Nicotto Town


+†水李紫苑†+ROOM


寅年トロフィー、2010年と2012年の違い





ウェブマネーアワード受賞記念アイテムであるトロフィー、今日から配布ですね!
ミナサマ、受け取られましたか?


さてさて、この三つの中の一つ。
"アワード受賞記念の2010寅年トロフィー"ですが、、、
これ、2010年に一度配布されたものなんですよねω
「え、同じものを再配布!?」
と思ったら、、、

すこーしだけ違いました^p^p^p^p^
今私が身に付けているのが、2010年に配布されたトロフィーです。
、、、違い、分かりますか?

そうです!リボンの色が違うんです!!
(2010年配布→赤リボン/再配布→青リボン)


今年も受賞したら辰のトロフィーを作ってくれるらしいので^^
受賞して欲しいですよね!

アバター
2012/03/16 20:46
モモユメ様>
リボンしか、違わないんですねw
どうでもいい無駄知識ですが、良かったら覚えててください^^
アバター
2012/03/16 20:38
魅涼霧様>
言われないとわかんないです、確かに。
デザインは一緒ですからね、、、
アバター
2012/03/16 20:38
❦來美❦様>
どうしてそこまでして違うものにしたいんですかね^p^
アバター
2012/03/16 20:37
サクラ様>
わかんないですよねww
アバター
2012/03/16 20:37
桃桜様>
あ、そうなんですか^^
アバター
2012/03/16 11:21
リボンの色が違ったんですね!!

全く知らなかったー(*・O・*) 
アバター
2012/03/15 21:27
訪問感謝です(★^▽^★)ノ
何が違うんだ??と思ったら
リボンですね!!言われないと
分かりませんでした(´・д・`)
アバター
2012/03/15 18:13
確かにそっくりだね♡
アバター
2012/03/15 17:47
ああ!!
なるほどですね!!
アバター
2012/03/14 21:07
あ、わけわからなくてすいません。

あれ、全部友達が書きましたw
アバター
2012/03/14 20:36
小梅様>
そうなんですよ、一緒だったら貰っても意味ないですしねw
(フリマやプレ出来るアイテムでもないし)
でも、確認して「……あ、あぁ~」みたいなω
アバター
2012/03/14 20:34
最初 貰っていいのかなと思っちゃいました^^
後でアイテム確認したら リボンの色が違ったので安心したんですよw
アバター
2012/03/14 20:32
ひろ様>
辰年トロフィー楽しみですね^w^
頑張って応援しましょ!
アバター
2012/03/14 20:24
あっ!気が付かなかった。
今年も応援して、辰年トロフィーもらわなくちゃ(^^)v
アバター
2012/03/14 19:52
バニラ様>
分かりませんよね、この違いはwww
持ってる私ですら「え?」でしたもの
アバター
2012/03/14 19:51
!!!!!
Σ(゜゜)
全く分かりませんでしたw
アバター
2012/03/14 19:50
化物@夢華様>
私も自分のアイテムボックス見るまでは分かりませんでした^^
しかし、、微妙な違いですねw
アバター
2012/03/14 19:36
訪問感謝ですo(^▽^)o

全然分かりませんでした!
ブログ見ました~

リボンの色が違うんですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.