Nicotto Town


+†水李紫苑†+ROOM


明日と明後日は学校がお休み☆





そうなんです、明日と明後日は学校がお休みなんです!
何故かというと、……公立入試だからω

今日も学校は2時間授業+掃除で終了でした。
余裕でいいとも間に合いましたよww
授業も美術と自習だったので、楽でしたー。
うぅん、去年は受験でひぃひぃ言ってたのに←

さて、明日は友達の家へ部活メンバーと遊びに行ってきます☆
休みなのに早起きしなくては^p^
でも、楽しみ!


受験生のミナサマ、今日は早めに寝て明日に備えてくださいね^w^

アバター
2012/03/07 08:58
モモユメ様>
3月は忙しいですよね、色々と
もう少しで卒業ですから、残り少ない学校頑張ってください!
アバター
2012/03/06 22:04
訪問ありがとうございます^^
お久しぶりです☆
アバター
2012/03/05 23:11
こちらの学校は、明日も明後日も学校ですww

だけど、公立入試なので4時間で終わるみたいです(✿^_^)
 *私は、私立にww*
金曜日が卒業式だし、大忙しの今週です☆
アバター
2012/03/05 20:45
キャット様>
一貫って受験ないんですよね(当たり前
うらやましす><
私は大学にいけるかどうかw
アバター
2012/03/05 20:31
私の姉は高2ですが

中高大一貫なので、卒業式は私と同じぐらいにあります^^

あれ、これ、前にも言ってましたっけ?

訪問感謝★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.