Nicotto Town


ぴーくんのブロぐぅ♪


うちのワンコ・・・

もう12歳になる、うちのワンコちゃん。

だいぶ前から気になってたんだけど、ここ2~3日いつも以上に変・・・。

夕方に慌てて病院に連れて行ったら、血液検査にレントゲン、尿検査etc.

結果は膀胱に石がたまってるらしい。。。

それもかなり大きく、しかも大量に・・・。

明日から入院・手術になりましたぁ。

年齢的に薬で処置したかったらしいけど、薬では無理なほど大きく大量らしい・・・。

明日から一週間くらいはニャンコと二人きりの生活だぁ><

アバター
2012/09/22 22:52
え~(☍₋⁰)ポロリ   心配だね~・・
手術が早く終わるように、そして早く元気になるように
お祈りしてるからネ~

ワンコやニャンコは痛くても、辛くても何にも言わないから、言えないから・・
本当に心配だよね。(◞‸◟)ショボン

しばらくは ぴーくんも看病で大変だと思うけど
ワンコと一緒に頑張ってね !(^^)!ファイト
アバター
2012/09/22 22:30
それは心配ですね><  元気で帰ってくることを願ってますm(__)m
アバター
2012/09/22 22:16
そうなんだ・・はやく元気になるといいね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
お大事にね
アバター
2012/09/22 22:09
辛いですね(>_<)

でも、良くなるのですよね?
早く退院できるといいね(^_^;)
アバター
2012/09/22 22:03
ワンコちゃん  文句も言わず我慢してたんだね

ぴ~くんは 元気?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.