Nicotto Town



気分は花魁ヽ(*´∀`*)ノ

画像



わっちは花魁でござんす
此処に、おいでんさってくんなまし



とまぁ部屋改造しました♪
今回は外観を作ってみたかったから
江戸時代の吉原遊郭の花魁をイメージして
やれるだけやってみたw

え?わざわざこれしたいが為に服ゲットんしましたが?w
おバカ?知ってるぅ~(*´Å`*)


しかし久々の部屋変えだなぁ
キャバ部屋見飽きてたって?
いや~ゆんが部屋改造するとね、コインがやたらかかるのよ
だから・・・ね?あんまりできないでそ?
めんどくさい・・・とかじゃないから<(;゚з゚)>~♪
でもまぁ今回のはいろいろ応用できそうだわ(・∀・)ニヤ

しかし今回もよく思いついたなぁ・・・
そんなゆんにひとし君人形をあげたいよ


ってことで暇な人は花魁気分でも味わってくんしゃい♡w










アバター
2010/09/21 10:36
ランダム訪問w100人目指してます←ステプどzʅ( ‾⊖◝)ʃ 88/100
暇なら絡んでくだs←てm
アバター
2010/02/27 23:22
>大将ッッッッッ(*゚艸゚*)

見事に釣られてくれててんきゅう(●´Д`●)
もちろんご指名お願いしますw
アバター
2010/02/26 19:46
見事題名に釣られたオッサンが通ります・・・
アバター
2010/02/26 14:10
>ロイぃ(σ→ܫ←)σ

ごめんごめ~んw別の上客のご相手をしてたわ(・∀・)ニヤニヤ
だってロイ最近ごぶさただも~ん(・ε・`*) www
アバター
2010/02/26 01:36
さらいに来たけど居ない~♪
ちょっと別な上客ですか~?ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


アバター
2010/02/24 21:25
>よっすぅぃ殿~∩(´∀`)∩

きゃはー(#゚ロ゚#)
うれすぃねぇヽ(*´∀`*)ノ
うんうん♪これからは吉原遊郭でw


アバター
2010/02/24 21:19
>ししょ~・。+゚(・∀・)゚+・゚

ぬは~(*゚艸゚*)ありがたきお言葉♪
そんなししょーの格好もすばらすぃよ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/02/24 21:13
>まるるん(´∀`)

でそでそぉ~♪これからも頑張っておもしろいの目指します(`・ω・´)w
アバター
2010/02/24 20:54
 いや、でもこの部屋はマジですごいっすよ♪

 屋根がテーブルで柵が手すりに見えないっすよ!! 驚きです^^
じゃあ今度はキャバじゃなくて、吉原遊郭に遊びに行きますね♪

 安くしてくださいねwww
アバター
2010/02/24 20:50
素晴らしいです
アバター
2010/02/24 06:27
面白いね^^
アバター
2010/02/23 20:22
>はるるるぅ(´∀`)

ほんと?その褒め言葉が生きがいですw
今度こっちょりはるるるん部屋はいっちゃお~♡w
アバター
2010/02/23 20:21
>えみりーしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ですよね?w前々から温めてたんですけど、赤のパーテーション見たとき
すぐ色変更を考えましたもんw
お姫様の衣装は、あんみつ姫or花魁ですよね~ ∴(≧ε≦*)ぶっ
打掛が代用品とは…うらやましいw
アバター
2010/02/23 20:16
>美月た~ん(・ω・)ノ

そうそうwそう思っちゃうよね~w
今度エキストラ付きで写真撮ろうかしら♡w
アバター
2010/02/23 20:15
>やつぅ~ん♡

そうなんだよね~w
仁(*´Å`*)見てなかったのよね(´・ω・`)ショボーン
DVDで見ようかしら(*゚艸゚*)
アバター
2010/02/23 18:26
私も似たようなの作ったww
ゆんたんの方が100倍上手だぬw
アバター
2010/02/23 15:01
あっ 同じテーマですね。
今回のひな祭りの家具見た瞬間遊郭作れるじゃん〜と思ちゃいました^^

お姫様の衣装が花魁にピッタリハマりますよね。ステキです(^^)v
私は持っていないので打ち掛けで代用しました
アバター
2010/02/23 06:50
おおおお!!!
すげー、、かっちょえ~~!!
前の方にキモノのエキストラ?を歩かせたいでありんす^^
アバター
2010/02/23 02:53
おおおおお(´∀`)
なんかあれみたい。仁!!
ドラマねーw
アバター
2010/02/23 01:23
>toy~(●´Д`●)

とりあえず出せるだけ出しな(・∀・)ニヤニヤ
おっと小銭もしっかり頂くぜ?w
アバター
2010/02/23 01:22
>ことしゃん・。+゚(・∀・)゚+・゚

ぬふふふ~♡真似られないようなのを目標に日々頑張ってますw
って言ってるけど、部屋替えするまでが長いんだよね~w
しかも作って満足wすぐ飽きます
アバター
2010/02/23 01:19
>ここっすも~(´∀`)

すごいだろぉ(*´Å`*)
こすもカフェには負けないぞw
アバター
2010/02/23 00:06
>てっけてけ~(。´∀`)ノ

なかなかいいところに目をつけるね~w階段で屋根作ると48以上かかってさw
机で無難に屋根してみたのよw
スーパーひとし君♪ゲッツww
アバター
2010/02/23 00:03
>ぽぽ~ん(●´Д`●)

頑張ったよ~い♡
コインかなり激減りしましたがw
ぽぽのカメット部屋には負けますwwwwあれは神だよw
アバター
2010/02/23 00:01
いくらだ?
アバター
2010/02/23 00:01
>姫ヽ(*´∀`*)ノ

殿部屋もかっちょええよね~♡
本当はかわゆく雛人形でも飾りたいとこなんだけどね~w
姫の部屋で武士会議したいw
アバター
2010/02/22 23:31
個性的だ・・・w
アバター
2010/02/22 23:16
すげー 見ていくね!  
アバター
2010/02/22 22:57
囚われの花魁www
よく見たらテーブルが適当なのがゆんっぽい(・∀・)ニヤニヤ
スーパーひとし君あげるよ(*´Д`)
アバター
2010/02/22 22:56
すごー!!よく頑張った!ヽ(´∀`)ノ
アバター
2010/02/22 22:50
おおおおお!すごーーい!!
私もそれやりたかったんだー!
花魁部屋か殿部屋か悩んだ末、現在の殿部屋になりましたw
とりあえず、ご苦労様です!!
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.