Nicotto Town


ぴーくんのブロぐぅ♪


しばらく来ない間に・・・


もう何ヶ月休んでしまったことか・・・

元気に生きておりますww

 

それにしても、この間にいろいろありました。

 

6~8月は仕事が大忙し・・・

 

仕事が通常に戻って安堵していた9月2日、竜巻が発生~~!!

幸い2~300メートル先を通り過ぎたので、庭の鉢植えが倒れた程度で済みました。

その日の夜、ちょっとした被害を受けた上に停電になっていた友達が、暑い!テレビが見たい!!非難させろ~!!!と我が家にやってきました。

避難とは名ばかりで朝まで飲みましたww

 

そして誕生日がありました♪

近所の同級生の女性たちがお祝いしてくれることになってたのに、日にちを勘違いされて、オイラの都合がつかずパーティーはなくなりましたぁ><

 

でも、その中のひとりが、その後何回か食事や飲みに付き合ってくれて、ちょーうれしかったですぅ^。^#)

調子に乗ってディズニーシーも一緒に行ってもらいました^^

 

そして・・・

今は相変わらずロンリーな寂しい日々を送ってます><

 

アバター
2013/11/28 11:54
生きててよかったねww

私も死にそうだったけど、なんとか生き延びてるわ~~~~www


相変わらず超貧乏だけどね・・・・

クリスマスプレゼント待ってるわ~~~ww

アバター
2013/11/14 00:32
誕生会で 集まってくれる友達いいですね~^^
竜巻は 近くを通ったみたいで 大変でしたね

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵な1年でありますように^^
アバター
2013/11/13 21:13
こんばんわ^^

お久~

こちらもいろいろとあり過ぎて(^_^;)
まず、7月に追突事故に遭い、未だに病院と接骨院に通う日々
しかもその間PCが壊れてキーボードがまったく機能しなくなり
WindowsVistaなのでもう修理も無理とか言われて
ニコタにもインできてもチャットができずに(ToT)/~~~

記念撮影も無言で撮る事に・・・・・
今月10日にようやく大宮のビックカメラでPCを安く買え
今に至ります^_^;
実は親類に値切るのが上手な子がいて一緒に行き
なんと7万以上も値切りました。ハハハ(^O^)

でも初期設定が大変でまだすべては終わらないのです・・・・
イン率も低下中~~
アバター
2013/11/13 21:00
ディズニーシーとか、素敵な思い出つくってますね。
まだまだこれから、いけるいけるー。
アバター
2013/11/13 20:04
いろいろあり過ぎて・・・    でも 元気だよぉ~^0^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.