Nicotto Town


ぴーくんのブロぐぅ♪


B'z松本さんファンも必見!! 浜田麻...


しびれちゃうよぉ><#)

ほとんどのハイトーンVoのアーチストが、年齢を重ねるとキーを下げて昔の曲を歌うんだけど

我らが浜田麻里は違います!!

キーはもちろん、メンバーも当時のまま!!

アンコールにB'zの松本さんをゲストに迎えて20年以上前の曲を当時のまま~~♪

Youtubeで偶然見つけて、思わずDVD買ってきてしまったぁ^^;

若かったころを思い出し・・・

思わず鳥肌立ちましたww

http://www.youtube.com/watch?v=3-nwRHxUTbk

アバター
2012/06/21 13:03
それはそうと・・・・

今日は私のニコ3周年記念日だよ!!

素敵なプレゼント待ってるぜぇww
アバター
2012/06/21 13:00
なんだww

浜田まり好きなんじゃんww
アバター
2012/05/31 22:30
Rosyさん、はじめましてぇ^0^)ノ
ご訪問ありがとです^^

髪型まで真似してたなんて~~♪
似合ってたなら、ちょー美人さんなんですねぇ^。^#)

’80年代の麻里ちゃんの曲は特に最高です~~><#)
アバター
2012/05/31 02:54
ブログ広場より来ました^^

浜田麻里・・・ご存知なんですね~。
私、大好きで・・・よく髪型なんかマネしてました♪
今でもカッコイイです。
麻里ちゃんは・・・やっぱりハードな曲ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.