Nicotto Town


ぴーくんのブロぐぅ♪


ワンコ退院~~♪

今日、ワンコちゃん退院しましたぁ^0^)

おととい23日に無事手術が済んで今日退院できますの連絡~♪

速攻で迎えに行ってきました♪

膀胱に目一杯の450gもの大きな石が詰まってましたぁ・・・。

まだ傷口が痛むのか、散歩に行きたがるけど歩き方がぎこちないですww

お薬を処方されてるんだけどぉ・・・

エサに混ぜたら見事にお薬だけ残しましたww

チーズに包み込んで食べさせたら・・・

お薬だけポトリ・・・@@;)

ま、それだけ元気ってことだねぇ^^

とにかく、無事に帰ってきました♪

今だから書ける追伸・・・

おととい病院に連れて行って、先生の『お預かりします』の言葉。。。

ワンコに『頑張るんだぞ!!』って頭をなでてたら、いっぱい涙が出てきて・・・

先生に対して『お願いします・・・』がはっきり言えなかったですぅ^^;

その時の先生の笑顔が、この先生なら大丈夫!って思えました。

家に帰る車の中で、しばらく涙が止まらなかったですf^^

アバター
2012/09/29 19:41
よかったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事でなによりです^^
泣いちゃったのか( T_T)\(^-^ )
ぴーくんは優しいんだね♪


アバター
2012/09/27 18:42
退院おめでとう!
長年いる家族が元気になることは嬉しいことです。
アバター
2012/09/27 16:13
ワンコちゃん退院よかったねぇ~~^0^
涙ぐんじゃうのわかるぅ~^^
アバター
2012/09/25 23:50
わぁ~よかったねww
ホントによかったぁ~(。◠‿◠。)♡ニコッ

気になってたんだよね~
450gも重かっただろうね・・・
私もワンコやニャンコの事になると ついつい涙腺が緩んじゃって(๑≧♉≦)
ぴーくんの気持ちわかるよぉ~

また、楽しくて幸せなワンコとニャンコとの生活だねww
よかった^^ よかった^^
アバター
2012/09/25 23:19
そうだよね 置いて帰るとき じっと見てるんだよね なんで置いて帰っちゃうの?
って 辛いよね
病気で 手術を受けるなんて言ったら 永遠のわかれみたいになるもんね
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン わかりますよ

無事退院おめでとうござます これからも いっぱい可愛がってあげてくださいね
アバター
2012/09/25 22:24
よかったね^^

餌を変えなきゃダメだよ

また石ができちゃうからね

猫は3日で尿毒症になり死んでしまうので
餌は必ずマグネシュウム少ないものにしてます。。

一度知らなくて死なせてしまったチンチラ猫がいて
その仔はとても甘えん坊な仔でいつも寄り添うように
一緒に寝てましたwww

知らないではすまされないと痛感しました(;´Д`) うぅっ。。

お医者さんに聞いて変えてみたらどうでしょうか?
アバター
2012/09/25 20:48
手術成功 おめでとう♪~^・^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.