Nicotto Town



近況報告!



久しぶりのブログです^^

今年、秋に会社合併に伴い転勤する事となり
同時期に妊娠・結婚と生活環境が180度変わり
ニコタ出来るのも実家に帰った来た時だけとなりました。

IN率低下しているにもかかわらず
訪問してくださる方々、感謝でいっぱいです!

随分、生活も落ち着いてきて
妊娠5カ月で安定期に入りました。
来年の5月に出産予定です。

出産後はしばらく実家にいるので、また育児の合間に
ニコタしたいと思います♪

来年も不定期の私ですがよろしくお願いします!!

アバター
2011/08/26 11:42
そらいろラパンさんへ

 コメントありがとうございます^^
 今年の5月に出産したので育児専念してますよ。
 太極拳、習ってるんですか??
 私は途中まで資格とったんですけど、いつ行ける事やら・・・。
 私の分もそらいろラパンさん頑張って下さいね^^
アバター
2011/08/25 21:08
☆色々あっても

  来年にはママね!楽しみですね!
  太極拳やっているようだから趣味が合うかと思ったけど!
  しばらくは育児に専念だね!頑張ってね!
アバター
2011/01/13 20:42
☆凛tan☆さんへ

 妊娠2ヶ月なのねぇ~。
 仲間が出来て嬉しいわ♪
 つわりとか大丈夫かな?

 幸い、私は全くつわりなくて食欲も落ちず
 毎月の定期検診で体重増えすぎて怒られるんじゃないかと
 ビクビクしながら行ってるよ。
 大事な時期なので、無理しないで
 お互い元気な子供生もうねぇ~。
アバター
2011/01/13 20:38
ミュアさんへ

 コメントありがとう♪
 今日、定期健診で赤ちゃんの性別男の子と教えてもらいました☆
 元気な赤ちゃん生める様に頑張ります。
 応援ありがとねぇ~。
アバター
2011/01/03 23:31
偶然ですね^^私も今妊娠2ヶ月です
アバター
2011/01/03 16:36
今年は出産と大変ですが、おめでたい年になりますねw
無理しないで、自分のペースを大切に過ごしてくださいね!
元気な赤ちゃんが生まれますように!
アバター
2011/01/02 21:39
カラカラbさんへ

 コメントありがとう~。
 実家に帰ったら、面倒みる人いるので
 釣りは可能だよ(笑)
 半年、居ようと思ってるし♪
 その時は一緒に釣りしよーね。
アバター
2011/01/02 21:36
おぉ~!おめでとうございます♡
無事に生まれてきてくれますように~!
大変だと思いますけど、きっとそれ以上にお幸せですよね(◕‿◕✿)

yumiさんのペースで良いと思いますよ^^
またいつか、ゆっくり釣りしながらお話ししてください(・ω・)
・・・子守しながら釣りって難しいですかね?笑
アバター
2011/01/02 20:50
テルさんへ

 テルさんはお仕事でいろんな所に出張するから
 不定期でも良いと思うよ。みんな帰り待ってるし☆
 私もせめて帰って来る日が分れば良いんだけど
 なかなか・・・(^^;
アバター
2011/01/02 20:48
パインさんへ

 いつも心配してくれてありがとう♪
 パインズ一周年記念には参加出来なかったけど
 また今年みんなで遊べる日を楽しみにしてるねぇ~。
アバター
2011/01/01 16:54
小生など今も昔もこれからも不定期ですぞ。
アバター
2011/01/01 16:07
おお~
順調そうですね
寒いので冷えないよう気をつけて下さいね
バタバタしてて忙しいかもだけど
また皆で遊ぼうね
アバター
2011/01/01 10:41
アンリさんへ

 コメントありがとう~。
 新生活でいっぱいいっぱいで報告遅くなったけど
 年末にブログ書けて良かったよ。
 いつも訪問してくれてありがとね。
 元気な子を産める様に頑張るよ!
アバター
2011/01/01 00:37
おめでとう~!
なんか結婚、妊娠とめでたい事ばかりあったんやね^^
体を大切にして、楽しんでね
アバター
2010/12/31 21:13
FANTANさんへ

 コメントありがとう♪
 あっという間の一年だったけど
 元気な赤ちゃん産める様に頑張るよ!
 応援してくれてありがとうねぇ~。
 FANTANさんも来年も良い一年になると良いね。
 来年も仲良くしてねぇ~。
アバター
2010/12/31 20:53
お久しぶりです。
あかちゃんも、yumiさんも、元気そうでよかったです。
わー、楽しみ、赤ちゃん、5月なんですね~^^。
無事に生まれることを、お祈りしてます。
がんばってくださいね。
よいお年をお迎えくださいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.