Nicotto Town


ぴーくんのブロぐぅ♪


最近・・・

ここ最近、なにもかも周囲の状況に流されっぱなし・・・

ただ、ただ、ひたすら一日を

時間が過ぎるままにやり過ごし・・・

自分自身を見失いがちな日々。。。

こんな毎日から、早く抜け出さなくちゃ!!

http://www.youtube.com/watch?v=QCgxsY_tCgQ&feature=related

アバター
2012/05/25 19:14
何に流されてるんだろう・・・

もっとガンガンやらなくちやww
アバター
2012/05/23 23:19
私は今、ピンチなの
自分の心と頭がちぐはぐで・・・
辛い・・・><

ぴーくん、お互い頑張ろう
そして いい方向に向けるといいね

私の健康な心が戻るまで じゃーまたね
アバター
2012/05/23 21:54
今日は 日帰りで 坂戸に行ってきた♪
アバター
2012/05/23 16:35
=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
大丈夫だよ

みんな同じだからwww
気にしない、気にしない、一休みして(*^-^)
アバター
2012/05/23 11:39
毎日ってそんなものじゃないかな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.