Nicotto Town


ぴーくんのブロぐぅ♪


わんこ元気ハツラツぅ~♪


このたびは、うちのワンコごときを心配してくださり

まことにありがとうございました♪

手術後10日を過ぎたおととい、傷口の抜糸をしてきました!

傷口の治り状況も良いとのことです。

抜糸をしてる最中も暴れることなく、とってもおりこうさんでしたww

親ばか~^0^;)

大きな石を取り出した膀胱も順調で、術後のための血尿もなくなり、散歩中のオシッコ回数も普通に戻り、ひたすら歩き続けるようになり、逆にオイラが疲れますww

今まで以上に食欲旺盛になり、ものすごい勢いでバクバク食べてますw

ただ、また結石ができるといけないので、えさをヒルズのphコントロールに変えたんだけど・・・ちょー高い~~^0^;)

てなわけで、うちのわんこ様は元気いっぱいですごしておりまするぅ♪

うちのニャンコは、もう16歳なのに病気ひとつせず

女王様ぶり健在ですww

アバター
2012/12/30 03:30
ブロコメありがと^^

一緒に温泉にか~(^_^;)
男女別だから無理です!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

応援ありがとね(*^-^)
がんばります!
アバター
2012/10/10 21:25
よかったね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/10/09 23:14
おお~~~順調に回復してるんですね^^よかったですね~♪  

一安心ですね(๑'ᴗ'๑)
アバター
2012/10/08 17:34
こんにちは✿
よかったねぇ~ww
ホントよかったぁ(。◠‿◠。) ひと安心ですね^^

家のじーちゃんニャンコも16歳です。
病気はしないけど・・・子猫の時に腸の手術をしてから
ず~と胃腸が弱くて^^; 年がら年中ピーピーです^^;
でもね、我が家の『お宝ちゃん』ですから(o'艸')
アバター
2012/10/08 11:35
よかったね~^^手術と聞くと 尻込みしますが 決断してほんとよかった
うちは13歳だったので リスクのほうが高いと 癌の可能性も高く 長生きはできない
と言われ 最後まで 私のそばにいました 痛くてもなかないこで よけい辛かったです

アバター
2012/10/08 08:49
(*´∀`)」" おはよう☆彡
よかったね^^

うちのワンコは昨日里子に出した仔2匹が親犬に会いにきてくれました^^
とても大事にされていてうれしかった~ニコ(*^_^*)ニコ
1匹は洋服着せてました(^_^;)

外犬なんだけど室内で飼ってるようです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.