Nicotto Town



記録とご挨拶(*゚艸゚*)



去年の浴衣の姫ヽ(*´∀`*)ノ

全然着てなかったから嫁に出そうかと・・・(*´Å`*)

とりあえずその前の記録ぅ<(;゚з゚)>~♪


・・・ってゅうか・・・久々に最近ちょこちょこINしてまっす(*゚艸゚*)

こない間にかなりいろいろ変っててびっくり∑(゚ロ゚〃)

ちょっとした浦島太郎気分(;゚з゚)

ゅんがINしてなくても顔を出してくれた方ありがとれす♡

特に はるるる♡ と はるのん♡(*´Å`*)
大好きですっっっ♡(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪

あと、まぁちゃんとかことしゃんとか・・・ありがとです♪


ってことで、とりあえず復活ヽ(*´∀`*)ノ
モバゲーに浮気しながらもちゃんとINしますから♡w

アバター
2010/09/08 11:05
>はるるるぅ(*´Å`*)

まだまだ言い足りませんけど?(・∀・)ニヤ
アバター
2010/09/08 11:03
>はるのんヽ(*´∀`*)ノ

うんうん♡ちょこちょこINするから~探すゎ(*´Å`*)w
アバター
2010/09/07 19:43
愛の告白ありがとう❤
アバター
2010/09/07 08:08
おかえりん❤ヽ(○´3`)ノ
またタウンのどこかで会ったら遊んでやってね(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.