Nicotto Town


+†水李紫苑†+ROOM


後二週間で春休み





来週の金曜日が終業式なので、後2週間で春休みになります!
実感は湧かないんですけど、そう考えると後少しですね。


高校に入学して、11Hの一員になって、色々ありました。
新しい友達もたくさん増えたし。
部活動も運動部に挑戦しましたし。
商業科目もたくさん勉強しました。

11H、途中で退学してしまった子もいたけれど;
本当に楽しかったです。

来週は球技大会や予備入学などでわたわたするので。
今週で最後の授業があります。
後、終業式が終わったら四国にひとッ飛びします(
父親に会いに行くんです^^
では、まだまだ高校生活頑張りますよぅ

アバター
2012/03/13 20:04
頑張ってくださいね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.