Nicotto Town


ぴーくんのブロぐぅ♪



13年前、

もう新たに誰かを好きになることなんかないんだろうな・・・

そう思うほど好きになった人がいた。

実際に10年間、誰も好きになることはなかった。 

10年後の3年前、再び同じ思いをすることになった。

そして今・・・。

もう、こんな歳になっても恋をしたいと思う。

以前恋した人を忘れられない訳じゃないのに何かが邪魔をする。

こんなオイラはロンリーがいちばんお似合いなんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=V0bqgUiBd_Y



アバター
2012/04/26 11:10
そうそう!!
ぴーくんにはロンリーがお似合いだぜぇ~w
いつまでもうじうじうじお君には、刺身やお肉が食べれない
めんどくせ~奴がお似合いなんだぜぇ~ww



まったく・・・・
ほんとに気がきかない奴よのうw
アバター
2012/04/01 21:11
コメントありがとうございます。
友達申込みしたのでもしよければ・・・・。
アバター
2012/04/01 00:14
幸せ♡Ayaka ちゃんへ
訪問したけどブログを読むことができなかったのでお返事書きます。

一度でも好きになった人のことを忘れることができないのは、ごく普通のことだと思います。
逆に、すぐに忘れてしまうのは、とっても悲しいことです。

でもね、今の彼氏を好きと思えるなら
とことん好きになってください。
前の彼氏を思い出してしまうことは、今の彼に対して失礼なことじゃありません。

いろいろな経験や思い出があってこそ、本当の大人への道ですよ♪

これから先、もっともっと悩むことがあると思うけど
大人になったとき、かけがえのない思い出になっていますよ♪
アバター
2012/03/31 23:44
訪問ありがとうございます。

ブログかきましたので・・・。
アバター
2012/03/31 23:13
今の人のことが本当に好きっていえるんですかね?
アバター
2012/03/31 23:11
初めまして?かもしれませんがコメントさせてくださぃ。
新中1です。
私にも忘れられない人がいます。
5年生の時なんかドsとドМがケンカしてる感じな日常生活だったんですけど
なんかその人のことが好きになっててその人も私の事好きになってくれて、手とかつなぃだんですよ。
でも、なんか冬休み終わった時からなんかしゃべらなくなって私なにか悪いことしたのかもわかんなくて
終わって?しまった恋なんです。
それで約半年ぐらぃ(陸上記録会)の時に私に告白してくれた男の子がぃて
私はその前の人を忘れられるきっかけになるかなぁぁと思ってOKしたんです。
その人とわぁ今も付き合ってるんですけど(本当に私もその人のことが好きでデートとか遊んだりしたり
                    好きだよって言ったりしてるんです。)
バレンタインとかもあげてホワイトデーにもお返しもらったり
でもたまにその前の人のことを思い出してしまいます。
その人のことも大好きだったんで・・・。
こぅいぅ過去の恋を思い出すことはイケない事なのですかね・・・。

忘れたほうがいぃですよね・・・。
長々とすみません。
もしよければ私のブログに返事くれませんか?
アバター
2012/03/31 22:28
うんうん^^
わかるよぉ~ その気持ち(✿◡‿◡。)

歳を重ねると 『恋』をするのが恐くなってね・・・^^;
私も何かと・・・ズルズル引きずってしまうタイプ・・・

でもね、明日から4月だし、新年度だし、新しくスタートしようよ^^

過去の恋を振り返ることは 悪い事じゃないんだよ^^
ただ、その場でいつまでもでもたたずんじゃいけないの!

私もそうやって心のリハビリしながら ひそかに『恋』を探してるもん
ロンリーなんて似合わないほうが いいんだよ^^

ぴーくんも私も他の人より のんびり屋の臆病なのかもね^^;
孤独死になる前に・・・伴侶を探さないとね~
頑張ろうね お互いに!(^^)! ファイト

アバター
2012/03/31 20:00
みんちゃん 恋してる♪

旦那様がいるんだけど・・・
不倫? 
まっさかぁ~ 違うよ

あはf^・^; 
みん~な みんの味方にしちゃって
楽しんでる

みんちゃんのパワーを ぴ~くんに分けてあげるよ
アバター
2012/03/31 19:40
いくつになっても恋はするものですよ^^
大丈夫!
きっと運命の人に巡り会えるよ(*^-^*) ニッコリ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.