Nicotto Town


ぴーくんのブロぐぅ♪


いい歳こいて・・・^^;

最近のオイラは夜な夜な車で走り出す・・・

首都高湾岸線や関越に乗って群馬の峠へ~~~

今乗ってる車はMPV23S

スポーツカーじゃないのにマニュアルモードにして峠でコーナー攻めたり

湾岸でひたすらアクセル全開!!

普段の生活すべてが『お一人様』なんだけど

車で走りながら過ごす『お一人様』は

その時間だけすべてを忘れさせてくれる。

余計なこと考えながら、あんな走りをしてたら即大事故・・・

パラグライダーで空を飛んでたときも似たような感じだったなぁ。

二十歳のころ走り屋仲間だったやつが一言つぶやいた・・・

いい歳こいてなにやってんだよ・・・

(笑)

アバター
2013/05/18 10:35
うんうん・・・わかるな~^^
いい年こいてても、あの頃の感覚は忘れないのだよ~
昨日も高速飛ばしていた時と下道のS字コーナーを曲がった時に・・・
あ~~ワンボックスカーのOTじゃな~~って(=^ლ^=)♫
な~~~んてね^^;思った私でしたw
アバター
2012/09/29 19:50
何も考えずに、好きなことしてると、気持ちがスッキリするよね(^_^)
けど、気をつけて運転してね♪



アバター
2012/09/21 10:53
相変わらず寂しい毎日を送っているのかい?

こっちからは出来ないゆえに、もっと頻繁にしてくれないと

なかなかグッフィー?には会えなくてよwwww

しかしそれって誰やねん?wwww

アバター
2012/09/19 00:13
今年は色いろと大変なことが多くホントに落ち込んでいます。

それでも生きていかなければなりません
生きているだけで幸せなんだと言い聞かせてwww

今月25日にとても愛しい子が泊まりで来てくれます。
それだけが楽しみで、いまを生きています
アバター
2012/08/01 22:41
覚えてますか??
アバター
2012/07/06 18:15
おひさしぶりです。

わたしもおひとり様だけど、そういう環境だからあきらめて、楽しむことにした。
北海道旅行実現かな♪
アバター
2012/06/29 23:20
いいやん年は関係ないよ^^
アバター
2012/06/21 12:59
寂しさを紛らしてるのね~ww
アバター
2012/06/10 14:56
運転にセンスのない私からすれば、羨ましいです^^
自由に気分転換も出来て。上手なのですね~♪
・・・最近出た86が今一番欲しいです。(運転が・・・^^;)



アバター
2012/06/06 23:21
年は関係ないと思うけど 気をつけてくださいね・・・
アバター
2012/06/06 22:31
こんばんは✿
うんうん・・・お元気なんだね^^

今ね・・・私もいい歳こいたロンリーな気分満載なの^^;
泣きたいような・・・泣いたら治まりつかないような・・・

走るのはいいけど・・・
峠せめは なるべく辞めてネ~危ないんだからネ!
また・・・
ロンリー話でもしようよネ (*_*)
アバター
2012/06/06 21:34
お酒飲んで ウダウダしてるより ずっといいじゃん ^・^

事故だけは 気をつけなさいよ


そうそう 
夜中の訪問まってるよぉ~♪~^0^v
アバター
2012/06/06 21:15
いいんじゃないですか^^

いい歳って何なんでしょうか?
歳は関係ないですよ~~

私もいい歳ですがいろいろやりますよ(^_^;)
若い娘には負けていられない・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

でも、若さが欲しい~~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.