Nicotto Town


+†水李紫苑†+ROOM


雛祭り





3月3日は雛祭り。
女の子の日ですね^w^


さてさて、今日の夜ご飯は散らし寿司でした。
ちょっと食べ過ぎて、お腹つらたん、、、w
でも美味しかった!
いくらぷちぷち(むしゃむしゃ

で、さっきはTVを見ながら桜餅を食べました。
皮まで食べれるやつ、餡子ぅまぅまω



ミナサマはお雛様だしましたか?
うちには4,5段?のお雛様がありますw
女の子私しかいないのにww(後は兄と弟なんで

アバター
2012/03/12 21:21
素敵とお水お届けです♡*

今日卒業式ありましたノ*

なんか涙が…((自分が卒業するわけぢゃないです
アバター
2012/03/04 23:03
あび様>
すいません、まだ伝言板読んでなくてww
今、確認したら確かに書いてありました!

でも、7段でも十分豪華ですね^^
アバター
2012/03/04 23:02
ひろ様>
それでは、5月5日にはかぶとを出すんですかな?w
うちはかぶともありますが、今年は出すのかどうか、、、
アバター
2012/03/04 23:02
こちらのブログコメ訂正として伝言板に記しておいたのですが、
古の11段ではなく、15人飾りで7段です。
私・・・どっから出て来たんだ11という数字。。(汗ww
アバター
2012/03/04 23:01
❄雪ノ音❤麗羅❄様>
私一人のために買ってもらったものですからねw
嬉しいです♪

ちらし寿司美味しいですよねー
アバター
2012/03/04 23:00
モモユメ様>
熊さんの形ですか、可愛らしい♥
アバター
2012/03/04 22:58
あび様>
11段もあるんですか!?
一回見てみたいです!
アバター
2012/03/04 22:58
♥猫のしっぽ♥様>
3月3日が過ぎたら早めにしまわないと、嫁入りが遅くなるっていいますものね
でも、一回出すとしまうのめんどくさいんですよねww
ちゃんと片付けて、素晴らしいです

ケーキ、、、羨ましいω
アバター
2012/03/04 22:56
横浜様>
やっぱり成長していくにつれてださなくなるんですかね;
あるのに、勿体無いです><
アバター
2012/03/04 22:55
キャット様>
私も食べただけで他に特に何もしてませんけどねww
親もでかけてましたし
アバター
2012/03/04 18:59
5段飾りのひな壇とは豪華ですね。
うちは女の子がいないので、ひな壇は無しです(^^)
アバター
2012/03/04 14:22
4,5段のお雛様はすごいですねΣ
私の家は一番上の段しか出してませんw

散らし寿司食べましたよーー♪
アバター
2012/03/04 12:38
出さなかったなーww

こっちもちらし寿司食べたよ!
✿クマちゃんの形で作ったよ✿
アバター
2012/03/04 11:34
古の11段飾り・・・冬眠中w
アバター
2012/03/04 10:54
ヾ(^∇^)おはよー♪

雛人形出したよ~(^^)/ それでさっき片しました(^^)/

今年はお赤飯にしました。
あと可愛い雛ケーキと・・・❤
アバター
2012/03/04 00:53
妹がいますけどもう数年出してないです
うちは3段ですね
アバター
2012/03/03 23:01
いいえ、出してないですwww

いつもどおりの生活でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.