Nicotto Town


くるん^^


理想の結婚相手


惹かれるタイプは
生真面目で几帳面で優しそうな
どちらかというと草食系よりの人だった!!

でも、絶対長続きしないだろうという感じ(~_~;)

私の方が合わせるのに疲れちゃってダメになる・・・(-_-;)
無理しても続かない・・・


20代になって気づいたのが
男性としては惹かれなかったけれども
人間として大好きだった人が何人かいて
いくつになっても心に残っている人たちがいる事!!

今の旦那様はそんな人(^v^)
世の中で一番無理しないで付き合える❤
人として尊敬できるし安心していられる❤❤

私の・・・本当に理想の結婚相手゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

きっと学生の頃にはわからなかったと思う!


・・・でも TV見ていてかっこいいなと思うのは
相変わらず・・・(~_~;)

アバター
2017/08/06 22:57
いいお話しですね。
アバター
2010/06/19 00:25
キムにぃさん

ありがとうございます(^o^)丿

あのね・・・急に、本当に急にそういう相手が現れるのよ☆彡
だから 大丈夫(*^^)v
アバター
2010/06/18 18:08
なんかいい話ですね~。

おれもそうゆう女性がみつかるといいなぁ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/06/16 15:39
ししっちさん

ありがとうございます!
ずーーーっと尊敬していたいです!
(錯覚もOK)
アバター
2010/06/13 20:53
くるんさん

理想の相手と結婚できて本当によかったですね^^

『尊敬できる』…って大切ですよね^0^y
アバター
2010/06/11 22:54
諒さん

コメントありがとうございました!

フフフ・・・そんなもんですよね(^v^)
間違えなきゃいいんですよね・・・理想と現実の相手を(●^o^●)

翼君 渋くなり過ぎ・・・❤
アバター
2010/06/08 16:57
こんにちわ!

アタシも人間として・・・の方です^^

でも、つばさごのみ^^;

なんか、わかります^^;そのお気持ち・・・
アバター
2010/06/08 15:44
taru さん

無理しても続かないからね・・・私は!

だから・・・タッキータイプは結局ダメなんだってば (σT∧T)ヒック・
見てるだけ~ (TヘT、)ノ
アバター
2010/06/08 15:39
ねむりねこ さん

ちょっとした、いろいろな難はあるけど・・・ね!
お互いさまです!
コメありがとうございました<(_ _)>
アバター
2010/06/08 07:45
ちょこっとさんに続いてくるんちゃんも旦那さんネタかあ><・・・切ない(笑)

>世の中で一番無理しないで付き合える❤
人として尊敬できるし安心していられる❤❤

↑これホント結婚するなら一番大事だと思う◎
そして一生相手のことを思いやり合いながら一緒に居れたら・・・ああ、結婚してえ(笑)



で、結局タッキーかい><(笑)!
アバター
2010/06/08 06:31
読んでいて、ほほえましくなってしまいました♪
無理しないで一緒にいられて、しかも尊敬できる相手・・・素敵な旦那様ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.