Nicotto Town


くるん^^


夏休みの予定

夏休みの予定は・・・・


ズ・バ・リ


息子の夏期講習に始まり


夏期講習に終わる!!!




なぜなら


中3 受験生の母だから・・・(~_~;)

いや~~~(ToT)



来年の春にはニコニコしていられますように
(^0^*(-0-*(^0^*(-0-*)ぅんぅん

アバター
2018/07/11 22:56
。今晩は~お水&ステキ宅急便。~
アバター
2017/11/30 12:27
初めまして~・・・・・でしたっけ? Reカズジャックと申します。
訪問ありがとうございます。
春期講習大変ですねw・・・・
アバター
2016/05/15 21:20
こんばんは^^。
ご訪問感謝です。
受験シーズンは、親御さんにとっても気になりますよね・・・。
私も中3のときは、塾通いしてましたから。
第一志望に受かるのを祈っていますよ。
アバター
2010/08/17 14:55
訪問ありがとです!

私の住んでいるところは練馬なので
暑すぎますっ
コンビニ寄っただけで自電車とかも
アツアツ・・・
アバター
2010/08/05 16:33
キャンディー さん

塾には素直に通っています・・・が・・・
通っているだけで宿題はやりません( 一一)

自覚・・・無いようです(-_-;)

まぁ 塾に行ってるからどうにか成績を保てています<(`^´)>
アバター
2010/08/03 07:35
素直に塾に通っているだけでもすごいですよ^^
下を見ればキリがないですが それさえ無理な子もいますから・・・。

本人の自覚がいつ芽生えるか それが大きな違いですよね
アバター
2010/08/03 01:35
びんちゃん☆ さん

久し振りです!!!

あぁ~ん びんちゃん☆ (ToT)
これまで 不登校 とか いろいろあったのよぉ~(ToT)
どうにかここまで来たけど(-_-;)

頑張ります(^O^)
アバター
2010/08/03 01:32
爆音天使卍鏡夜 さん

横浜も人多いからね~
地下までうじゃうじゃいっぱいだぁ~

コメントありがと☆彡

アバター
2010/08/03 01:11
こんばんは!
受験生を持つお母さんは、大変ですね><
きっとニコニコされてますよ、大丈夫ですよ^^。
アバター
2010/08/01 18:33
昨日は隅田川だねーw 今日は横浜だZE!!

横浜駅・・・人うざいくらいいたYO!!
アバター
2010/07/29 10:06
シンシン さん

勉強の質問ならまだ答えられる(全てじゃないけど)んですが・・・

勉強してくれないので・・・塾へ行かせるしかなく・・・(-_-;)
      ↑   このストレスが一番キツイです(@_@;)
アバター
2010/07/29 10:02
non さん

本当に自分の時の方が気が楽でした<(`^´)>

まぁ・・・男の子と女の子の違いもあるけど・・・
娘の方はそこそこどこかに入ってくれればいいかな(^u^)

ありがとうございます!頑張ります!!
アバター
2010/07/28 01:51
受験生がいるの母様は大変ですね。
一緒に勉強?ストレスが溜まらないように。。。♪
アバター
2010/07/27 21:57
大変ですね~  自分の時の方が気が楽だったですよね~、、、、もう40数年前の事ですが。

うちは 年子だったので あっと言う間に終わってしまいました。  残念ながら 姉の方は、最初にテストを受けた高校からは入学を断られましたが、 2番目の高校は入れてくれました。

おかげで  数年後素敵な 旦那さま?と出会うことができました。なんとか なるさ、、、ケセラセラ~で お母さんも頑張ってくださいね。
アバター
2010/07/27 14:46
諒 さん

そうなんです・・・

頑張らなきゃいけないのは 息子 なんです・・・が・・・( 一一)
アバター
2010/07/27 14:44
taru さん

母は・・・強し・・・(@_@;)

偉大なる(?)母に感謝を!!!

雷さんは遠くで鳴ってたんだけど・・・真上で広範囲に光っててビックリしたの((+_+))
アバター
2010/07/27 14:42
さっしー@´ Д ` さん

子供が家にいる事は辛くないんだけど

お昼御飯を作るのが イヤーーーー(*_*)

頑張って 笑顔 維持します☆彡
アバター
2010/07/27 14:39
神戸ミカ さん

お祈りしてくれるの(~_~)

ありがと・・・頑張ります(^o^)丿
アバター
2010/07/27 14:38
ししっち さん

おかえりなさい☆彡

息子の受験が終わったら娘が・・・
そしてまだまだ受験は続く・・・

がんばりま~~す(ToT)/~~~
アバター
2010/07/27 14:15
ふぁいとです!!!

この夏を制するものは受験も制す!!

デス^^

なんちゃって^^(でも、ガンバですね~~~ムスコさん^^)
アバター
2010/07/27 07:36
皆さんお母さまなんですね、お気持ちお察しします><

がんばれッ!!


PS.雷雨の中の帰宅、大変でしたね><
アバター
2010/07/26 21:35
子供にとっての夏休みというのは『天国』ですが、

親にとっての夏休みというのは『地獄』ですよね~´n`;

ただでさえ疲れるのに、子供が1日中家にいるなんてストレス溜まりまくりじゃん・・・、と

思っていることでしょうww

そんな時は!! 【1日中ずっと笑顔で家事をするとよいでしょう】

ため息ばかりではなく、笑っていると何をするにも楽な気持ちで出来ます^^

それに、楽しみながらやるとテンポよくでき、時間短縮にもなります!!

結果、昼寝なんかの時間もできちゃうかもしれませんよ♪

「暑い日が続くので、お体に気をつけて充実した夏休みを過ごしてください^^」
アバター
2010/07/26 21:35
大変な時期なんですね!!
頑張ってくださいね、応援します(^_^)/
お祈りもします~受かりますように!!
アバター
2010/07/26 20:06
くるんさんただいまm・・m

受験生の母なのですね・・・

うちも去年は上の子の大学受験・・・その前の年は下の子の高校受験でしたぁ。。。

気持ちわかります!がんばです!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.