Nicotto Town


+†水李紫苑†+ROOM


モモゾーさん、育ててます。

画像




モモゾーさんの種を早速購入しまして☆
ぬいぐるみを作りたいので、とりあえず20個。
まとめ買いしてしまいましたw

モモゾーさんの種、見えますかね?
可愛い形してますよぅ。
早く育たないかなー。
今から楽しみです!

私、ガーデンの途中経過ってあんまり見たことなくって、、、
(不定期INなので;)
気付いたときにはもう収穫状態になっちゃってるんですよねww
後、イベントの種は育つのが早いのもありまして。
モモゾーさんは育つ途中経過、可愛いだろーなー。



、、、誰か、モモゾーさんの成長日記つけてくれませんかw

アバター
2012/03/10 11:58
、、、誰か、モモゾーさんの成長日記つけてくれませんかw

という所です
アバター
2012/03/09 21:25
∞♡ぽんちょ♡∞様>
すばるもいいですよね!
歌声、きゅんきゅんっw
アバター
2012/03/09 21:21
友達承認感謝ノ*

たっちょんかっこいいよね♥*

うちは、すばるⓚですbb
アバター
2012/03/09 21:09
ひろ様>
ずっとPCやってるなんて無理ですしねー、、
見てみたいですよね!
誰かつけてる人いないかなー。
アバター
2012/03/09 21:08
❤鈴夢❤様>
あれ?モモゾーさんってメガるんですか?

50個!すごいですね^w^
私は、色違いが欲しくなったら追加で買うかもです。
でも、とりあえず20個b
アバター
2012/03/09 21:01
桃桜様>
文章能力なくてすいませんw
どこらへんがわからなかったでしょーか?
アバター
2012/03/09 21:00
-空夢-様>
支援Thankyouですmm
アバター
2012/03/09 21:00
かにかま様>
支援、Thankyouですmm
アバター
2012/03/09 20:59
確かに24時間ですよね。成長早いですね。

僕も成長記録を見てみたいです。
アバター
2012/03/09 20:58
訪問感激です^^
ももぞーさんメガがんばってください!
鈴夢は50個たね買いましたww
アバター
2012/03/09 20:47
ん?

どういう意味ですか?
アバター
2012/03/09 20:46
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/09 20:38
ブログ広場より、お水支援です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.