Nicotto Town


くるん^^


七夕の短冊に書きたい願い事


以前からよく言っているのは

”娘とタッキーが結婚して、
     同居出来ますように❤❤❤”

もちろんご飯だって一緒に食べるのよ~☆彡

毎日毎日 お顔を見て過ごすのよ~(^o^)


自分の旦那様になっちゃうと
精神的にもたないと思うので・・・
ドキドキドキドキドキドキドキドキ(@_@;)






ただ・・・



娘は・・・


相葉ちゃん・ニノ・藪くん・裕翔 がいいんだって ( 一一)

アバター
2010/07/21 01:24
木の葉 さん

洋服の件は・・・娘に言ったら
また いろんなお店を言ってたけど覚えきれない(@_@;)

おーちゃん いいよねぇ!
ただ 釣り ばっかり行かれちゃうのはちょっと・・・(~_~;)
おいてかないでーーー!
アバター
2010/07/20 13:50
ブログのコメントありがとうございました(◡‿◡人)
参考にします!

私は、大野くんがいいなぁ~❤
でも相葉ちゃんもいい(♡´艸`)
アバター
2010/07/19 09:41
さっしー@´ Д ` さん

お兄ちゃん・・・いいですねぇ!
思いっきり甘えちゃって「これ買ってぇーー!」って
アバター
2010/07/18 23:25
私は櫻井くんをお兄ちゃんにしたいです♥
腕とかくんじゃって、
雑誌とか載っちゃって、
「彼女じやなくて妹ですよー^^」みたいな★
アバター
2010/07/16 10:18
taruさん

そう・・・想像しただけで
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(@_@;)
アバター
2010/07/15 18:30
あっ、失礼しました><!

娘とって書いてたんですね><!!

それでも多分ドキドキは止まらないのでは><!?
アバター
2010/07/13 00:34
taru さん

そうよ!人妻だから・・・娘に託すのよ・・・フッフッフッ(^・^)
だって毎日会えるんだもの❤
コンサートも舞台も観に行かなくても・・・家にいるのよーーーー❤
タッキーのおかあさんでもいいのよー❤
アバター
2010/07/13 00:30
ししっち さん

私も大チャン好きーーーっです❤
アバター
2010/07/12 18:31
コラーっ><!!!

あなたすでに人妻でしょうが><(笑)

まあ、ネタでしょうけども(笑)


PS.ステプありがとうございます☆
アバター
2010/07/07 17:41
ふふふ…お婿さんに貰うのですね^^

うちにも大野くんがお婿さんに来ないかなぁ~^0^y



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.