Nicotto Town



みんなを例えてみ(σ→ܫ←)σ YO




今日ふと軒友と話していたのですが・・・・
みなさん動物に例えるとなんだろぉ~(*゚艸゚*)?

ちとイメージしてみた|∀・).。oO(・・・)



ちなみにその現場にいたメンバーは(。´∀`)ノ

ゆうこ・・・・・・・・・   ネコだな ((ロシアンブルーあたりがええのう♡

ことひめたん・・・   白鳥だね ((←抜け殻だったためかってにイメージで(*´Å`*)

ケロたん・・・・・    カエル   ((以外思い浮かばないww

あきゃさん・・・・・   ・・・火星人? ((もはや動物じゃない ブハ(*゚Д゚:):.::;   

ゅん・・・・・       小型犬  (( はふはふしてそう?w


そして犬を飼ってるゅんですが、家族からは、
言うことを聞かない所、食意地を張ってる所、
お菓子で釣られる所がそっくりといわれる始末(。´-д-)

ちなみに犬の名前は太郎じゃね~ぜ?w


まっまっまっみんなは何に例えられる?
むしろみんなを例えようかしら(・∀・)ニヤニヤ


アバター
2009/12/03 11:52
ハム
アバター
2009/12/01 13:04
火星人に噴いたwwwww
でも納得しちゃったよ、、、ごめんよ、あきゃすん。。
アバター
2009/11/30 10:22
>こしゅも☆

こしゅもはおさるさんだわ(・∀・)ニヤ


アバター
2009/11/30 00:22
(σ→ܫ←) ←これ かわいいw 
アバター
2009/11/29 23:55
>ロイロイロォイ(。´∀`)ノ

え?あ?うん・・・・・・・・・・
ロイはチョッパーかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ぜひトナカイの角を手に入れてチョッパーをしてほしいのう♡
アバター
2009/11/29 23:47
>あきゃさん(*´Å`*)

ええ?そうだっけ?(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ www
火星人?不満?じゃぁ~エルモあたりでいいかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/11/29 23:38
>夜子ぉぉぉヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

あぁwwわかるぅ~ww
夜子は小動物っぽいぽい(*゚艸゚*)
あとは子猫とか~wwすぐピュンって逃げそうだもん♡
アバター
2009/11/29 23:33
あ いや 全然期待して無いから
思いっきり いい物に例えて貰おうなんて
思って無いから (<<●>><<●>>)ゅん太郎*:・.*:・☆以上


アバター
2009/11/29 22:45
火星人を認めた覚えなんてないのにーえーん。
アバター
2009/11/29 22:12
ゅんたまぁぁぁぁぁ。
あれだよね、飼い主に似るっていうし!(ぁ
きっとラブリーゅんわんこちゃんですねw

うーん。私は りす とか小動物に。
どんぐりとか大スキです(何



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.