Nicotto Town


+†水李紫苑†+ROOM


今日は公立入試





はい、公立入試の関係で学校がお休みなので久々朝IN☆
休みだっていうのに、いつも通り6:30に起きましたw
いや、私は休みでも弟は学校だし親は仕事なんでね。


さて、今日は公立入試ということで、、、
そろそろ始まる頃ですかね?
私の後輩になるかもしれない子達が受けに来てるかと思うと、なんだかドキドキ。
ちなみにうちの高校は新校舎建築中で、その影響か去年より倍率が上がってますw
来年も倍率上がるんでしょうか、、、
私去年受けてて良かった、今年の倍率だったら落ちてました^p^

後、今年から私の県の公立入試の制度が変わりまして。
面接・小論文・作文は廃止になったそうです。
去年までは、1日目→国・数・英・社・理/2日目→作文・面接 だったのに、
今年からは五教科を二日で分けてやるらしい、、、
私、面接と作文と国語で受かったようなもんなんですけど!



受験生のミナサマ、後輩として4月から会えることを楽しみにしてますmm



(私の公立入試の点数/国:79 社:43 数;49 理:39 英:52 合計:262)
(こ、ここここんな点数でも受かったんだから!←)

アバター
2012/03/07 20:59
amilita様>
私も中三の時、理科で8点とりました^p^

流石に高校でそんな点数取ったら、赤点なんでやばいですがw
アバター
2012/03/07 20:51
定期テストで、実は数学8点というのがあります。
それでもちゃんと大人になって、稼いでいるよ(^o^)
頑張れ〜
アバター
2012/03/07 09:55
ひろ様>
部活に後輩がたくさん入ってくれたらいいな、と思います^^
アバター
2012/03/07 09:03
キャット様>
社会は今はそこそこ出来ますけど、中学のころは酷かったな、、、
あんまり向いてないんですね、記憶教科
アバター
2012/03/07 09:00
種島ポプラ様>
今日も休みなんで、まだゆっくりしますw
アバター
2012/03/07 09:00
amilita様>
ははは、理科ヒドイですよねww
まぁ、他の教科もヒドイんですけど←

もう少し真面目に勉強します、はい。
アバター
2012/03/06 20:20
たくさんの後輩が、先輩によろしくって言っている声が聞こえます。
空耳かな(^^)
アバター
2012/03/06 17:17
私も今度受けた入試は去年と比べて倍率が5倍上がっていました。

特に出来たのは、社会でしょうか。

まあ、合格したんですけどww

訪問感謝です
アバター
2012/03/06 16:03
お疲れ様w
アバター
2012/03/06 13:39
えっと、余計なお世話ですが、これ100点満点での数字ですよね(^_^;)
今日はせっかくのお休みですが、少し机に向かう時間を作ったほうが…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まあ、私も高校生の時はもっぱら部活で、試験勉強くらいしかちゃんと家ではやらなかったかな。
授業さえちゃんと聞いていれば、日頃の勉強はなんとかなりましたからね〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.