でも月曜日は多分大丈夫です。
時間が合えばお話しましょう(@^^)/~~~
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/10/10 07:41
いつもありがとう<(_ _)>
螢君野球してたんだ。(>_<)
私の横浜時代の友だちのしてた。リトルシニアに入ってた。
一度試合見た事ある。面白かった。すごかった。みんなカッコ良かった。\(^o^)/
私は4年生まで横浜でバスケしてた。
関西ではこれってしていない。でもヤマハは13年続けてるかな。(^^♪
弟はソフトボールしてた。でも接触事故で筋肉断裂して、肩痛めてやめました。
今は陸上してます。
元気に走り回る人って良いですよね(^^♪
私高校公立です。
螢君って本名ですか??それとも・・・
私は・・・です。
アバター
2009/10/10 05:19
大学って良い意味でも悪い意味でも自由な時間が多いからいいよー!
んー、でも一部の学部に進学しちゃうとレポート多かったり必須単位多かったり大変だけど。。
例えば、法学部なんかに言っちゃうとそりゃもうどこの大学でも大変みたい><
長い目で見たらロースクールに送り出した生徒が全然ダメダメだったら
その大学の信用が下がるから法学部は気が抜けないみたい。。;w;
元々、法学部に行く人はマジメな人多いけどねー法曹目指す人は大変だー!
法学部はどこの大学でも割と偏差値高いし、国立組みが法学部ブランドで併願で受けたりとか@w@;
受験は奥が深いねぇ。。w

話しそれてごめんね;v;
高校はやっぱり、束縛が強い感じかなー。私立なんか特に。。@w@;
大学目指してがんばってー♪
大学は自分の学びたいことを学べたり、色んな人がいたり、色んな経験ができたり、新しい自分を発見できたり・・・
行って損はないと思うからd(゚ー゚*)ネッ!
アバター
2009/10/09 07:45
なんかすごく楽しそう(>_<)
うらやましい(;一_一)
高校生活とまた違う自由があっていいなぁ~(*^_^*)
私なんか何かに縛られてるかのような辛い日々もある。
まだまだ葛藤するのかな???
大学悩んでるのが大きいかも・・・
私も友達誘ってカラオケ行こうかな\(^o^)/
楽しく歌えば♪元気出るしね(^^♪
来週からテストテストが続く辛い時期に突入・・・
でも終われば思いっきり遊ぶぞ~
カラオケに映画に食事におしゃべりに(>_<)
いっぱい今を楽しもう!!
螢君いつも会えないけどこれからもよろしくね\(^o^)/
ホントいつかお話してください<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.