Nicotto Town


+†水李紫苑†+ROOM


全身筋肉痛、、、





今日も学校はお休みなので午前INです★


そうなんです、寝方が悪かったからか昨日友達の家でハッスルしすぎたせいか
全身が筋肉痛みたいなんです、ね^p^
朝起きた瞬間、激痛が、、、、
なにやらかしたんだ、私の体orz
特に痛いのは、首と足の付け根!

高校生になってから運動部に入ったおかげか、
最近では少々激しい運動しても、筋肉痛にはならなくなってたんすが;
久々の筋肉痛で、きついです


明日は午前だけとはいえ、学校なので今日中には治るといいなぁ、、

アバター
2012/03/09 20:59
カドリーベア様>
ご心配かけてすいませんw
治りました!
アバター
2012/03/09 20:59
∞♡ぽんちょ♡∞様>
友達申請ぁりがとうございますmm
これからよろしくです!
アバター
2012/03/09 20:58
桃桜様>
名前変えられたんですね☆

運動、、、してるんですけどねー部活w
アバター
2012/03/09 20:58
モモユメ様>
普段運動してるはずなのに、何故か筋肉痛になるんですね;

はい、なんとか治りました!
アバター
2012/03/08 20:40
治るといいですね★

                 ★早く治りますように★
アバター
2012/03/08 19:38
関ジャニ∞について語りませんか??

よかったら絡んでください♥*
アバター
2012/03/08 17:04
だいたい3日ですよねw

筋肉痛になるのは運動不足のせいだとか。
アバター
2012/03/07 22:27
筋肉痛のつらさが分かります!!
部活で、別の学校と合同練習の時とか、3日ぐらいでやっと治りました☆

✿早く治ると良いですね✿
アバター
2012/03/07 19:27
大倉∞優歌☆様>
明日は体育も部活も無いんですけども
明後日はどっちもあるんで、最低でもそこまでには治ってもらえないと;
アバター
2012/03/07 19:26
❄雪ノ音❤麗羅❄様>
あ、はい、必死に私の体が頑張ってると思いますw
アバター
2012/03/07 19:25
虹人様>
湿布のおかげか朝よりはマシになってきましたよ^^
まぁ、湿布のにおいがちょっとキツイんですけどねw
アバター
2012/03/07 19:24
ゆぅ(^O^)/様>
早く治ってほしいです、ほんと><

stp感謝ですmm
アバター
2012/03/07 19:21
キャット様>
あは、ほんとそうですね、、、
アバター
2012/03/07 18:49
全身はつらいですね><
早く治るといいですね!!
アバター
2012/03/07 17:31
全身はつらいですね><
頑張って下さい!
アバター
2012/03/07 12:56
筋肉痛って今日中になおっちゃったりするんですか?!
若さがなせるわざですね…
アバター
2012/03/07 12:25
早く、筋肉痛が治ればいいね!!


いえいえww

stpどーぞ^^
アバター
2012/03/07 10:38
どんまいですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.