Nicotto Town



9/8,9/9


ちょっと日にち空いちゃったけど思い出して書いてみる>_<

◆9月8日◆
この日は昼ごろまで家でゴロゴロして
午後は買い物に行ったりゲーセンに行ったりしたかなー
それでラーメン屋にいって
東京の家に帰りましたw

この日は暑かったねーΣ((´д`))
うちの犬も暑がってて舌出してヘーヘーしてましたw
↓うちのワンちゃんw↓
http://www.geocities.jp/zyenoken/200909081435000.jpg


◆9月9日◆
この日は寒かったねー@w@
クーラー要らないくらい寒かった!

夕方までゴロゴロして
宿題をするために友達の家へ!
結局宿題はしないで宿題内容の確認みたいなw

それから駅周辺をぶらぶらすることになって
ラーメン屋に行ったりしてまた友達の家へ!
テレビみたりして泊まって今帰宅したって感じです!


今日(9月10日)は高校時代の友達の家に行く予定です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.