Nicotto Town




いや-、夏も終わりですね;▽;

昨日まで蚊を気にすることなく生活できていて、
今年は蚊に刺されなくて済みそうだと思っていたんですね。


だけど迂闊でした・・・


寝て起きたら手足の指先、足の裏など
十数ヵ所刺されてしまいました;ω;


自宅ではなく友人の家で寝たため
対策してなく
刺されまくりました;w;

指先、足の裏を指されたので辛いですT▽T


みなさんも気をつけてくださいね!!

アバター
2009/09/19 22:21
>>ちぃ★
なおったって言っても、やっぱまだ刺された傷跡はあるよ;w;
涼しい秋にしてねって・・吹いた!w(’v
俺は涼しくすることできねぇ!w 神頼みだわw
おもしろい記事書きたいわ-
アバター
2009/09/17 21:43
もぉ??
早ぃっっ!!
でもよかったねぇ♪なおってよかった☆

そおだよ!これからゎ秋だ^-^充実した涼しい秋にしてね♪
またおもろい報告まっとるけん(´★。゛♪)○
アバター
2009/09/16 23:07
>>ちぃ★
もぅ蚊に刺されたところがワカラナイくらい回復してるという、、w
蚊に刺されたことなんて忘れてたわ(ノ∀・)
暑い夏も終わって秋になるね-
今年は充実の秋にしたいな^-^*


>>彩花ちゃん★
んー、せっかく友達登録しても何の交流もなかったら
形の上では友達だけど友達じゃないもんね><*
訪問したら何かしら残すようにするね!!
アバター
2009/09/16 21:47
はは(´★。゛♪)○
以外に9月ってヵ多いよね・-・
早く治るといいなぁ><!

笑いはなしになるけど、、馬鹿話にもなるな、、ww
アバター
2009/09/16 19:02
ここに書いてあることとゎ違うコメントで(゚人゚)(-人-)ゴメンネ。

私、友達が増えすぎちゃってニャ、
伝言板やブログなどにコメントしてくれる人が少なくて
めっちゃ寂しいから友録整理しようと思うの。
そのことについてゎ明日のブログにも書こうと思うの。

何度か訪問するけどそれでも交流ない人ゎ
∑( ̄□_ロ(,_,*)ケシケシ サクジョするのでご了承ください♪
アバター
2009/09/15 23:49
>>ちぃ★
9月に入ってこんなに刺されるとは思わなかったww(ノ∀・)
いい思い出。。かな?(’v’
過ぎてしまえばいい思い出かも・・w
笑い話としてみんなに話せるしね!


>>ஜ黎ஜさん★
コメントありがとうございますー(。・∀・)ノ
見てみたいって、何をですか!?
一晩単位だと刺される箇所多いですよね;v;
アバター
2009/09/15 17:03
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
見て見たぃ気もしますが・・・。
僕も今年人の家で刺されまくりますた・・・ww
自分の家では全然だったんだけどにゃ~・・・。
アバター
2009/09/15 12:20
はは^-^
これからゎ刺される時期ぢゃないし☆
今年の夏のいい思い出になっちゃんぢゃないww?!

アバター
2009/09/13 23:22
>ariaちゃん

今は大丈夫だよ!!
虫嫌だよね-;;
小さい頃は全然平気だったんだけど。。w
蜘蛛ってちっちゃいやつ??
何か蜘蛛は殺しちゃだめとかで出たら困るよねー
アバター
2009/09/13 15:29
かわいそう~(>_<)
今は大丈夫(?_?)
私虫怖い(T_T)
昨日蜘蛛がでた。誰か退治して(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.