Nicotto Town



昼夜逆転の悲劇とバンドスコア


おはゆぅぅぅー!!>w< (何w
1限終わって帰ってきました!

今日は夏休み明けのレポート提出日だったんですね
だからレポートを持っていくのを
絶対に絶対に忘れないで行こうと
前日に思ってたのですが。。
寝坊しまして・・・
忘れて学校に行ってしまいました;v;

1限は<9:00~10:30>なのですが、起きたのが8:45という。。w
ちなみに、今いる自宅から学校までは10分くらいでして・・・
起きて携帯電話を見てビックリでしたよ!!
携帯のデジタルは確実に8:45分をさしていて・・・

もう、とにかく遅刻しないで講義にでなきゃ!!
って事にしか頭に無くて、授業前に何とか講義室に入ったのですが

安心したのもつかの間で!!

友達がレポートを見ているのを見て忘れたことに気づきました^-^;
それで、やばッ!って思ってる俺の表情を見て友達が

友達:「レポート持ってきた???」

と言ってきて

俺:「うぅぁぁ!レポート普通に忘れたんやけど!><><」

と言ったら!!

友達:「とってこーーーーーい!!!!!!!」

って手振りつきで叫ばれましたww(*ノωノ)

ってことで、急いで取りに行って講義室に戻りました!
何とか間に合いましたとさ!(´∀`)


いや、、こんな恥ずかしいことを書こうと思ったんじゃなくてですね!
先日、友達にバンドスコアをコピーしてや!
と頼んでおいたのですが、
何と今日そのバンドスコアを持ってきてくれました!(*^-゚)v♪

その曲なんですが、、多分みんな知らないだろうなー
hideのROCKET DIVEという大好きな曲なんですが
楽譜見た感じ簡単だからやってみなよ!
って言われたのでコピーしよう!
と思い、バンドスコアを頼みました。

とりあえず、初めてコピーする曲なので頑張ろうと思います!

けいおんというアニメのEDも簡単でかっこよくて
そっちにしようと迷いましたけども。。w


そうそう!俺hide大好きなんですよ>w<
ポスター2枚貼ってますし!!
ギターのピックもhideのモデル使ってますし!!
中学の頃から聞いてて辛い時も楽しい時も・・・(略

音楽って不思議ですよね!
音楽を聴くとその当時の記憶が蘇ってきませんか?(’’
中学の頃ミスチルやバンプやグレイやXなど聞いてたなー
高校の時に洋楽にハマってボンジョビとかオジーとかニルヴァーナとか聞いたなー
周りに触発されてV系にどっぷりだったり、、メタルというジャンルに手を伸ばしたり・・
とかとか!(適当w


これからギターを教えてもらいに行く予定なので楽しみです!

アバター
2009/09/30 07:48
私は今もこれからも音楽とともに生きて行くと思う。
今大好きな曲は、ジョナスブラザーズ、デミ、マイリーなど洋楽にどっぷりはまっています。
音楽って良いですよね。
音の世界は心表わします。
音と友だちになりかなでられたらホント素敵な音色になります。
これからも音楽楽しいんでください。
いつかセッション出来たらいいですね。(>_<)
本職のエレクトーンにします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.