Nicotto Town



およよよ(*´Å`*)





気づけばもうニコタの住人になって1年過ぎてた(*´Å`*)

出会いもあり、別れもあり、INしなかったり<(;゚з゚)>~♪

いろいろあるけど、みなしゃんこれからも宜しくです(`・ω・´)キリッ♡

軒ともでまた並べる日が来ればえぇのぉヾ(●´I`)ノ.♡

アバター
2010/09/21 23:46
>はりゅりゅぅ♡

ありがとぉヽ(*´∀`*)ノ
案外時が立つの早いものだ(*´・д)(д・`*)ネー
アバター
2010/09/21 17:35
ゆんたん1周年おめでとう(*≧m≦*)
これからもどうぞよろしくね♪
アバター
2010/09/20 22:15
>はるのん♡

誕生日ぃヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
だよねだよね♪最近タウンでみんなに会ってないもん(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/09/20 21:22
1周年おめでとーん❤ヾ(´∀`*)ノ
1歳のお誕生日だね、はっぴーばーすでい とぅ ゆんたん♪
私もまた軒下で集まりたいよー集まれるといいねー(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.