Nicotto Town


+†水李紫苑†+ROOM


モモゾーさんスーツ




モモゾーさんスーツをゲッ㌧したので、着用!


、、、ぴったり合う、いい髪形がなーいっ
桜にあわせてピンクとか赤がいいんですけど、
それだと、髪の毛が桜からはみ出ちゃうんですよね;
しょうがないので妥協して、微妙にはみでてます^p^

でも、タウン歩いててもスーツ着てる人あんまり見かけないんですよねー
結構可愛くないですか?このスーツ
あれ?私だけ?www


ニコタではすっかり春ですが、石川はまだまだ寒いですω
雪、まだ残ってるしねww

アバター
2012/03/05 20:13
❄雪ノ音❤麗羅❄様>
スーツ早くゲットできるといいですね!
そうなんですよー、、、合う髪型がなかなかw
アバター
2012/03/05 20:12
キャット様>
コートいらず、、、羨ましい!
明日は出かけるので、少しでも気温があがってくれますように、、
アバター
2012/03/05 20:11
私はまだスーツゲットしてないです;
可愛いですよ!

でも確かに合う髪型って持ってないですね・・・w
アバター
2012/03/05 18:00
春の予兆ですね

私の所ではコートいらずでしたw(沙*・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.