Nicotto Town



ナマズで2位


抹茶茶碗欲しさにひたすらマイ釣り堀で釣った結果

初めて、表彰台に上りました。

ただ魚がナマズだったので家族には大爆笑・・・。

まぁ、コインもらえたし良いか(笑)


水曜日まで実家にいる予定でしたが

旦那の出張が地震の影響で物が届かず1日早く帰って来る事になったので、

私も帰る事にしました。

また来週、実家に帰ります。

その頃には地震も落ち着いてみんなが今までみたいに

ニコタを楽しめてると良いけどな~。

アバター
2011/04/11 12:43
☆レイヤ☆さんへ

 なるほど!やっと分りました^^
 私も良い様に解釈してたみたい(^^;

 元気な赤ちゃん生める様にあと一カ月頑張りまーす。
 応援、ありがとうございます♪
アバター
2011/04/11 12:12
ははは^^;

やっぱ勘違いしてたから下のコメント
おかしいですね(^^;;
すんません(^_^;)

元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/03/31 13:23
☆レイヤ☆さんへ

 コメントありがとうございます。
 退職の理由は、レイヤさんが言う通り家事・育児に専念する為です。
 家計的には厳しいのですが両立する自信もなくて(^^;
 愛情注げる間にいっぱい手をかけます!
 
アバター
2011/03/31 12:42
退職の理由は家事、育児に専念するためですか?

お子さんも少し大きくなられて
1番手のかかる時期なんじゃないですか?(^^)

大変だと思うけどいっぱい手をかけてあげて下さいね
これからどんどん大きくなったら手をかけたくても
かけれなくなるので今のうちに思う存分にね☆

遅くなりましたけど、ナマズ2位おめでとうです♪
アバター
2011/03/29 15:35
テル様

 ブログのコメントありがとう~。
 なまず釣っても地震おさまらないね・・・。
 まだまだいっぱい大なまずいるのかも!?
 釣らなくては!!
アバター
2011/03/29 15:34
折原❦梨ルカさんへ

 訪問ありがとうねぇ~。
アバター
2011/03/22 20:55
なまずか・・・
大なまずを釣り上げたことで
少しは地震も収まるかな?
アバター
2011/03/15 14:01
Random訪問㋜㋢ぷです((((●´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.