Nicotto Town


+†水李紫苑†+ROOM


モモゾーさんのぬいぐるみ





モモゾーさんのぬいぐるみ、完成いたいしました!
良かったら不法侵入していってください^^


さてさて、ニコタはもうすっかり春ですが。
石川にはまだまだ春が訪れる気がしません。
まだまだ寒いです、カイロが手から離せませんwww
ちょっと前に雪降ったしね、、、

ニコタだけでも春を楽しもうと、桜の小枝を持ってますω
石川の開花予想はいつですかね!
開花しても、また雪に逆戻りされると困るんですけど;


そろそろマフラーをせず登校したいです、はい。

アバター
2012/03/17 19:26
ひろ様>
分かりにくい配置でごめんなさい^^;

可愛いですよね、お勧めですb
アバター
2012/03/16 22:06
お言葉に甘えて、不法侵入してきました(*^^)v

ちょっと探しちゃいましたが、かわいいですね。
僕もがんばって作ろうかな(^^)
アバター
2012/03/16 21:31
(σωσひよりん様>
不法侵入されましたかww

ぬいぐるみ可愛いですよねω
アバター
2012/03/16 21:08
おほっww

見まちた(キモッ

私も、やりました!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.