Nicotto Town



女子高校生(●´Д`●)


友達のセーラー服がかわゆくてかわゆくて♡
対抗となつかしさで・・・・アバをギャルってみた(*´Å`*)
隣に並ぶと対照的なのが笑えた ∴(≧ε≦*)ぶっ
今度写真とっとこぉ♪

ちなみに・・・ここまでこんがりはしてませんでしたよ?(・∀・)ニヤ

アバター
2009/12/17 09:36
>ミノルぅ(●´Д`●)

それ突っ込んじゃだめなんだってww
アバター
2009/12/17 01:38
靴履いてないのなwww
アバター
2009/12/15 17:41
>こしゅもん(→ܫ←)

むふふ♡ゆんの高校生活は・・・・楽しかったよ(・∀・)ニヤ
しりたい?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/15 17:39
>toy・。+゚(・∀・)゚+・゚.

そうそうwwみんなそう思うみたい∴(≧ε≦*)ぶっ
うまくできてるでしょぉ?ww
アバター
2009/12/15 17:14
>ロイ('◉◞⊖◟◉`)

ちょwwwロイが釣れたぜwww
兄さん・・・・ここに女子高生いまっせ~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/15 17:12
>もちっともち姫(*´Å`*)

そんなかわゆいこになりたかったww
ゆんはまさにこっち側だったな ププ━(≧艸≦*)━ッッ♪
モチ乗せてたらうけるww
アバター
2009/12/15 17:10
>ぬぬやまぁぁぁぁ(●´Д`●)

ばれてる?ww
いやぁ~ちょうどいい靴がなくてさぁ~(。´-д-)
ローファーもキチィサンwもなくてさ∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2009/12/15 01:10
ゆん太郎の☆高校時代ってどんなだったんだw 

興味あるけど いいや♪  めんどくちゃい


ゅゅゅ 

アバター
2009/12/15 00:18
びっくりした・・・伝言板ダッシュポチしたとき「しまった・・・コギャルんとこ間違えて訪問してしまったw!」
なんだ ゅん太郎か・・・

可愛いじゃんw
アバター
2009/12/14 22:48
女子高生 何処だ???━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

って あ やべ 題名に釣られたOrz*:・.*:・☆以上
アバター
2009/12/14 22:17
私は正にこんな感じだったよ。
ぱっつん黒髪ロングヘアにセーラー服。
モチは乗ってなかったけどねww
アバター
2009/12/14 21:31
おお、可愛いじゃーん似合ってるー♡
でも靴履こうねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.