Nicotto Town



ギルガメッシュお気に入りパーカー(*゚艸゚*)



ガチャをまわしても、まわしても目玉が出ないゅんが・・・・
どうやら・・・あたったらしいです(*´Å`*)
全然気づかなくって、何これ?買ったっけ?ってな感じでした

とまぁ~運なしゆんがココで運を使い果たしていいものなのか?
とりあえず、記念に着てみました(●´Д`●)


最後にバンザ――ヾ(*゜д゜*)人(*゜д゜*)ノ゛――イ♪

アバター
2010/02/11 09:40
はじめてみましたよ
気がつかなかったのかな タウンでもすくないみたい
アバター
2010/01/26 21:34
すごくレスが遅いんだけど、(*´∀`)ノ☆・゚:*オメデトウ♪
よかったじゃ~~~ん。
大事にするんだよ~
アバター
2010/01/16 15:07
すごーい!
おめでとうなのですよぉぉ。
なかなか可愛い上限定だからお値打ちものだね!
(*´×`)ゅんたまぁぁぁポッ
アバター
2010/01/15 15:34
ちわちわ^^

湯上り卵肌すてぷ!!^^

私も温泉いきたいにょ~^^
アバター
2010/01/14 15:31
ちわちわ^^

おめです~^^

よかったね~^^

てか似合ってるし!!w

温泉、楽しんできてちょ^^v
アバター
2010/01/12 15:15
おめでとう(´・艸・`)

琥珀も幸せを貰ったみたい・・・
ありがとう
アバター
2010/01/10 20:39
>toy・。+゚(・∀・)゚+・゚.
すごいよね~♪
もぉ~ほめてほめて♪(*゚艸゚*)
むふふ♥やっとアフロパワーが効いてきたみたいだぜ(*´Å`*)
toyも一緒にアフロだぁ('◉◞⊖◟◉`)
アバター
2010/01/10 20:15
おおおおお 身内で当たるとは・・・
いいもの拝見させて頂きました。
アリガタヤアリガタヤ・・・
アバター
2010/01/10 10:11
>ロイろぉぉぉぉぉぉい(*゚艸゚*)
むは(●´Д`●)
そうだとええけど~♪でもフリマ・ガチャ共には全没ですが・・・・
しかしリアのおみくじは末吉でしたが・・・・('◉◞⊖◟◉`)
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アバター
2010/01/10 10:05
>ミノルぅぅぅ(。´∀`)ノ
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
ってかんじだね♡
しなっと何も告知もなく、上半身のアウターにまぎれてたから気づかないんだよw
アバター
2010/01/10 10:03
>ころん♪たまぁ♡

今までがかなり、ガチャとか運がなく泣きばっかりみたから嬉しいよぉ(。´∀`)ノ
アバター
2010/01/10 10:02
>まるる娘(´・ω・`)

ありやとありやと♥
娘も欲しいものゲットンしたみたいね♡
アバター
2010/01/10 07:18
お やっぱ 今年は本気全開?
それとも土壇場に強いのかなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
かなりお見事。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:以上

アバター
2010/01/10 01:14
おぉ~♪
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

アバター
2010/01/09 21:17
すご~い!
おめでとう♪
アバター
2010/01/09 10:10
おめでとー(*゚ー゚*)
アバター
2010/01/09 01:13
>カイさぁぁぁん(●´Д`●)

ぬぅ~それはもったいにゃかったね(≧д≦)
まぁうっかりさんな人たちのおかげで、ゆんにめぐってきたのかもしれないのう(*´Å`*)
アバター
2010/01/09 00:59
すごーーーーwwwwおめでとうvvv
ボク応募すんの忘れてたwwww
アバター
2010/01/09 00:38
>ポッ(*´・ω・`*)ポッポ~

ぐすん(つд`) ありがとぉ♡
とりあえず、運は使い果たしたかんじだよぉ~(。´-д-)。o○
アバター
2010/01/08 20:10
すげーぞすげーぞーー!!
おめでとー(´∀`)
アバター
2010/01/08 18:59
>ことしゃぁん(≧д≦)

ありがとぉ~♡でもことしゃんのヒキの強さは計り知れないよw
いつもうらやましく細い目して見てたよw
ゆんもことしゃんのようなヒキが欲しい ププ━(≧艸≦*)━ッッ♪
アバター
2010/01/08 18:48
ゅんちゃんすっごい!!よかったね^^
似合ってる~~~♪
おめでと^^
アバター
2010/01/08 18:32
>こしゅもぉぉ(。´∀`)ノ

ふむふむ(*´Å`*)そーだよね?
うん、そうだっっ(。◕‿◕。) これから、もっとよくなるよね?w
それを期待します(´・ω・`)
アバター
2010/01/08 18:21
運は引き寄せるものだよ☆だからw ゅん!はすごいw

ゅゅゅん♪

ぶーw
アバター
2010/01/08 17:58
>Tk(。´∀`)ノ

うぅぅぅっ(つд`) こんな日が訪れるとは・・・・w
1週間ぐらいはフリマでけられても笑ってられそうよw
アバター
2010/01/08 17:56
>姫(´・ω・`)
やっぱり?w
ゆんのガチャ運のなさは・・・ひどいもんだよ(つд`)
できればゆんは筋肉少女帯のお気に入りコートが欲しかった(*´Å`*)w
と上から目線で言ってみたり(*゚艸゚*)今回ぐらいは上目線でいたいw
アバター
2010/01/08 17:55
すげぇぇぇぇぇえぇ!!!
おめでとうバンザ――ヾ(*゜д゜*)人(*゜д゜*)ノ゛――イ♪
アバター
2010/01/08 17:48
このために運を溜めておいたのか・・・w
おめでとーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.