Nicotto Town



ご報告☆


 長い間、留守にしてました。

 昨日やっと試験一つ終わりました。
 仕事の環境も変わりつつあり、IN出来る余裕もなく
 巡回出来ず申し訳ありませんでした。
 そんな中、毎日の様に遊びに来て下さった方に感謝です♪

 ここで補足ですが、ガーデンと部屋の改装はお留守番を
 していた姉がしてくれたものであり、私は今日初めて見ました(笑)
 毎日、ガーデンの手入れをしてたくれた姉にも感謝~。

 次の試験は来月の12日なので、また巡回が不定期になる
 可能性はありますが出来る限り巡回したいと思いますので
 これからもよろしくお願いします!
 

アバター
2010/09/16 21:34
パインさんへ

  心配してくれてありがとう♪
  ほんとここ1・2カ月で自分の環境が180度
  変っちゃったから大変(^^;
  落ち着いたらまた家に遊びに行かせてねぇ~。
アバター
2010/09/16 01:32
頑張ってますね~
尊敬しちゃいますよ
体大切な時期です
無理しないように、頑張ってくださいね
アバター
2010/09/15 22:26
 くまさんへ

   いつも応援ありがとうございます☆
   転勤は隣の市なんですけど通勤に時間がかかるので
   只今、新居探し中!!慣れない生活ですでにバテ気味。
アバター
2010/09/11 17:12
試験、頑張って下さいね^^

転勤て、どこに行くんですか?



ちなみに、俺は、熊本生まれで、今、愛知県に住んでます(^^♪
アバター
2010/09/07 20:26
くまさんへ

  いつも応援ありがとうございます☆
  だんだん試験慣れして緊張感をなくしつつあるので
  ささっと巡回終わらせて勉強しますわっ!!
アバター
2010/09/06 14:16
頑張ってくださいね^^
応援してます\(^o^)/

「頑張ってる人は、輝いて見えます^^」
アバター
2010/09/04 11:05
junさんへ

 コメントありがとうございます☆
 いよいよ最後の試験が来週の日曜日となりました。
 仕事に最近振り回されてて勉強する時間も気力もちょっと欠けてますが
 頑張って来ます~。
 応援、ありがとうございました!!
アバター
2010/09/03 14:27
お疲れ様でした*^^*
私も毎日はインできてません^^;
でも出来る限り続けていきたいなって思ってます^^
これからもよろしくです!
アバター
2010/08/07 11:43
アンリさんへ

 ニコタとリアルとバランスが大事ですよねぇ~。
 ブランクがちょっと怖かったですがニコタ復活出来て本当に良かったと思います。
 これからも無理しない程度にお互い続けましょうねぇ~。
アバター
2010/08/07 11:41
FANTANさんへ

 応援、ありがとう~。
 さっさと試験終わらせて延び延びにしてた
 釣りを今度こそ実現させたい(><)
 もうしばらく待っててね。
アバター
2010/08/07 11:39
テルさんへ

 テルさんも試験控えてるですねぇ~。
 同じ試験だったら面白いのに(笑)
 
アバター
2010/08/07 11:38
くまさんへ

 応援ありがとうございます☆
 次の試験は勉強期間が1カ月しかないので頑張りますよ~。
アバター
2010/08/07 11:37
ゆうさんへ

  釣りも長い事してないんで、またゆっくり話しながら釣りたいです。
  その時はよろしくお願いしますねぇ~。
アバター
2010/08/07 00:42
試験お疲れさま~
私も事情があって、今日からニコタ復活です^^
お互い適度にニコタ楽しみましょう
アバター
2010/08/05 21:45
1つ目終ったんですね。よかったですね。さ、次も頑張ってくださいね。
ゆっくり、インできたら遊びましょうねwww。
その時は、楽しみにしていますね。
アバター
2010/08/05 19:02
あ~、そういや小生も試験が迫ってるんだった・・・(><;)
アバター
2010/08/05 13:00
試験、頑張ってくださいね\(^o^)/
アバター
2010/08/05 00:04
うん^^
遊ぼうね^^
アバター
2010/08/04 23:05
ゆうさんへ

  毎日の訪問、本当にありがとうございます♪
  正直、これだけニコタから離れてると誰も来てないんじゃないかと
  不安でしたが、毎日来てくれるゆうさんや友達がいて嬉しかったです♪
  次の試験が終わったら半年猶予あるんでまた一緒に遊んで下さいね☆
アバター
2010/08/04 23:01
yumiさん おひさ^^
巡回気にせず、試験頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.