Nicotto Town



あ~∑(゚ロ゚〃)

画像





初めてタウンで見たぁぁぁ(*゚艸゚*)

 生ニコ編集長♡

焦って写真とっちまったぜ(´∀`)

アバター
2010/02/11 12:39
>CJパナマしゃーん(*´Å`*)

びっくりするよね~w
そうそう顔がリアルだしw
今度会ったら話しかけたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/02/11 11:47
うん、僕も見た事ある~!

顔がリアルだよね。

すぐに逃げちゃったけど、また何処かで
会えるだろうか・・・・?

(-- )b
アバター
2010/02/07 11:09
>ロイろ~い(●´Д`●)

むふ(*゚艸゚*)いあいあwあの顔に威圧されてできんかったわぁ(・∀・)ニヤニヤ
大丈夫ロイより素敵ななおバカいないから ププ━(≧艸≦*)━ッッ♪
アバター
2010/02/07 08:44
いつも通り迫らなかったの~?(・▽・)ニヤニヤ
ってそれで上手く言っても悲しいけど( ;∀;)。.*:・゚☆☆★
アバター
2010/02/06 18:54
>みぃちゃん∈(*´◇`*)∋

なんかね~どうやらオニ積み木をもらってたご様子w
すごい存在感だったよぉ(・ω・)ノ
アバター
2010/02/06 18:52
>大将(・ω・)ノ

やっぱ弟子だしぃ?w寿司持ちながらピコピコ(*゚艸゚*)
鬼退治もばっちりさ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/02/06 18:10
お~
すごいね~。最近、友達の日記にも、ニコットさんからレスがあったりして。
結構、関わってるんだねぇ

ところで、何をしてんだろうねw
アバター
2010/02/03 22:55
ナイス!!!!ナイッス!!!!夢のピコピコ!!!!!!!!
しかも寿司持ちながら持てるという!!!!!!!
ゅん最高だぜ!!!!!!!!(臭い背景じゃなくてよかった:泣)
アバター
2010/02/02 12:05
>こスーモ(●´Д`●)

すぎょいでしょ~?w
ピンクマンwすてきやったわ~(*゚艸゚*)w
アバター
2010/02/02 03:35
おおおw 撮りてーw  ぶは

ピンクマンめ  
アバター
2010/02/02 01:02
>CB★らいだーしゃん(´∀`)
 ∴(≧ε≦*)ぶっ
ちょっとそれやってみたいwスタッフ激写コンプはいつになるやらw
アバター
2010/02/01 23:23
へェ~~~
そうなんだ!  タウンに来るんだ^^

そうしたら今度はスタッフのコンプに挑戦!!   ってか!?

アバター
2010/02/01 22:41
>toyぃ∩(´∀`)∩

なんかね~オニさんとこで止まってたから~オニ積み木をもらってたっぽいw
ど~やらこ~ゆ~ところが運がいいらしいw
ガチャ回しちゃおうかしら(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/02/01 22:30
えー徘徊しているんですか・・・
黒山の人盛り状態になるね。
運のいい女だねい。
アバター
2010/02/01 20:40
>てっけてけ~(´∀`)

んもぉ~かなりの存在感w
顔がうきでてるから♡まじステキすぎるポッ(*´・ω・`*)
アバター
2010/02/01 19:37
おひげがステキすぎる❤
アバター
2010/02/01 16:50
>はりゅりゅりゅ~(*゚艸゚*)

そうなんだってwめっちゃ焦って撮影 ∴(≧ε≦*)ぶっ
ピンクの物体がスーってきたのよw
アバター
2010/02/01 16:08
おおーー
本当にタウンを徘徊してるんだね><
それにしても・・・すごい顔だな(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.