Nicotto Town



ネットが止まるぅぅ><


10月5日辺りからネットが止まるので、、10下旬頃まで?多分これません;v;
引越しの関係とかで(´・ω・`)

落ち着いたらちゃんと戻ってくるので!!

寂しくなるなぁー

アバター
2009/10/09 00:09
>>ariaちゃん★
何か、5日に止まるって言っちゃったけど13日になったりよく分からない;v;
プロバイダからのハガキがきて分かったことなんだけどー
一回こういう場で宣言しちゃうとなかなか来にくいや(´・w・`)

レポート作成のためにPCをやったんだけど、ついてにネット繋がるかな?
と思い接続してみたら繋がって自分でもビックリΣ

すぐ戻ると思うから大丈夫だよ!待っててねー!

台風ねー。。(´・ω・)
洗濯物飛ばされたり寝れなかったりで大変だったよ><

でももう、快晴になったから大丈夫かなー?


>>玲衣ちゃん★
寂しいねー;ω;
まぁ、、、すぐ戻るから大丈夫さ!
アバター
2009/10/08 08:33
昨日は訪問ありがとう<(_ _)>
ネットが止まってると思っていたから・・・
でも中々会えないね(>_<)
今度時間あったらゆっくり話しましょう\(^o^)/
台風はどうですか?
こちらは昨日すごくて、怖かった。
雨風すごいけど気をつけてください。
まだ現在警報中なので、でも9時から学校かな??
私も頑張ってきます。
体大切にまたね(@^^)/~~~
アバター
2009/10/04 22:26
そおなんだ(>_<)
さみしいなぁ…
戻ってきたら、またはなそおね★ミ
アバター
2009/10/04 06:29
えっ寂しいです(>_<)
折角友だちになれたのに・・・螢君にはたくさん教えてもらいたいことあります。
私の事忘れないで下さい<(_ _)>ってすぐですね(>_<)
私はその間に英検、模試、中間テストでニコタ出来ない日ばかりです。
嫌な日ばかりだけど、今を頑張るしかないもん。
螢君またお話聞いてね。アドバイスお願いします<(_ _)>
風邪に注意してね。引っ越しって?家族で?螢君一人で?でも大変だよね。
私は3回引っ越ししました。
螢君がまた戻ってくるまで、待ってます。
楽しい週末過ごしてね(@^^)/~~~ 話したかったな(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.