Nicotto Town


くるん^^


3度目のランク☆イン


またまた マーガレット【黄】

第2位ランク☆インしました!

4.98㎝です

水やりにご協力頂き

ありがとうございました


ァリガトォ━(●´Д`(○´д`(●>д<)━

アバター
2010/05/27 16:11
taruさん
ホントだ!!
水遣り 水遣り・・・
きれいなお花が咲きますように☆彡
アバター
2010/05/26 17:39
うん、ボクもやってますよ~>m<

植えてない時もあるカモだけど(笑)
アバター
2010/05/22 19:51
taruさん

あれっ・・・ガーデニングやってる?
アバター
2010/05/22 12:03
ホントだッ、水あげれました◎

今はクローバーかな?!またメガ化目指して頑張ってくださいね☆

あっ、ボクのトコの庭にも水やりありがとう><m◎

アバター
2010/05/21 16:35
taruさん

p(○^∀^ありがと)ゞ
4位→1位→2位と続き・・・
只今ランク外なの(~_~;)

メガ化目指してるんだけど なかなか・・・

訪問して水やりボタン押せばOKよ❤
開花しちゃってるとお水あげられないけどね!
アバター
2010/05/21 07:46
第二位ってすごいんじゃないですか><!?

おめでとー!!

人の育ててるお花にも水ってあげれるの??


よかったらどうやるか教えてくださ~い><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.