Nicotto Town


+†水李紫苑†+ROOM


新サービス「ニコッと農園(仮)」!?





ニコタはどんどん新サービスが追加されていきますね^^
私が入ったころは、

「座る」機能がなかったし、
(カフェでは皆立って会話してました)
ペットもいなかったし、
(リリース予定を見た時、頑張ってコインを貯めたのを思い出します)
ガーデンもなかったし、
(もちろん水遣り機能も)
動く家具やきせかえアイテムもなかったし、
(動く、って魅力ですよね!)

他にも色々と無かったものがたくさんありましたーw-
どんどん進化してきました。
そして、どうやら春から"ニコッと農園"なるものが予定されてるようです。
うぅん、楽しみ、、、w


ニコッと農園詳細↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38206007

アバター
2012/07/25 07:55
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!
アバター
2012/03/20 14:37
農園楽しみですよねーw
あ、突然登場あのサークル管理人です(ym

メンバー様がお一方増えましたので報告に参りました!*
仲良くしましょうねb
stpお届けです*
アバター
2012/03/19 23:19
お庭が広くなるのは、良いですね♪
最近、せまいと感じていました☆

訪問ありがとうございます♪
今朝はビューという強い風の音で目覚めました☆
山頂は、また雪で白いです☆
アバター
2012/03/18 20:50
これからも進化を遂げていってほしいですね♪
楽しみです^^b
アバター
2012/03/18 19:04
ゎたしも 楽しみです!!

ステプぉ届けっ♪
アバター
2012/03/18 17:09
なつかしいですね~^^
農園無料でも楽しめそうなのでわくわくしますvv
アバター
2012/03/18 11:06
訪問感謝です(★^▽^★)ノ
そうだったんですか?!
最後にstpでーす★
アバター
2012/03/17 20:06
ひろ様>
どんどん進化して、離さないですよねw
ほんと楽しみです!
アバター
2012/03/17 20:05
美唯汰(♥ó㉨ò様>
楽しみですよね♪

stp感謝です☆
アバター
2012/03/17 19:56
ニコッともいろいろ進化して楽しいですね。

ニコッと農園は、どんなことが出来るようになるのか楽しみですね
アバター
2012/03/17 19:31
すごいですよねーww
楽しみですっ!!

stpですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.